悲惨であり、勘違いもここまで来ると正に不幸です。ですがこの主人公は私そのものです。

 でもイエスも、ジョルダーノブルーノも、出口王仁三郎も、空海も、結構こういう感じなのです。空海は、ものすごくマスターが早くって、それで中国から帰ってくるのも早かったんですけど、「金を出してやったのに途中で諦めて帰ってきやがった!!!!」と思われてしばらく謹慎させられたのです。

 ですが私の人生全てそれです。向こうは自分で言ったのに忘れている。私は人が言った事も覚えている。向こうからすると「妄想を言っている」と思う訳です。あるいは「謂れのない因縁をつけてくる奴だ」と思われる訳です。

 

追記

 「なんでそんなに正確に覚えているんだ!???」と恐怖されたり「私の事もしかして超好きなの!!??」と勘違いされたり・・・・・。

 

追記

 その子の事一筋5年みたいな人がその子に対して覚えている事と、私が少し興味を持って見た際に覚えている事が、私の方がはるかに上な訳です。

 そしてそういうのをよく知らない男性は「プレイボーイ」と勝手に決めつけてくるし、勝手にやはり批判する訳です。「男の敵」とみなしてくる訳です。

 

追記

 最初は喧嘩腰で来られる場合が多いんだけど、男性ともすぐ打ち解けてしまうんで「すげーお前いい奴じゃん!!!!」みたいになったりするんだけど、その際にヤバい情報聞かされて「うわああ!!!」みたいになってしまう事も多いかも知れません。

 

追記

 しっかし再三再四繰り返すけれど、皆さん仲良くする人を明らかに間違えているよね。ザルみたいな人間と仲良くしている人が多い。接する時間が全部ドブですよね。折角周りに軍師がいるのに、それらの人に相談しない感じ。「宝の持ち腐れ」とはこの事だよね。まあ「神仏」にも全く同じ事が言えるけれどね。

 私はとにかく無風なんですよね。

 

追記

 ぴろ→進藤博之を理解してない人が大勢いるみたい(超爆笑)。

 ハチ→米津玄師も理解してない人も多いのだからしょうがないけど(超爆笑)。

 

追記

 

追記

 悲惨な程の誤解地獄ですよね、地球ってのは。ちょっと外見を私が出して、ほんのちょっと誤解が解けて、数日前「人間としてのあり方とは」みたいな文章を総理とか宛に送ったらまたちょっと変わった訳ですけど。

 

追記

 指原莉乃が私に対して多分「善人か悪人か分からない」と思ってると思うんだけど、「秋元康が悪魔なの分からないの?」と思う訳です。

 

追記

 俺だったらキャバ嬢とアイドルの中間みたいな事は絶対させない訳ですから。つまり「指原莉乃も悪魔に見えるくらい善人」という事です。

 

追記

 ものすごい真理

1、バカは自分をバカとは全く思ってないほど利口とバカの区別が全く出来ない(こっちからするとあの天才とお前の差はものすごいぞ!!!と思うくらい馬鹿。倉木麻衣と内海聡とか天と地ほど知能が違う。)

2、悪人は意外に自分を悪人とは思ってない(麻生太郎とか河野太郎とか安倍晋三とかを見るとそれが大変よく分かる)

 

追記

 二階とか麻生とか河野太郎とか安倍晋三とか「早く辞めろや」と賢い人皆思っていると思う。

 特に河野太郎は平塚の事務所の前で「死ね!!!!」とか「人殺しー!!!!!!」と叫ばれているのに「全く俺は悪くない」と思っていてものすごいです。

 

追記

 岸田も林ももて木も小泉進次郎も高市もあのおばさんも石破もすがも「現時点で河野太郎が大臣?な時点で総理は永久にやるべきではない」のも分からないみたい。間違いなく「総理になるべきではない」というのは断言出来る。

 

追記

 岸田ってのは俺がやって欲しいと思っている事の真逆をものの見事にやっている訳です。

 

追記

 アメリカは優秀ですよ、トランプを強引でも辞めさせたから。日本は全くダメだ。

 

追記

 自民党とか野党の人らとか官僚の人らとかマスコミの人らってのは「自分らは死刑になるほどには全くひどくない」と思っていると思う訳です。

 

追記

 アナウンサーとかマジで皆殺しになるのが分かってないみたい。

 

追記

 ボケてしまっているよね。アナウンサーが「私らってそんなに悪魔ですか?」なんて極めて極めて極めて寝ぼけた事を言っていた訳です。

 ジャニーズの性犯罪の隠蔽が70年以上ですよ?

 どれだけ反社会団体な訳ですか?

 

追記

 鹿児島県警本部長の野川明輝なんかも「どこからどう見ても隠蔽した様にしか外部からすると見えない」のに「それを分かっていない」のですから「そもそもどうやって保育園に入れた?」ってレベルであります。

 

追記

 野川本部長の出身大学なんかはダイナマイトで爆破して、向こう数千年人が住めない様にすべきとは言える訳です。

 

追記

 テレビ局も「流すだけ」なんですよね。テレビ局死ねと言いたい。

 これはトレーラーのファインプレー。

 しかし72歳だし、ワクチン打ったんじゃないかな?ちゃんと子供に許可とったんかな?でも、子供も馬鹿な場合が多いんです。

 なんて書いても「嫉妬だ」とか「悪口言ってる」と非難されるんだろうけどね。

 もうダメだ、流石に。

 

追記

 弁護士もマジのバカなんだろうけれど、県警に対する苦情を県警に言ってもダメですよ(笑)。だって県警のトップがそれをやってるんだから(笑)。

 

追記

 この場合露木康浩か鹿児島の知事か総理大臣か後はメディアのトップか、バイデンかな?

 

追記

 メディアのトップって今誰なんだろうな?前はナベツネだったのかな?

 

追記

 警察庁長官なんてのは、少なくとも29代目までは、墓を暴いて骨をムチで叩くべきである訳です。足し算引き算より簡単な事です。

 しかし残念ながら「文王」みたいな才人がいない訳です。

 

追記

 「この進藤博之って人と組んだら何かもっと大きな事が成し遂げられるんじゃないか!??」と思う人がまずは人類で誰か一人、現れてくれる事です。