岸田もだけど文科省も極めてアホであって、宗教的要素、つまり「至誠が大事」、これをやはり教えないとならない訳です。スーパーのオーナーなんか不誠実な人間(=犯罪者)ばっかりで「税込価格じゃないからいつも会計で騙された気持ちになる」訳です(超爆笑)。スーパーとかの店員も本当に全く何も考えていないよな(笑)。自分の店で買った事が一度もないのだろうな(笑)。

 

追記

 この文章を書いた経営コンサルタントは横浜銀行にいたらしいがそれはともかく、この人が行っていた大学は「文章の書き方も指導してくれないのか?ぼったくりじゃないか?是非この人の出身大学を教えてくれ。学長を逮捕してもらうから。」と思わせてくる文章。意味がよく分からない。もちろん横浜銀行に預金をするのはやめた方がいい。アホが伝染するからです。そうです、アホも伝染するんですよ。

 私も医者に「進藤は統合失調症だ」というデマを拡散させられて、本当に参ってしまった。拡散すべきは和田秀樹医師の「ヤブ医者が99%」とか内海聡医師の本とか細川博司医学博士のショート動画である。アメリカでは乳がん検診の際にマンモグラフィーをやったら死刑だそうです。そのぐらい発癌性が強過ぎるのがマンモグラフィーなのです。医者のくせに「へ?アメリカだと乳がん検診の際にマンモグラフィーやったら捕まるの?」と言ってる人は「間違いなく完全なるヤブ」です。「静かなるドン」?ではないです。

 

追記

 隣の私立じゃないお医者さんでも「和田秀樹?知らない。内海聡?知らない。細川博司?知らない。近藤誠?知らない。宗像久男?知らない。安保徹?知らない。」と知らないのオンパレードなのに防衛医科大学校卒らしいのです。本当にやばいですよ、やばい。医師資格を不正取得したと思わざるを得ない犯罪気質(サイコパス)が隣にいたのだから・・・・・・・。

 

追記

 自分の業界の極めてメジャーな人らですよ。それ見事に知らないレベルでも防衛医科大学校ってのは受かれて出れるんですからそれは「単なるトンネル」ですよ、単なるトンネルの通行料が防衛医科大学校の場合「もらえる」訳ですし、その卒業生がYouTubeで「◯◯は統合失調症だ」みたいなデマを拡散している訳ですから。

 同様に「東大もぼったくり」と賢い人(植松愛子先生など)は誰もが一様に口を揃えて主張してますね。私も明大に行って「こんなのお金かかるだけで意味ないやん。自民党がパー券買わない企業を冷遇してる様なもんじゃん。」と思った私大(中退)です。

 

追記

 「大卒しか取りません」ってのも憲法14条に見事に違反してるんだけど、それを理解してないアホがそんな組織に入る訳です。

 

追記

 「私は『植松愛子先生=前世諸葛孔明=白山菊理姫様』と考えているので、彼女の思想・信条・教え・主張・仁愛である「大学での勉強よりも整理整頓清掃清潔で神から直接インスピレーションという形で教わる」を実践しているので大学には行きません」と主張してる人を「うちの企業は採りません」と問答無用に不採用にするのは憲法19条(まさかどんな条文だか知らない大卒いないだろうな?)違反でもある訳です。憲法違反の反社にむしろ喜び勇んで就職してる相当なるアホが「テレビ局員と官僚」だと思います。

 

追記

 そりゃ「絶対にいい訳がないに決まっている」のです。今回なんかもほとんど「バカはワクチンで殺してしまえ」って感じだった訳です。私もバカと誤解されて46年ですから、本当に冷や冷やしました。昔小林先生という善の模範が「猿が核兵器のスイッチの掃除をしてる」イラストを描いていたはずだが、「医者レベル(東大とかに調査で行くのならともかく、そのまま竜宮城に4年とか6年いてしまうクズ)に勝手に医者資格を与えないで下さい=猿に勝手に餌をあげないで下さい=アホに車の免許を与えないで下さい=パチンコをする様な人には本を読む様に誘導してあげて下さい」とも思わせてくる訳ですから。

 

追記

 大学のレジャーランド化(TDL・USJ化)でしょうね。高校の方がむしろ殺伐として修行になっていた気すらしますね。

 

追記

 パチンコ中毒のおじいさんに「曜日ごとに黒字か赤字か計算してみると、もしかすると◯曜日だけ出る様にしてる傾向がある!!という発見があって、その日にだけ行けば勝率が上がるかも知れないとアドバイスをしたけれど全くピンと来ない」訳です(超爆笑)。

 

追記

 「そういう人ほどパチンコ屋ではなくて「超超超怪しい」と思っても虎穴にでも入るつもりでワールドメイトに入るべき」なのだが・・・・・・・(笑)。

 

追記

 法政卒の人にもワールドメイトを勧めたのだが「お前みたいな明大を中退してしまった俺より稼いでない人間のクズの存在がその教団がカルトである証拠」なんて言われた訳です(超爆笑)。

 

追記

 全く働いていないのになぜかマックスタジオ(50万)とか車2台とか80平米の一軒家に一人で住めているってのがむしろ凄過ぎるのだが(笑)。

 

追記

 簡単に言うと「婚前交渉経験者(ヤリチン・ヤリマン)」、つまり国に正式に「夫婦です」と登録する事なく「性行為」をしてしまう人間は「犯罪者」な訳です。そういう人の曲でも素晴らしい作品であれば全否定する事もないが、そういう人に曲は提供出来ないし、会社に入れる訳にもいかない訳です。

 同様なものに「離婚経験者」「アダルトビデオビジネス関係者」「風俗ビジネス関係者」「パパ活経験者」「整形・矯正経験者(DNA詐欺犯)」「物質偏重時代の残骸人間(守銭奴)」がいる訳です。

 

追記

 で、こういう主張の人が「ダークヒーローである訳がない」のです。そういう人は「アニメの見過ぎ」な訳です。

 

追記

 今の政治を見て、岸田は早稲田で、官房長官は東大で、幹事長も東大だけど、「そういうのあんまり意味がないよね」と思うし、思ってない人は病気なのです。脳みそ猿病であります。

 

追記

 東大だから任せる、早稲田だから任せる、慶應だから任せる、そんなの全く当てにならない訳です。今回コロナで色々マイナスはあったけれど、その中から一人でも「なるほど!!!」と思う人がいたらいいんです。「なるほど!!!」と思う人が一人現れるのは無理だろうけど、「そうかな?」と疑問に思う人が一人でもいたらそんなマイナスがプラスに転じた事(慶事)はない訳です。

 

追記

 日大内部進学(そんなのあるのか)はいいんですけど、慶應とか早稲田とか東大で内部進学はやめてくれと思う訳です。

 

追記

 普通は「赤信号をみんなで渡っているからと言っても「おい!赤だろ!?」と思って渡らない」訳ですよ、知能が0でもあったら。税金をみんなが懐に入れているからと言っても入れない訳です。

 

追記

 ほら、アホの立候補をみんなが許し、それだけでなく投票し、私みたいのを「統合失調症」と考えて馬鹿にする、差別する・・・・、それが原因なんですよ。なんで2回も3回も逮捕された人間が娑婆にいるんだって!!そういう人が半径10キロ圏内、いや10万キロ圏内に入ったらJアラートが鳴るシステムとかとっくに作っていろよって話です。生徒会会長とか副会長を2回か3回やった事がある人しか日本に入れない、あるいはノーベル賞を2回か3回とった人しか日本に入れない、そのくらいのレベルの日本であってほしい。