梅毒が子供にもうつる可能性がある事を結婚して妊娠してその際に梅毒と判明してから知ったらしい・・・。性行為をする前に知っておかないとならない事です。

 また「婚前交渉をする=グレーゾーン」ってのも分かっていないらしい・・・・・・。言ってる事分かりますか?「籍に入ってない相手と性交渉をする=グレーゾーン」な訳です。そういう人はまあ不妊手術が必要なのです。だって社会に「不調和」をもたらし「社会秩序」を破壊する存在なのですから。小池百合子もそうです。社会ってのは「詐称がない」ってのが前提条件なのです。私なんかは統合失調症と診断されまくって、また薬も毒とも言えるものであるので、あの正確性と緻密さを誇った私でも「何年に中退したのか分かってない」訳です。1997年の4月1日に入学したのは分かっている訳です。最初の入院が1998年の12月4日なのは把握してますけど。ワールドメイトに入会したのは確か中退した後であり2003年4月13日なのは確かだと思いますけど。

 

追記

 地元の警察署に行ったら女性警官に「サブスクリプションってなんですか?」とか「米津玄師って誰ですか?」とか「もみ消しなんて本当に存在するんですか?」と質問されたんですけど、子供がいるらしいのです(爆笑)。やばいって、誰が子供の教育をするんだって、誰が悪人の逮捕をするんだって(超爆笑)。

 

追記

 工業高校卒の女性って本当に少ないから、商業高校卒の女性警官なのかな?(超爆笑)。商業高校卒の女性警官ってやば過ぎるだろ(超爆笑)。商業高校卒ってのがほぼグレーゾーンなのです。

 

追記

 ◯◯工業とか◯◯商業ではなく◯◯高校という普通科の高校でも偏差値60ぐらいから下はグレーゾーンっぽくなってくる訳です。

 

追記

 「公明党ってのはなんて宗教団体の下部組織ですか?」なんて質問に「創価学会」って書けない訳です。そこの教祖とかそこが何教をベースにしてるのか?について質問しても「?」って感じだったりするのです、普通科でも偏差値60以下だと。

 

追記

 公明党がなんて宗教団体の下部組織かを把握してない人がいたら私は「絶句」してゼップ大阪に誰が開催していてもいいので(ヒップホップアーティストでもです!!!)当日券でライブに急遽参加してしまいますよね。でも大体そういう人は周りも同レベルなので、把握してないのが判明しても「絶句されない」訳です。それがいわゆる「悪い生育環境、悪い教育環境、悪い職場環境、悪い家庭環境」という事になります。

 

追記

 「選挙の際にランダムか」と思わず山口弁護士辺りにツッコミを入れられますよ。

 

追記

 最近ですよ、自民党が統一教◯の下部組織だと判明したのは。だからいきなり選挙で負け始めた(笑)。今まで勝ってきたのも「不正当選」だった訳です(笑)。通りで自公が仲良しな訳ですよ。どっちもカルト教団で至極有名ですから(超爆笑)。

 

追記

 ヒップホップアーティストとロックアーティストとそのファンが半径10万キロメートル以内に入ってきたら是非緊急地震速報が鳴るアプリを開発して欲しいです。そうでないと何されるか分からんから・・・・・。

 

追記

 どちらでもないTKでもショルダーキーボードを破壊してましたから。

 

追記

 証拠動画です、証拠動画。早稲田でも内部進学だとやはり不良なのですね。

 

追記

 医療業界におけるマッチポンプ構造の発覚をどうにか隠蔽したい既得権益の人ら(爆笑)。しかし新型コロナウイルスも「人為的なもの」である事がほぼ確実視されている訳です。

 

追記

 これなんかもはや「(めし)テロ」と言えると思うんです。トヨタによるテロでしょうね。

 

追記

 消費税をお客から取るだけとって国に全然納めないどころか、なぜかもらっている事の発覚を恐れた「テロによるいわゆる口封じ」というやつです。

 

追記

 いわゆるトヨタの常に車がトヨタのコンピューターにコネクテッドしているのを悪用したカーテロ(オプションでつけられる高級カーステレオではない)と言える訳です。犯人は最近不調な会長でしょうね。

 

追記

 もうこの画像からしても異常である。覚醒剤もやってそうです。逮捕歴がある人とか地球にいるにしても「刑務所内」だけにして欲しいです。

 

追記

 泥酔女性もやばいけど、この男性もやばい訳です。アルコールを飲んだり作ったりしてる時点で「グレーゾーン」な訳です。自分のバカを自覚したら、飲酒時間を勉強時間へ、飲酒代を書籍代へ2000%回すものだからです。

 

追記

 アルコールってのはいわばアヘンです。中毒になってガクンと知能が下がるんです。中国もそれでイギリスに征服されたんです。日本もそれで今アメリカに征服されている訳です。

 

追記

 国民の知る権利を侵害し、アルコール中毒などにして、精神病院に儲けさせる。これ「マッチポンプ」って言う訳です。教育の義務なんて言ってやってるのは洗脳であります。ですから国民は「マッチポンプ?なんですかそれ?」ってレベルな訳です。簡単に言えば「犯罪」な訳です。

 

追記

 「アホな芸能人が勤めている会社のアホな社長は「金」をチラつかせるとすぐに飛びつくから、アルコールの宣伝の仕事の依頼をすると直ちに引き受けて、国民がアルコール中毒になって、精神病院が儲けてる。これをマッチポンプって言うんだけど、検察も逮捕しないんですよ。」ってのを小学一年生に教えないとならないのに大学でも教えてない訳です。

 

追記

 「え?アルコールって中毒性があるの?」って橋本環奈とか倉木麻衣とか広末涼子とか宇多田ヒカルとか広瀬すずとか有村架純って言いそうじゃないですか?あるいは「え?美容整形って中毒性があるの?」とも言いそうじゃないですか?

