不倫をしてるのに奥さんの前では「絶対にしてない!!」と言い張る訳じゃないですか?探偵をつけられて写真とかを突きつけられて、そこまでなってようやく「カンニンしてーな」となる訳じゃないですか?(笑)。

1、出身大学

2、国

3、同じ政党の人

4、私

5、子供

6、不倫相手の女性

7、不倫相手の女性の両親

ま、少なくとも7つに迷惑をかける訳ですよね?

 

追記

 アジアの人達から「日本人って偉そうにしてるけど不倫しまくりらしいじゃん?」と言われたら全く反論出来ませんよ(超爆笑)。

 

追記

 不倫ってのは外から見ると「不倫相手に言ってる事と奥さんに言ってる事が真逆だから、つまり不誠実だから悪い」訳です。そして当たり前ですけど、不倫だけでなくて婚前交渉も悪い訳です。

 

追記

 特に今は、ロシアとウクライナで戦争が起きていて、死人はもちろん、片腕が無くなっちまったりした人も大変多い訳です。

 しかし喧嘩するライオンに麻酔銃を打つのではなく、餌を投げ込んでいる様なのが岸田な訳です。しかも更に、学者が学者で私が統合失調症患者でもある訳です。

 ここまで腐敗してる状態の時ってのはおそらく人類史でもないのではないか?

 

追記

 橋下徹がロシアとウクライナの戦争を微塵でも知っていたら切腹してやるし、何回でも首吊ってやるよ。

 教師だから大卒なんですよね?でも対応はまるで小学生以下な訳です。優秀な小学生が道にお婆さんが倒れていたら「救急車かな?」と思ってスマホで119に連絡しそうです。もしかしたら「現在地送るからメアド教えて?」とか「ライン登録して?」と言うも消防署員がスマホを使えないなんて感じかも分からないです。

 

追記

 これだけ教育が必要な人が多く、これだけ人が無闇に死んでいく中で、いくらなんでもいくらと不倫はねーだろ!!!!

 

追記

 有識者検討会?コロナワクチンの副反応の検討部会も本当に酷いですよね(笑)。俺が医者ならば利益相反って分かってなかったけどもらわないなあ、製薬会社からは(笑)。

 

追記

 少なくとも自分は深見東州教祖と比較されても遜色ない人生を送る義務があると思って生きている訳です。日本の霊能力者のタネ本?が深見先生の処女作らしいです。

 アップルのティムクックも「俺は全くアップルの社長じゃないし」って感じのアップル製品状態な訳じゃないですか?

 

追記

 男性ってのは結局「結婚とか恋愛でなくて仕事であり生き様次第」なのであって、特に自分が一番メインにしている仕事のレベルが本当に情けないほど情けない事はない訳です。

 

追記

 デタラメに見えて実は音楽はすごい!!!!、みたいな部分で男性は勝負している訳です。女のレベルでは圧勝だもんねーってのは負け犬の遠吠えにしか過ぎない。

 一番簡単なのが「自殺してる人を救出した代わりに自分は死ぬ」とかです。これならば大した事がない男性であってもまるでそうではなかった様に見せる事が出来た。

 

追記

 簡単に言えば人間で能力・実力がある人は「見えないところでコツコツ自分にまず勝ち続けた結果」な訳です。実力・能力がある人を見ると「日頃ものすごい自分に勝っているんだな」と見えてしまって、尊敬する訳です。それが深見東州教祖なのです。

 

追記

 自分なんか「眠いし明日やろう」と言って明日もやらない、1ヶ月後もやっていないなんて人間だった訳ですけど、それはあくまでも統合失調症の薬を無理矢理飲まされていた時だけの話です。そういう時でも無理矢理深見先生の講演CDを聞いていたら寝てしまっていた時期もあった訳です。

 今でも「もっと意志力が強ければなあ・・・・・・」と思う訳です。「そこで狸霊の除去」な訳です。狸霊がいなくなるとそりゃ頑張れる訳です。

 

追記

 なかなか大塩平八郎の本を読んで「こんなバカでは終われない」と思うところまで行かないんです。それが教育の苦労なのです。

 

追記

 本当に実力ってのは「磨いても磨いても先があるしそれこそ永遠」なのです。しかし「それに関しては俺に任せろ」ってのが男なのです。

 

