結局杜撰なんですよ。自分で行った場合は任意入院で然るべきなんです。ところ私が入れられたところも「任意で入ったのに途中で医療保護に勝手に切り替えられた。この病院は一旦入ったら3ヶ月は出れないらしい。」って入院患者が言っていた訳です。そこの院長が聖マリアンナ卒でしかも2代目らしいんです(それインフォームドコンセントされてないぞ)。聖マリアンナって偏差値的に下から4つには入ってないですか?最近も慶応卒で山梨医大の教授もやってた人が「女の子が泣いてたけど知らんし。」みたいな態度(スーパーサイコパスエロじじい)だった訳です。東大医学部卒に電気ショックやられた事ありますけど、まずそもそも私の方が学力上とか理解してんのかな?と思う訳です。そもそも「ジョルダーノブルーノが死刑になった日とか頭に入ってんの?」と聞いてみたい。あるいは死刑にした人物名もです。あるいはその前に死刑になった女性の名前も。「入っている訳がない」んです、私の周りには東大が多いから。大体のレベルは把握している訳です。

 多分「将来禍根になる事はない」と思って色々してる医者は大変多いです。暴力団の組長も「全員俺を慕って入ってきた人は将来死刑になるのは間違いない。本当に申し訳ない。」と最後の本で懺悔したぐらいですから。

 

追記

 ちげーだろ。劉備・曹操・孫権・孔明・蓮舫という事ですよ。斎藤蓮舫ってお前が普段から名乗ってないだろ(超爆笑)。

 

追記

 文雄総理とか、光一議員なんて誰も言ってないだけで、お前だけ斎藤議員だったらいまいちマイナーだったのに、蓮舫って下の名前で活動してメジャーなんじゃんか。

 

追記

 脊髄梗塞の解説などの際に「これ今回のmRNAが原因やろ」と言わない医者ってのはおそらく「mRNAワクチン接種でボロ儲けした医者」だと思いますね(笑)。

 

追記

 明らかに「毒殺」とか「殺人」ですよ、こんなもん接種した医者は。特に未成年の男女に接種した医者は殺人だと思います。

 そもそも「インフォームドコンセントをしないのが罰金55万円」という最高裁の判決(2000年2月29日?)が「完全重度知的障害そのもの」だと思います。普通二代目で私立の医大卒なんて危なっかしくて自分の体とか任せられないですから。娘を持つ父親も「なんだか危なっかしい奴には嫁がせたくない」と思っていると思いますよ。

 

追記

 2代目で私立の医大卒なんて「絶対寄付金積んでアホなの誤魔化して医者になった」に決まっているんですよ。ロンですよ、ロン。

 

追記

 政治家は殺されたいのか?

 逮捕を2回も3回もされてる奴が娑婆を歩けていい訳ないだろうが!!!!!!石破も殺されたいのか?国民を舐めるのもいい加減にしとけよ!!!!!!!!

 2代目で私立の医大卒が半径10キロメートル以内、いいや、地球上にいたらJアラート鳴りっぱなしにしとけって!!!!!!!!!

 

追記

 「mRNAワクチンについて教えてもらっていいですか?」なんて質問しても、分かりやすく説明出来ないのならそれはよく分かってない(ヤブ医者)って事な訳です。

 

追記

 何か特定の細胞の遺伝子を変えて、特定のウイルスだけを攻撃する様にするワクチンという事ですか?では、その遺伝子を変えられた細胞は、その後どうなるんですか?寿命が来たら尿とかになって体外へ排出されるんですか?

 

追記

 特定の細胞の遺伝子を変えるという事は、いわゆる遺伝子組み換えとうもろこしならぬ「遺伝子組み換え人間」を作ってしまったって事じゃないんですか?日本の場合それが一億人の可能性があるって事ですよね?

 そんなものもろニュルンベルク綱領違反じゃないですか?

 

追記

 政治家もまず隗より始めよであって、一円すら使途不明金があったら死刑でお願いします。

 

追記

 永久に過去に遡って使途を一円単位で調べるべきであって、無駄使いみたいなものがあっても死刑でお願いします。

 信じられない事に、官房機密費でアルバムを作ってそれをオリンピックの開催地を決める人に配った、つまり買収した可能性があるらしいのです。馳浩議員が言っていた。

 

追記

 麻生太郎も本当に不倫なんかしてたんですか?国民が色々病院内で苦しんでいたりしてる時に?今も私ですら結構金銭的に非常に困っているんですけど・・・・・・。

 お酒を飲むのも、日本のあらゆる、いや、世界のあらゆる病人が全快してからだろうに・・・・・。

 

追記

 世界中にたった一人でも病苦で苦しんでいる人がいる時に、何がお酒だよ、何が不倫だよ。日本の総理経験者がその程度の倫理観か?舐めとんのかな?

 

追記

 そんな人間は死刑だろ、間違いなく。ふざけるのもいい加減しろ!!!

 

追記

 コカコーラ社の社員が、世界で何人いるのか教えて欲しいものだし、その人全員に「コロンブス知ってる?」と質問して「じゃあミスターグリーンアップルは?」と質問して両方「イエス」の人の場合は、更に「今回そのユニットがコロンブスって曲を発表したの知ってる?」と質問してそれも「イエス」の場合は「非常に怪しい」と思う訳です。

 

追記

 「その曲、お宅の会社のCMで使われてたってよ!!」

コカ・コーラ社の社員全員「えええええ!!!????」

 本当に実に怪しい。