私もお医者さんにデマを流されてしまった訳です、「統合失調症なんて病気がある。そしてそれは進藤博之だ。」と。

 まず花粉症にしても、病気じゃないんです、誰でもきなこを食っていたら「もういいだろ、きなこは」と思う様に、体が拒否反応を示しているだけです。

 「一重が病気」も洗脳だし、「巨乳じゃない人も病気」も洗脳です。

 簡単に言ったら「病気という概念時代が洗脳」なのです。言い換えれば「医学=洗脳の手段の一つ」なのです。昔医者ってのは暗殺者だった訳ですけど、今も似た様なものです。だから深見東州教祖の審神によると「地獄に意外な事に医者は大変多いですよ」との事です。

 まず第一に「頑固な人は地獄に落ちる」んですけど、医者で頑固な人は多いじゃないですか?

 

追記

 学問をですね、例えば医学を「暗殺学」みたいな扱い方をしてない文科省とか大学が悪い訳です。全く世界の歴史上の事象を知悉してない人が偉そうにしているのが地球なのです。

 アホな人を山梨大学って私立じゃないと思ったので、教授に据えていたら「国の責任問題」な訳です。

 

追記

 「あの王様は腕が痛い痛い言ってるじゃないか?お前「腕を治せる術師である」と言って近づいて毒でも飲ませてこい」ってのが医者な訳です。

 

追記

 男性医師が女性を手術した場合と、女性医師が女性を手術した場合で、圧倒的に成功率が違うんです。圧倒的に男性医師が手術をしてる時の方が「死亡率等が高い」訳です。つまり「男性は女性をかなり物として見てる」訳です。

 

追記

 秦の始皇帝も「これが不老長寿の秘薬です」と医者に言われて飲まされていたのが「水銀入りのお酒」であります。それで狂っちまって秦は滅んだ訳です。

 

追記

 水銀ってのは痛い痛い病とか水俣病になる訳です。

 

追記

 秦の始皇帝なんかはあんまり言われてないですけど、歪められている訳です、評価が。死因は毒殺です、水銀による。

 日本人も今一億人が毒殺された訳です。

 真の毒殺ってのは毒殺と全く思われない事です。

 アメリカが同盟国ってのは嘘八百であって、アメリカは我々を下とか敵と見ていますよ。

 でも少なくとも私はアメリカ人全員にも「大塩平八郎より素晴らしい本を出版してから死んで欲しいな」と願っている訳です。何か偉大な功績を残してから死んで欲しいと願っている訳です。「聖書」みたいな本を書いてから死ぬのならば死んでもいいだろう、と願っている訳です。というのも「我々の先祖には大変立派な人がいた」と言われた方が子孫も本人も幸福だからです。

 

追記

 トランプはもう70代だけれど、60代の時点で「消毒液は神である」と発言していた。「もう時間がない!!!!!!!!!!!」。

 

追記

 今はスマホ一つあれば文章が書ける時代であって、なんとかトランプなどにも「聖書」の様な本を出版して欲しい訳です。アメリカのスラムの貧民にも是非イエスの「聖書」を上回る本を出版して欲しい訳です。

 

追記

 日本国内でも対立ですよ。普通仲間と思っていたら「淫行」とかしない訳です。上記の医師も患者を患者と思っていたら、つまり仲間と思っていたら「親に文句言われる様な真似は決してしない」訳です。教師も生徒を仲間と思っていたら「淫行」しない訳です。「美人な女性だから将来はいい旦那さんと結婚出来る様にしてやらないとな」と思う訳です。

 

追記

 悪魔の発見の仕方。それはとても簡単で「身内贔屓的な事をするかどうか?」です。家族には抗がん剤を使わせないけれど、患者には使う。これは「悪魔であり犯罪者であり刑務所にいるべき」なんですけど、警察庁長官が「天下ってもみ消して大金を得てる」と学者に指摘されてる訳です。本来は刑務所にいる医者ばっかりなんです、日本は。完全に悪に支配されている訳です。

 

追記

 細川博司医師が「抗がん剤を使っている医者のうち半分は「儲けの為に毒だと知って使っている」もう半分は「バカの為に薬だと思って使っている」」と言ってました。本来は和田秀樹医師の言う通り「どっちも医師国家試験不正合格で逮捕」なんですけど、逮捕する部署の人間が本来は「今まで警察の仕事をどんな気持ちでやっていたんだ?」ってレベルですから99%逮捕相当な訳です。

 

追記

 「医者になればいい女と結婚出来るし贅沢も出来る。なんなら若い子の性器ぐらいかなり見れる。美少女は見る。」と思ってる医者ばっかりですから。

 

追記

 覚醒剤とかまともではない。そもそもなぜ日本国内に存在するのか?それはとても簡単で「警察機関が金で見逃している」に決まっていますよ。

 またASKAさんなんかも「お茶にすり替えて逮捕を免れた説」があるんですけど、事実なら本当にやばい訳ですよ。

 免れられるぐらいアホな警察に1円以上のお金を年に払ってしまっている時点で「無政府状態」なのです。

 無政府状態に一円でも税金納めたら「自殺」な訳です。

 

追記

 私は最近警察に少なくとも2回、電話したら「来い」と言うから行ったら

1、「それは中傷とは言わないですね」と言ってきた「お前現代文何点だったん?」なんて思わざるを得ない人が警官にいた

2、「サブクスリプションってなんですか?米津玄師って誰ですか?もみ消しなんて世の中にあるんですか?」なんて発言していた人が警官にいた。鹿児島でああいう問題が起きていても、鮎川潤さんの文章をネットに親切な方が最近上げてくれても今でもそう思っていると思う。つまりニュースを見てない警官ばっかり。見ても意味が分からないから「時間の無駄」と思って世間で起きてる事象をいまいち把握してないレベルは「障害者」な訳です。警察署ってのは進学校に入れなかった人の為のS型就労訓練施設じゃないぞと言いたい。