 

追記

 抗がん剤の添付文書に「発がん性があります」と書いてあるんですよ?

 うつ病の薬の添付文書にも「自殺衝動が起きる」とも書いてある訳です。あるいは「自殺」とも書いてある訳です。

 これなんか究極のマッチポンプですよね?

 統合失調症の薬の添付文書にも「殺人、万引き、自殺、破壊衝動、暴力」と書いてあってもおかしくないんです。実際飲んだ人でそうしてる人がいる訳ですから。「糖尿病」も書くべきなんです。

 これは言い換えれば「恣意的な添付文書」と言う訳です。

 マッチポンプにしても恣意的な添付文書にしても「犯罪」な訳です。

 でもおそらく国民の半分ぐらいは一生しつこくしつこく教えても「マッチポンプよく分からん」と答える訳です。意味を丸暗記するのが精一杯なのです。

 

追記

 マッチで火をつける。置いておいたポンプで消化する。けれど火をつけた事は内緒にする。「あの人はたまたま持っていたポンプで火を消してくれた英雄だ!」と表彰される。これがマッチポンプであります。

 「これはうつ病の薬でつ🎵」と言って実はむしろ鬱になる薬を飲ませる。そうである事は言わない。自殺する。「最善は尽くした」と大嘘を言う。それを見たバカな親が「妹の方も自殺しそう」と言って精神病院に連れていく。これもマッチポンプな訳です。

 するとどうなるんですか?医療関係者は。利口な人が増えれば増えるほど自分の立場が危うくなる訳です。それで今「従来の医療から離脱してる医療関係者が増加してる」訳です。

 

追記

 論文ってのには何のエビデンスもない訳です。アインシュタインのもデタラメだった訳ですから。キュリー夫人のもです。地動説以前の物理のものもそうです。

 深見東州以前の本もその傾向がある訳です。

 そりゃ国としては責任を問われたくないから「ない」と言うし、被害者としては少しでもお金が欲しいから「ある」と言うし、犯罪者と被害者の関係そのものです。犯罪者は「承諾したろ!」と言うし、被害者は「いやいや、承諾させられたのだ」と言う訳です。

 ですから「国=犯罪者」な訳です。

 

追記

 レイパーはそりゃ「同意があった!恋愛だ!」更には「向こうが求めてきたんだ!!」とまで言いますよ、そりゃ。それを「盗人猛々しい」と言う訳です。盗人ってのは猛々しいのが特徴なのです。

 された方は大体「泣き寝入り」であります。

 

追記

 警察ってのは父親にあるいは彼氏に「レイプされたの・・・」と相談しても「そうなんだ・・・」って感じで漢字も書けない人間にありがちな「何もしてくれない」状態の時に頼む存在なのです。「どこのドイツだ!!!??フランス人か!!!!フランス人だろ!!!そうに決まっている!!!!」「いいえ、ケニアです。いいえ、韓国人です。」と言っても「とりあえずドイツもこいつもフランス人もケニア人も韓国人もまとめて逮捕しちゃる!!!!!」みたいに頼もしい存在であって欲しいんです。

 でも最近は「警官になったと思って警察署から石原裕次郎の様に(時代的におかしいが)外を眺めていたら、今度は上司にかなりいじめられるんです、警官になったばっかりなのに・・・・。誰に相談したらいいの?そうだ、DJソウダに相談してもダメそうだから(ソーダ=唐)拳銃で自殺しよう。」と思って拳銃の誤使用事件が頻発している訳です、警察署のトイレ内で。

 

追記

 世界一の盾と世界一の矛、これなんかはなかなか詐欺だと見抜けない、相当賢くないと見抜けない。簡単に言ったら「ガッチャーン」とやったらどうなのかって事です。引き分けかも知れないですよね?その場合盾を買った方がいい訳です。でもその前に「どんな矛でも貫けない盾」と「どんな盾でも貫ける矛」って説明したら「虚偽説明」な訳です。どっちかが嘘じゃないですか?おそらく一般的にガッチャーンで引き分けなんです。その場合は盾を買った方がいい。しかし実際に剣士みたいな泥棒が来ても、盾持っててもしょうがないですよ。逆に剣士みたいな泥棒が来ても、矛を持っていてもしょうがないですよ。

 あるいは一般的に、世界一の盾とか世界一の矛っておそらく「重い傾向がある」かなと思うんです。その場合持ってる人が「普通の剣士」だと意味がないんです。むしろ普通の剣士は普通の矛と盾の方が扱いやすく、戦闘力が上がりやすいのです。

 

追記

 剣士みたいな泥棒が矛を持ってきた時に、一般的な人が盾を持っていても矛を持っていても「ほとんど意味がない」です。剣士みたいな泥棒が「あれ?矛があるって事はこいつも剣士か?」と誤解した時だけは「ここに泥棒に入るのはやめておこう」と思って引き返すかも知れません。

 

追記

 で、私からすると「明治大学中退」とか「宅建を持っている」とか「本を100冊以上自費出版した」とか「サブスクで音楽配信をしていて200曲以上」ってのはあまり意味がないです。精神科医にそれを言っても全く意味がないです。

 

追記

 「こいつには無礼な事はしない方がいいな」とは全く思わないです、医者ってのは、そういうのを少し知らせても。最近も「診察中にスマホを見るな!」と怒鳴られました。「アイフォンプロ十四」も全く意味がないです。

 

追記

 「アイフォンプロ14って事は、映画でも作ってんのか?」と思わないみたいなんです。

 

追記

 AIゆりこより「大卒ゆりこ」の方を問題視すべきだな。