追記

 ところが「何が大谷だ、何が藤井聡太だ」って感じな訳ですよ。つまり「有能な人がその業界にいない(参入してない)だけ」という事です。それは羽生結弦もそうです。

 

追記

 フィギアスケートってまず周りで「オリンピックで優勝するぞ!!」と思ってそうな人すらいない訳です。

 

追記

 大谷や藤井聡太がすごい陰には「盛り上げてもらって(わざと負けてやって)おこぼれ」っていう下心が透けていてしょうがない。

 

追記

 珍しいですよ、1likesってのは。0じゃないのが大変珍しい訳です。

 

追記

 多分「人を大勢殺す奴=かっこいい」と思ってる人が結構多いんですよ(笑)。

 まずは大塩平八郎の本を読んで「この人よりは素晴らしい本を出してから死のうっと🎵」と思わせて、実際にそういう本を私が生きているうちに全員に出してもらうのが私のとてもとてもとても小さな夢の一つです。その様にまずは若干の「学」をつけさせてあげられたらと思う訳です。

 

追記

 多分進藤さんに関する大変マニアックな情報の一つに「hideのアイズラブユーが好きらしい」ってのがあって、hideで検索して「自殺」と出てきて、「良し!!私は進藤さんの曲を歌わせてもらうのは無理だから進藤さんの第二のhideになるんだ🎵」と思って自殺してんのかな?と思う訳です。本当に「学が全く足りてない」と思う次第です。

 

追記

 他には「進藤さんが仲良かった女性には人妻Aがいるし、最初にリツイートした女性はシンママだ。そうか!!!!私にもチャンスがあるのだ!!!!!」と思って離婚してんのかな?と思う訳です。いやいや、脳の思考回路が本当に単純過ぎるって!!!!!(超爆笑)。

 

追記

 名探偵コナンだって「第一発見者が怪しい」なんてので毎回毎回第一発見者を「犯人である」と推理してねーよ!!!!(超爆笑)。

 

追記

1、「そこにエプロンがあるから盗むんだ」

2、「盗んでくれとエプロンが言っていた」

3、「エプロンを盗むと決める。そこに道がある。と習った。」

4、「急にエプロンが見えたのっで」

5、「家にエプロンがなかった」

6、「エプロンの持ち主の容姿を想像するのを忘れていた」

7、「音楽家ってのは変わってる人が多く、私も御多分に漏れない」?

8、「なくて七癖。俺は手グセが悪い。」

9、「正に弘法も筆の誤りであって、俺のエプロンを盗むという事は自分のエプロンを盗む事である(意味不明)」

 

追記

 多分暴力団映画を見て「人を一人くらい自殺に追い込んでからが人生」と思っていると思う。

 

追記

 深見先生によると「最近は教師がアホなので、生徒はもっとアホで、人を殺したら警察に逮捕されるのすら分かっていない」と嘆いておられました。本当にそう思う。岸田が総理で河野太郎が大臣。河野太郎なんかは明らかに人の道を逸脱しているが、岸田は鋼の意志で更迭しない訳です。

 

追記 

 トランプが「岸田は一体なんなんだ?あれは本当に日本の総理か?あれは本当にひどい。安倍はもっと立派だった。」と言っていたらしい。「安倍が立派」ってのはものすごいですよ(超爆笑)。さすが「消毒液を打ったらどうか?」と発言しただけの事はある。

 

追記

 安倍晋三ってのは日本の恥晒しですよ。東京オリピックの前に「福島原発はアンダーコントロールなので全く問題ない」と言っていたのであるし、しかも奥さんが手越のファンでコロナの時に一緒に花見をしていた訳ですから(超爆笑)。

 

追記

 コロナの時に花見はないだろと思うし、オリンピックもそうだし、しかも強引に決行した際の目的が「手越」な訳です。

 ジャニーズはジャニーズでも、ランキングがあって、「ファーストレディなのにそこまでしか会ってくれないのか!!!!」と思う訳です。ジャニーズの中でもかなりヤバい男性ですから。

 

追記

 ジャニーズでもトップの方は「奥さん以外の女性はプライベートでは会ってくれない」みたいです。

 

追記

 私の場合は相当な覚悟で学問も芸術ももちろん信仰も追求してるので、女性に会ってる時間はないですから。