こうも毎日毎日交通事故が起きているんですから、政治家も官僚も自動車業界も損害保険業界も生命保険業界もアーティスト業界も「なんとか減らそう」と思ってアイデアを出すなりなんなりすべきなのです。60になったらプロドライバーは終わりなんてのも大変いいアイデアですね。

 

追記

 まあ高校3年間で性経験してしまって、「え?婚前交渉するって知能指数低いって自分の顔に刺青する様なものなの!??」と後になって分かるよりはかなりマシです。

 農業も親戚でしてる人いるんですけど、水ってやっぱり湖とかから運んでくるのであって、その湖、あるいはその元となる雨が汚れていると、必ず食品も汚れる訳です。

 これ理科で習ったはずなんですけど、教師が前で分った様な分かってない様な話をしてるから「勉強って退屈だなあ」と思ってこんな日本人は「全く考えない愚民に成り下がった」訳です。

 野菜や肉だって、やっぱりちゃんとしてる人から買いたいですよね?おばちゃんが作った野菜よりは美少女が作った野菜の方がいいですよね?だけど名前が書いてるくらいなのです。名前じゃおばさんか美少女か分かりません!!

 ま、そういうスピーチを俺もしてみたいよな・・・・。そのうち「あの実は禿げたおじさんの後継者」と世間に言われて働かないでバカな事ばっかり言って富士山が見えるところに露天風呂が作れるかも知れないじゃあーりませんか?

 

追記

 私が聞いたところでは「自分のお話をテープに刷って無料で配った」らしいのです。

 

追記

 ニコ生でも「グレムリンを理解してる美少女」と「グレムリンを理解してない美少女」であったら、やっぱり前者ですよね!!??

 

追記

 本当に現代人というのはカラオケに行って歌がプロレベルだと「ああ!素晴らしい!!」と思うとか歌が音痴であると「ああ・・・、残念・・・。素敵な女性だと思っていたのに・・・・・。」みたいなのがない訳です。実は絵がプロレベルだと「ああ!!素敵!!」と思ったり、逆に絵が下手くそだと「ああ・・・、残念・・・。素敵な女性だと思っていたのに・・・・・。」みたいのがない訳です。言い換えれば「歌が下手を恥と全く思わない」とか「絵が下手を全く恥と思わない」とか「字が下手なのを全く恥と思わない」みたいな「厚顔無恥地球」なのです。それこそ「恥を知れ」と言いたい訳です。

 

追記

 しかしまあなぜ私の側の人間が全くいないのだ。すなわち愛がある側の人間が皆無なのだ。みんな他人より自分のお金って人ばっかりなのだ。

 

追記

 しかしなぜ私に仲間が全く出来ない???皆さんはとても冷たい。少しは協力してくれ。

 協力とは何か?洗脳解除だ。不倫とか医療によるぼったくり0の地球だ。医療関係者は「マッチポンプ」でエンドレスにボロ儲けしてる存在なのだ。健康診断で子供らを軽くPTSDにしたりする。そして精神病院に呼び込み、そこで「薬と見せかけて思考力を奪いデブにして夢も奪う毒を飲ませる」訳です。そこから糖尿病などに繋げる訳です。そして人工透析でクソボロ儲けしてる訳です、別の医者が。実は「健康診断してる医者と精神科医と人工透析をしてる医者は東大医学部真理教の信者」な訳です。実は教祖が同じな訳です。

 治ってない事に気づこう。不倫してる女性も「結婚されてない」事に気づこう!!

 

追記

 やはり私が言った通りじゃないか?東大とか早稲田とか慶應とか全く意味がないって。政治家や官僚やマスコミには無限に東大卒などがいるけれど、全然不幸が減らないで、ガンガン外国に抜かれ、バカにされ、更には同情されるまで落ちてしまった訳です。

 

追記

 しっかし堀江貴文一人で一体日本人を何人死に追いやったのだろうか?もんのすごい悪影響がすごい。なぜ俺よりホリエモンなのかも全く理解不能な訳だ。

 

追記

 行動しろと言っても私は既に統合失調症と10回弱診断されているから、何をしても統合失調症と診断されるんですよ(笑)。だからあんまり行動出来ないんですね。立花孝志にも「統合失調症」と言われた訳です。

 ただ分からない様に精神科医を次々葬ってやろうと思っているけれどね。

 

追記

 若い人は学ぶという事をしてないから分からないのだろうけれど、「統合失調症=キチガイ」って事です。人に対して「キチガイ」なんて気軽に言っていいのか?って事です。そんな簡単な事も分からないど阿呆(精神科医)が、暗記を頑張れば医大に入れてしまうんです。おかしいと思いませんか?バカみたいに繰り返して暗記すれば、思考力がないとてつもないバカでも医大に受かれてしまう訳です。

 

追記

 キチガイ、キチガイ俺に言ってタダで済むと思っとんのか、精神科医の野郎はって事です。破片が当たって意識不明なのはフィリピン人とその父親らしいのだけれども、外人を国民に知らせずにガンガン入れていいと思ってるんか?政治家とか官僚は。

 またマスコミもそういう問題点を指摘しないのか?

 一体なんなんだろう、政治家とか官僚とかマスメディアのクズどもは。医療もそうだけど。

 俺とかにキチガイ、気狂い言うなって。それこそ最大の誹謗中傷だろうが!!!

 

追記

 医療関係者は一人残らず地獄に叩き落とすぞ!!!!!!!!!!!!!!人を気狂い、気狂いと侮辱しやがって!!!!!!!!!!!!!!!!

 

追記

 小池百合子も蓮舫もマジ死ねって。岸田もだけど。一番は河野太郎だけど。河野太郎も何を考えてるんだ?????