毎日毎日びっくり仰天する様なニュース、情報ばかりであります。まるで夢の様です。

 まず、官房機密費でオリンピックの開催地を決める権利を持つ人にその人用のアルバムを作ってプレゼントする・・・・・・・、これは明らかに「賄賂による買収」な訳です。つまり「非常にダーティなオリンピックだった」という事になってしまいます。非常にクリーンに毎日毎日過ごして参加した人、参加出来なかった人に対して「無礼」と分からないのか?とても信じられない事です。夢であってくれと願います。

 またやはり、官房機密費を選挙活動に使っていたなんて情報もありました。選挙には「公平性」が必要なのであって、そうでなくても私なんかは毎日ヒーヒー言いながら生活しているものですから300万円などという大金があるはずもなく、立候補出来ない訳ですけど、つまり「形骸化している私の被選挙権」なのですけど、つまり憲法14条違反なのですけど、そこへ更に与党有利という事ですか?自民党の議員は脳みそが破壊されているのではないかと思います。

 また、前々から思っていた訳ですけど、献金をもらっているだけでなく、パーティー券まで買わせていたのですか?献金と言っても賄賂ですよね?パーティー券を買ってもらったと言っても賄賂をもらった訳ですよね?

 他にも「その業界の票をもらってその業界に有利な政策をする」ってのはこれは「特定の団体の為に公務員は存在するのではない」というやはり憲法か法律に違反する訳です。

 もっと言ったらやはり自民党のバックにはCIAや、韓国の教団があった訳です。その様なとても大事な情報を伏せて立候補して当選するなんて、許されるとでも思っておられるんですか?そんな事を知っていたら1票もいくら日本国民は猿ですけど、投票されないのではないでしょうか?

 もっと言えば、テレビコメンテーターにお金を渡しているらしいじゃないですか?それも民主主義を大いに歪める犯罪であります。

 そして最近判明したのは、小渕優子が情報操作会社にお金を渡していた事です。これまたそんな事したら民主主義は成立しなくなる訳です。

 しかもこれはネットにアップロードしているし、元ネタもネットに上がっている訳ですよ。

 けれどイマイチ「自民党の野郎ぶち殺すぞ!!!!!!!!!!!!!」みたいなムーブメントにならない訳です。

 そういう意味で「統合失調症国家」と言えると思います。

 私なんかも薬害被害者なんですけど、裁判を起こそうと思ったら、弁護士が「当該病院から買収されてますから私は弁護出来ません」と言ってきたのです。

 なんなんだろう?この国は。こういう文章を送っても、アップロードしても、「自民党の野郎ぶち殺すぞ!!!!!!!!!!!」というムーブメントに全くならないんです。

 なんなんでしょう?この国は。みんな文章が読めないのか?みんな失明してるのか?みんな本当は猿だったのか?

 

追記

 しかし俺ってのは仲間完全にゼロでわろけるぜ。ここまで仲間に恵まれない人もいないよな。ま、お前ら悪魔だからな。仲間になるのは難しいよな(笑)。

 

追記

 昨日の夜「自分を変えれば未来が変わる」をまた読み終えました。10回目かそれ以上です。タイトルが「自分が変われば全部が変わる」の方が良かったかなあと思いましたね。じぶんとぜんぶって二文字重複してるし、じとぜは同じ行だからです。それぞれの後が「が」なのもいいと思うんですね。変わるのは未来だけじゃないですね、過去も変わるんです。過去もより肯定的に変わる訳です。

 

追記

 「ビッグバンがあった」という風に単に現象面で捉えるのではなく、自分が利口になるとやはり絶対神がいて、その部下がビッグバン担当だったという風なのがより理解出来る訳です。過去のあらゆる事象を「神が起こさせていたのだ」という風に真の理解が出来る、自分が変わってより利口になればです。私も学べば学ぶほど「あの時聞こえてきた声はなんという神だったのか?それともなんという霊だったのか?」とまで考える様になった訳です。単に聞こえてきた声は幻聴か?霊か?の次元から進化して「なんの神や霊が私の人生の当時の伴走者だったのか?」とまで考える様に最近なった訳です。