今人類は本当に悲しいかな、言語が通じない状態なのです。

進藤博之「ワクチンは危険らしいですよ。」

やばい人「へー。じゃあまた。」

進藤博之「どこへ行くの?」

やばい人「ワクチン接種🎵」

 

追記

 マジバカですよ。でも昔っから「東大出てもバカはバカ」と言われてきている訳です。言い換えれば「苦労を知らないお坊ちゃん・お嬢ちゃんはバカ」という事です。

 今172円のおにぎりを泥棒した人が逮捕されてニュースになったほど貧困状態なのであって、私もかなり貧困です。

 それは「企業も国も金持ちも全く使ってくれないから」なのです。

 つまり「貧乏人大虐殺」が行われている訳です。

 ロシアもウクライナも、金持ちは兵隊なんかなりませんよね?

 つまり深見先生という神、私という神にいかに泥を塗るか?に躍起になっている勢力がある訳です。

 一つは医者です。どうにかして私を「統合失調症である」という方向へ持っていきたい様です。

 

追記

 医者もお店も「回転数」なんて視点がある様です。つまり儲け主義です。そして儲け主義=当然人権侵害であります。

 私は何回も何回も統合失調症と診断されているけれど、ほぼ全てのケースにおいて「全く会話がない」のです。

 私について少し話せば「1年間で一回だけ99点で、しかも他(の人)はもちろんもっと酷いのに、私だけが99点の時にかなり怒られた」訳です。でももっと言うと正月明け3日目ぐらいにいきなりテストがあって、つまり教師が私的な話し過ぎてスケジュールがタイトになってそれで正月明けにいきなりテストぶっ込んできて75点だったんです。だけど「そのテストは無かった事になった」訳です。ものすごいエピソードじゃないですか?

 

追記

 小五も同じ先生だったんで「今年こそは全て100点かな?」と教師は思っていたのにいきなり肝心の1学期の計算力テストで99点だった訳です。隣の音楽だけ担任をやるK先生が試験中に前で話してたんですよ。試験中にですよ?しかも=の後に「1」を書けば100点だったものだから「おい!!1を書くだけじゃないか!!」みたいに怒られた訳です。

 

追記

 私でもやっぱり起きてすぐに運転する場合、若干精度が落ちるんです。

 

追記

 楠木正成は「そんなの勝てる訳ないじゃん」という戦争に参加して死んだんです。でも私ならば「そんなのは参加しません」と言いますね。「私の命令に従わないのか?」なんて言われたら、もう隙を見てバックれますね。自分の中の神を信じる訳です。

 

追記

 神というのは叡智の塊であり「こいつアホやな」って人間は邪霊の塊なのであって、「悪の味方」と誤解されるから「バカからはばっくれるに限る」訳です。バカってのは邪霊の塊なのですから。

 

追記

 バカってのは今だと「教師・教授・天皇・大臣・マスコミ・医者・看護師・薬剤師」などであります。

 

追記

 おそらくオクスフォード製だからという理由で今回のワクチンを打ってしまったのだろう。日本もそうだけど、やたら薬やワクチンを使われる方向がある訳ですけど、学者がポンコツ過ぎるので「バイアスがかかっている状態はおかしい」と決して言わないんです。地球においてバイアスがかかっているのはおかしいんです。これを植松愛子先生が「自然は神なり」と言った訳です。なんからの誘導がある状態は異常なのです、神が理想とする地球の状態ではないのです。地球には薬やワクチンだけでなく、必要ないものまで購入させられるバイアスがある訳です。

 ただ地球上のトップの学者でないと到底理解出来ない学説であります。

 

追記

 相当各国のトップの学者でないと「地球にはかなり根拠不明なバイアスがある」という私の学説が理解出来ない。

 簡単に言えば「薬やワクチンを無駄に使う」方向へのバイアスはまずある訳です。次に「無駄に消費してしまう」というバイアスもある訳です。どっちも同じ方向へのバイアスである。

 

追記

 こういうのを岸田は知らないし、麻生さんは毎晩毎晩8万円ぐらい使って飲んでいるし、官僚も「我々は国民を守る義務がある」と思っていないし、国民もそもそもニュース見てない訳です。大人なのにニュース見てないってのは大変やばい訳です。

 本当にこりゃ悲惨なんだけど、そもそも今親になったのに「責任が増えた」と思わない人が多いんです。親になったら恋人だけでなく「子供も守らないとならない」訳ですから、今度こそ本当にニュースを真剣にチェックしないとならない訳なんですけどね。

 

追記

 外国はどちらかと言うと日本に完全敵対している状況であるが、マスコミもマスコミとしての義務を果たさにゃいかんと思っている人って皆無ですから、そんな報道は一切なされません。「だから」学校とか意味ないよと意見してる訳です。マスコミなのに「俺はマスコミではないのっで」みたいな人ばっかりじゃないですか?警官でも、親身になって助けてくれた人っていますか?一人も人類史上でいた事はないでしょう。

 また「医療関係者で『患者からいくらバレない様に一円でも多くむしり取れるか」って心が2000%じゃない人が一人でもいたら今すぐ切腹したり首を吊ってやるよ!!」と啖呵を切るぐらい真剣に向き合わないよね、患者の苦情に対して。

 

追記

 「全然治ってないんですけど」なんて苦情に対して真剣に向き合う精神科医はとりあえず一人もいねーよ(笑)。

 「いやいや、治ってきてる。はい、次ー。」って感じ(超爆笑)。

 

追記

 「前回薬を替えてもらって、若干良くなったと思います」

 「前回?どれどれ?ああ、替えたね。はい、次ー。」

って感じです。大体5分(笑)。