「参考人」なんて洗脳してるけれど「完全重度知的障害者」な訳です。まだ私の天才性とか存在に気づいていないし、深見東州先生の天才性にも気づいておられないらしい。

 「政治家に金を渡すのが賄賂でない」とかどれだけバカなん?(超爆笑)。

 あるいは「消費税を客からとっているのに、それを国にちゃんと渡さないのが脱税じゃない」んですか?「死ね」としか言い様がないです。

 

追記

 官僚は政治家を上に見て、いい建物に安く住ませ、いい食べ物を安く食わせているんですよね?「それも賄賂」な訳です。国民がアホ?なのをいい事にそうやって少しずつ賄賂を渡している訳です。

 

追記

 「同一労働同一賃金」なんて言っていたけどこれからは「同一物質同一料金」の時代なのです。

 

追記

 しかし「過剰診断が死刑にならない国」に平然と住んでいる人と「おかしいよね」と思って生きてる人でどれだけ賢さが違うと思ってるんだろう?過剰診断ってのは要は人権侵害であるから犯罪な訳です。分かりますか?

 

追記

 過剰診断ってのは、老人ってのは高血圧なのが正常なのに老人に「高血圧ですから」と言って降圧剤を飲ませるとかです。これ「死刑」なんですね。分かりますか?

 

追記

 どうせ皆さんは聖人君子の中身がキチガイに突如変わっても、キチガイの中身が聖人君子に突如変わっても気づかないでしょう。

 

追記

 なんらかの手違いで立派な夫婦の赤ちゃんがバカな夫婦の赤ちゃんとすり替わっていても、全く発見出来ない事でしょう。