皆さんはイーロンマスクが完全重度知的障害者だと理解出来ていない。それは相当な完全重度知的障害者な訳です。「死刑」という言葉をTwitterで入れるとすぐ凍結される。それを把握してないんだから・・・・。

 EVも完成するまでにガソリン車が廃車になるまでに出す二酸化炭素を既に出してしまうらしいのに。そんなもの投資に値しない訳ですから。

 都知事選も受かりそうな人しかテレビに出てこないですよね?それはテレビが例の二人に加担してるってじゃないですか?テレビがですよ?新聞もなんでしょうけど。ですから選挙の意味ないですから、立候補した人も病気。私は票を入れた事がないですから。そもそもお金がない人(病気とかの人)は被選挙権を行使出来ませんね?ですから選挙じゃない訳なんです。

 

追記

 私は隣のアンドロメダ大銀河では「大王(トップ)」なのです。ところが・・・・・・・。

 

追記

 「お金=うんこ」と考えてみよう。家の中がうんこだらけの人がいるし、ねがわくば家の中をうんこだらけにしたい人もいる。そして「お金=うんこ」と死ぬまで理解出来ない人がいる。

 

追記

 何回「お金=うんこ」であると説明しても、理解出来ないんです。

 

追記

 ただ人類で矢沢永吉だけが「大金を手にした時「お金=うんこ」ってのがなんとなくなんだけど理解出来た気もしている」といった意味・内容の発言を50歳ぐらいの時にしていた。矢沢永吉だけが世界の希望。

 

追記

 ホリエモンも「お金があればなんでも出来る!!!」なんて言った後大金を払う事によって小室みたいに牢屋に入るのを避けられなかった訳です。小室は借金が原因で捕まったのにですよ!!!!!!???

 

追記

 うんこがある方が牢屋、うんこがない方がシャバじゃないか!!!!!

 

追記

 公平性がない、公正性がない選挙、つまり無駄なものにお金や時間を使っている訳ですよ?皆さん方は。しかも小池百合子のマニフェストは「改革」らしいんです。「無能」って事じゃないですか?「「無能」と書いてある!!??どゆ事???」って人を教育し続けて46年。の私に教育しようとしている本田圭佑。

 

追記

 具合が悪いからわざわざ病院に行ったのに調べまくった挙句「精神的な問題じゃないかな?」なんて言ったらもろやぶじゃないですか?大体モロやぶなんです。だから養老孟司も病院(=医者)嫌い(昆虫の方が好きらしい。あとは本か?あと見下すのも好きなのかも。)。和田秀樹も「ヤブ医者99%」と言っている。

 

追記

 仮にお父さんに「この問題分からない」と相談したとするじゃないですか?「良し!!辞書を買ってこい!!!!お小遣い寄越せ!!!」なんて言った後に「う〜ん、マンダム」と言ったら笑うしかないんです。

 

追記

 「お小遣い減ったし、その辞書は一体なんなん?」と思う訳じゃないですか?

 

追記

 お母さんに「この男のどこが良かったん?」と聞きたくなるし、多分お母さんもそう思っている。

 

追記

 「この問題解けない。教えて?」と相談されたら解け!!!!すぐに解いてやれ!!!!!

 

追記

 大体うつ病の人の大半は「俺はこんな人の遺伝子引いてたらどう考えても勝てる訳ないやんけ・・・・」という絶望が原因だ。

 

追記

 この父親のかろうじて月給は0じゃないけれど実質0に、この母親がいくら若い頃美人だと本人が主張していても30点ぐらいであって、この時初めて人類は「掛け算こそがアダムのリンゴ」?と気づくのである。

 

追記

 私から地球人が克服してほしい課題を3点列挙させて頂こう

1、前世もあったが来世もある。それが理解出来てないと全く進化が出来ない

2、私みたいな生まれてきた神もいれば、生まれてくるの待ちの神もいる

3、お金=うんこであって、水洗トイレの様なシステム(税金ですね?)によってすぐに家の外に出してしまった方がいい。「鬼は外、福は内」の鬼とはお金の事なのである。お金=うんこを溜め込むから病気が家系に続出するのである

3つとも理解して生きている人を「優秀」と言うのであって、それら以外は東大出てても無能なのだ。これも4番目として理解してほしい。

 

追記

 国民が知らないお金を政治家がもらっていた場合、それは脱税なのですから、逮捕しなければならない訳なんです。ところが私はよく精神病院に入れられてますよ。ですから「習近平のポスターに墨をかけたら精神病院に入れられて父親が「娘がこんな変わり果てた姿になってしまった」と泣いている中国の方がマシ」な訳です。日本なんか有名人がこれだけ死んでも「政治家はまとも」と考えている訳ですから。やはり「東大だから」と考えているんでしょう。

 

追記

 ポリティカルアパシーって言葉を知らないんでしょうけど、誰もが政治に対して「ひとごと」なんです。私は日本で政治に関心がある人を見た事がないですね。

 

追記

 しかし私の指摘で皆さんは「俺らのやってる事意味ないだろ」と気づいてほしいものだ。

 

追記

 誰か人類で一人でいいから「この進藤博之って人は統合失調症ではないのでは?」と気づく人が現れてくれるとありがたいよね。とほほほほほほほほほほほほほ。