 

追記

 例えば公明党ってのは創価学会の下部組織な訳です。そこのリーダーは池田大作です。その信者の二世が「間違いない」です。「間違いないって誰だっけ?」なんて人も障害者な訳です。

 

追記

 「間違いない」=長井秀和、な訳です。

 

追記

 創価学会ってのはこのHPに書いてありますが「破門された人達」です。そういう基礎的知識がないのは「障害者」な訳です。

 

追記

 私に対して倉木麻衣のファンが「しっかりしろ!!」とか言ってくるんですけど、大体そういう人を見ると「健常者だけど障害者」な訳です。

 

追記

 人間のレベルってのは同僚のレベルなのです。異なるレベルの人が同じ組織にいたら「必ず対立している」訳です。

 警察組織ってのは地元の警官を見ると「相当アホ」な訳です。

 

追記

 私は今「自分を変えれば未来が変わる」を読んでいるが、10回目かも知れないが、もっと読んでいると思う。しかも「音読している」のです。でも「一気に20ページ読め」と言われても読めない。でも分散するかどうにかして「とにかく強引にでも読む」のがとても大事なのです。でないと「ボケてくる」訳です。

 

追記

 サントリーもやはり完全重度知的障害者の集団な訳です。年号を把握してるのはいいんですけど、FDAとか厚労省がなんらかの価値があると思っているのですから。福島雅典京都大学名誉教授が「科学っていうか地球上で間違っていたって事は無限にある」と先日も言っていた訳ですから。

 薬害のメジャーな日本の十とか、キュリー夫人も「放射性物質は安全です」と言っていたとか、もちろん比較的最近まで天動説信奉者がほぼ全員だったとか、アインシュタインが作った公式も「間違ってるじゃん」と最近では思われている訳ですから。

 

追記

 キュリー夫人とかクレメンス8世とかアインシュタインでも間違ってる事を平気で主張してたんですから、FDAとか厚労省の判断が当てになる訳がないのです。だからそこに卒業生をガンガン送り込んでいる東大もキュリー夫人とかクレメンス8世とかアインシュタインよりバカな訳です。

 

追記

 FDAとか厚労省の「承認」なんてものは正に「屁」であります。だってキュリー夫人とかクレメンス8世とかアインシュタインも「相当アホ発言をしていた」訳ですから。「放射性物質は無害である」とかです(超爆笑)。だからもちろんノーベル賞受賞者の承認なんてのも「何かの意味がある訳がない」のです。

 私も「総理なんか信用してない」ですよ。

 

追記

 福島雅典京大名誉教授は信用出来ますよ。具体的には「いいと思っていたものが間違いってのは科学っていうか地球ではよくある」、これは大変素晴らしい発言であります。

 

追記

 アスパルテームってなんですか?とか、Lーフェニルアラニン化合物ってなんですか?って発言を見ただけで「相当知的障害者」な訳です。どっちも摂取してる人に癌、糖尿、認知症などが多発している可能性が高いと今では危険視される様になってきている訳です。暴力団なんかも、今では危険視される様になってきている訳です。

 

追記

 昔は「部下が勝手にした事だ」と言えば組長は死刑にならなかったんです。ところが最近は「それはダメ」と変わった訳です。

 

追記

 東大の学生でも、東大の卒業生でも「L」ーフェニルアラニンともう一つはなんだ?と質問して「D」が出てこない完全重度知的障害者が意外に多い訳です。

 

追記

 この本なんかもまあ3時間もあれば読めるし、1500円もしないんですから、私が紹介したら買ってスラスラ読んだらいいんです。すると私の言ってる事がより正確に意味が分かる訳ですから。

 

追記

 これなんかまあ分かりやすいです。CDが0.7で、BDが3層で100です。つまりBDの方がいいんですけど、経費削減でCDって事です。

 

追記

 メールだと送れない訳です。その時はこれらを使う訳です。

 でも今はフィジカルでもなければ、実際のものを送るのでもなく、どこかに上げたものを聴いてもらう、見てもらう、つまり「サブスクの時代」なのです。一本だけ見るってのと、会員になって無制限に見るのの二つがある訳です。

 

追記

 

追記

 今本当にバカ日本になってしまっていて、和田秀樹医師が「現状日本の医者の99%は本当にやばいレベル」と言っている訳です。まずそもそも「製薬会社からお金をもらったらそれは賄賂罪で死刑」な訳です。なぜ死刑になってないか?「政治家が賄賂罪で本来は死刑になっていて既にこの世にいないはずだから」です。

 

追記

 東大を優秀な成績で卒業していても「まともな国ならばこれは賄賂であり、死刑になるからもらわんとこ」って判断が全く出来ない訳です。

 アメリカの大学教授等になっている日本の人も「俺はこれはアメリカに大金で寝返った状態で本来なら死刑だな」と分かってない訳です。

 

追記

 これなんかも是非読んでほしいけど、簡単に言えば医療ってのはモロ反社会団体という事です。つまりオウム真理教より遥かに上の方を死刑にしないとならないという事です。

 テレビ業界の奴らは本当に悪魔であって、俺らみたいな本当の事を言う奴は絶対起用しない訳です。アホな芸能人とかアホな学者とかアホな医者ばっかりをテレビは起用しやがる訳ですね。

 

追記

 もう1箇所ぐらい日本で大地震でも起きないと変わらないと思いますね、日本は。

 

追記

 自民党議員がなんらかの事情でみんな即死するといいんですよ。