この文章を書いた人は東京大学理学部卒らしいんですけど、そこから東京地検へ行ってるみたいなのです。文転?でも東京地検って全く機能してないですよね?そして今は弁護士になったみたいなのです。

 それはともかく重箱の隅をつつく様な問題であって、そんな事より「賄賂」と「倫理観」です。もちろん賄賂をもらう政治家ってのは倫理観がないんですから犯罪者であり終身刑相当な訳です。犯罪者も倫理観がない訳ですから。

 私もですから人から調べられて恥じない状態にしている訳です。つまり「賄賂1円もなき人生にせねば」と思って生きている訳です。

 でも最悪な事に「それに全く気づいてもらえない」のです。

 

追記

 西洋ってのは正にバカ文化であって「優秀=金持ち、バカ=貧乏」という一直線です。

 でも東洋の場合「優秀なのに「私はこの位で結構です」という謙虚な「諸葛武侯」みたいな偉人が少々いる」訳です。

 日本の場合「戦後最高に優秀な総理であるのに、お歳暮・お中元の類を全て送り返した」小泉純一郎がいる位です。

 私は「これらの人に負けてたまるか!!!!」という臥薪嘗胆の気持ちで生きている訳です。

 

追記

 今二つ自分が持っている銀行口座、片方0円で、片方330円ですから。選挙に出れない訳です、私の様な善人は。

 

追記

 今銀行口座に3千300円はありますね、みたいな自分だけ幸福であればいいという悪魔ばっかりな訳です。その悪魔をなぜ検察は死刑にしないのか!!!!!!!!!!!!!!!と怒り心頭な訳ですね。

 

追記

 しかしワールドメイトのスタッフっていくらもらってるんだろう?支部も1ヶ月いくら振り込まれるんだろう?

 スタッフはまあ月に3万円ぐらいかなと思うけどね。

 

追記

 一応年にいくら入って、いくら使ったか、それは公開してるけれど「大雑把過ぎていて緻密さが皆無」な訳です。

 

追記

 8割ぐらいのスタッフには損害賠償一人当たり数兆ってのが道理、儀礼だと私は思うけれどね。

 

追記

 せめて「最高かつ絶対の神が降りておられる宗教団体のスタッフであって、歌なんかはプロの底辺よりは上なんですね」みたいに思われないと興味があってちょっと検索した人が絶句してしまってゼップ大阪に東京なのに行ってしまうかも知れないと思う訳です。

 

追記

 深見先生の御神書に「天理教、の車を使わないで歩いて行って浮いたお金を奉納、を見習うべきだ」という箇所が見受けられるのであって、その様にして神仏に奉納すべきなのです。ところがワールドメイトのスタッフがあろう事か「タバコを吸っていた」訳です(超爆笑)。

 

追記

 また深見先生のメルマガに「白山神界の5氏子?の一人達磨大師は面壁九年」と書いてあるのであるから「達磨大師なんかに負けてられるか!!!!」と思って「せめてタバコとお酒とギャンブルぐらいは90年ぐらいは我慢したらいい」のです。

 

追記

 他に一生我慢したらいいのが「グータラ」と「暴食」でしょうね。

 

追記

 簡単に言ったら別荘があるなんていう自己中の高慢ちき野郎は裁判にかけて死刑にしてしまえという事です。

 

追記

 「天理教がその様にして徳を積んでいるのに、スタッフがタバコを平気で吸っていて、天理教のスパイがモグリとしてスタッフとして潜り込んで?『ワールドメイトは天理教の下』と思わせたいのかな?確かにモグラに似てるな、と思わせて会員がいまいち増えない根本原因じゃないかな?とも思わせたいのかな?」と思いますね、ワールドメイトのスタッフらは。