和田秀樹医師が「日本の医者の99%はヤブ」と言っている訳で、もっと多いですよ。つまり文科省とか政治家とか学者が「適切」と思っていても「医大も医者も病院も多過ぎる」訳です。


追記

 人類の99%が偉大だと、それはあんまり偉大ではないのと全く同じな訳です。


追記

 同じ人に対して

a医師「ガン」

b医師「結核」

c医師「健康」

d医師「おめでた」

と言っている場合、その中の1人かあるいは全滅かな訳です。


追記

 上記はヤブ医者率75か100な訳です。


追記

 医者ってのはバカだから「花粉症は杉が原因だし、杉は官僚が植えまくったのだから、治療費は官僚が払うべきだし、薬は対症療法のものですから、一生買う事になります。」と教えてくれない訳です^_^。実は大学教授もです^_^。


追記

 経営学部の教授は経営出来ない、経済学者の経済予測は当たらない、芸大の教授の作品は誰も相手にしてない、英語学部の教授は英語話せない、医学部の教授のとこに世界中から患者は決して来ない、来るのは医学生だけ。


追記

 政界なんかむしろ今井絵理子みたいなのはいないんだけど、職業別のランキング見ろ。


追記

 経営学部の教授が1人でもいる大学は無償じゃないんか!!!(超爆笑)。


追記

 経営学部の教授に言いたい「サイドビジネスで儲けたお金で1人ていいから学生無償にしてあげて下さい」と。


追記

 大学教授の地獄率は高いらしい。深見先生が言っていた。


追記

 コロンブスが悪いんやない。転んだブスを誰も助けない(転んだブスをイメージしただけで非常に人間の悪い部分を見た気になって皆が落ち込む)、そんな社会が悪いんや。


追記

 女性が転んでも顔を見た途端に態度が真逆に豹変する、途端に手も触らなくなる、手を引っ込める。だからと言ってコロンブスも転んだブスもその豹変した男性も誰も悪くないんや。


追記

  後悔した人は和田秀樹医師に一歩近づけた訳です。そのうち「日本の医者の99%はヤブ説」にたどり着くよ。死ぬ時とかそうでしょうね。こんなワクチン打って死刑にならんと思っているし、「医者が死刑??」と思う国民ばかりなら死刑にならない。


追記

 きつい、きつい。私は死ぬまで認められない。一番の天才なのに。


追記

 昨日も年下にタメ口聞かれて頭に来た。その年下が優秀ならいいよ?でも極めてバカな訳です。


追記

 若い人の東大は日大なんて言われてますよ。そうでなくてもバカにされてる訳です、日大は。しかもそこへ若い訳です。


追記 

 日大みたいな大学に入ってしまった若い人は極めて極めて極めてバカとだけは絶対に親の為にも出身大学の為にも同じ業界の人の為にも思われない様に寝てる時に寝言でバカ発言もしない様に細心の注意を払って死ぬまで一睡もしないのが普通な訳です。


追記

 千葉大の医学部も若い人は枠が減っていないのだからと思って年上の明大とかにも一応敬意を払うべきだし、明大の中でもトップ階層には尚更そうだし、上には東大医学部もあるのだと理解し、謙虚に学び続けるべきなのだ。


追記

 日大入った人は「バカに見える事だけは一生もう二度としないぞ!!」と毎日100回宣誓してから起きろと言いたい。


追記

 日大入る様な人が「もう二度とバカな事しない!!!」と言うだけでも受ける訳ですから(笑)。