デタラメだなあ。ちゃんと「どの児童の下着の中にその医師は聴診器を入れたか?」を教師が逐次チェックしてろって。そしてその際に「何の病気を疑ったので聴診器を入れたのか?」を記録しておけって。「美少女病です🎵」なんて医師が99%な訳ですから。

 

追記

 知る権利の侵害なんですよね、憲法違反。私が聞いた話では、給食を作る仕事をする人がその場所に通うのに「高速を使っている」らしいのです。もしかしたらそれで「通勤手当」が税金から出ているかも知れないし、そもそも材料費を少なくして人件費を多めにしてるかも知れないのです。でも分からんですよね?私にも。

 言い換えれば「相当学生時代に杜撰な回答を書いてきたな!!!!!」みたいな人が公務員に意外に多い訳です。

 

追記

 自民党議員も本来は貧民に還元されるべき税金を「うんしょ、うんしょ」と自分の財布に運び込んでいる訳ですから、給食の人らが材料費を「うんしょ、うんしょ」と言いながら自分の人件費の方に運び込んでいても全く不思議ではない訳です。大体「知らない」などと言った場合は「黒」です。

 

追記

 これもいつ頃の事件で、いつ発覚した訳ですか?その間の期間も問題なんです。また時給はいくらなんですか?

 そもそもワクチンを一本いくらで購入したか教えられないってどゆ事?と思いますよ。人体実験性がある訳ですから、むしろもらう類のものだと思うんです。

 これまた知る権利の侵害を国がしていて、憲法理解してんのかな?と思いますよ。誰が購入責任者かも知らされてないし・・・・。

 アメリカはアメリカで、どこかの病院が治験したと思うんですけど、日本の場合も和田秀樹医師により「恣意性があるかも」と指摘されている訳です。もちろん治験を依頼する病院の選定の際にです。恣意性があった場合はもちろん犯罪な訳です。

 そもそも法律が恣意性だらけな訳です。学者が言ってる事が恣意性だらけな訳です。

 大変有名なのが名古屋大学の副学長までなった人が常々言っていた「原発絶対安全学説」です。チェルノブイリ以降でもそれを修正しなかったみたいで「御用学者=逮捕すべき学者」と指摘されていると思います。

 

追記

 チェルノブイリ以降も原発絶対安全学説を曲げない根拠として想定され得るもの

1、あれはロシアが社会主義がうまくいっていると見せかける為の施設であり、実際はチョコレート工場

2、チェルノブイリ以降も原発絶対安全!!!!と言い続ける事によって更に関連産業から賄賂を受け取る為

3、修正するのが面倒だった

4、日本でも事故が起きた場合その8ヶ月ぐらい後になって「事故が起きる前に「あれ!?おかしいな!!」と思ったんですね、云々カンヌン」と言えば逃れられる位の知能の人間しか主にいないと思っていた

5、追及された時に次々他の業界のやばいネタを随時投入する為に用意周到に常にそれをストックしているから

 

追記

 マスコミってアホ過ぎると思うんですよ。医療って科学なんですから「宣伝性に馴染まない」訳です。ですからお金もらって宣伝したりしてはダメな訳です。芸能会社の社長あるいは所属アーティストも厚労省に対して「宣伝性に馴染まないと思うのっで」と教えてやれっての!!

 

追記

 「広瀬すずがCMしてたから俺も花粉症じゃないけど飲んでみようっと🎵」って性質のものじゃないんですよ(超爆笑)。ワクチンも「私は真面目なタイプなんだけど、いきなりかっこいい男性に誘われた時の為に打っておこうっと🎵」っていう性質のものじゃない訳です。

 ってか学校で教えるべきなのです、小三ぐらいで。

 

追記

 「病院に行って無料の場合、それは果たして無料なのか?つまりそう主張してる政治家ってのは詐欺師じゃないのか?」、それを学校で教えてあげないとならない訳です(笑)。はっきり言って進路によっては大卒になっても理解してない(超爆笑)。

 

追記

 まず花粉症の薬。これがやはり薬としては「完全に完全に完全に詐欺」な訳です。

 

追記

 簡単に言えば他に当てはめれば分かる訳です。例えば試食です。「うん、おいしいね!!」なんて言ったりする。なのに買わないで「おお!マジ美味しい!!!」なんて言って結局そこに作ってあったの全部食ってしまうのと全く同じだからです。

 

追記

 だから学校で「薬ってのは一回で治って、死ぬまで再発しない。それが薬なんです!!」と徹底して教えないとならない。

 

追記

 あるいは

「無料なんですけど、一応預金通帳見せてもらってもいいですか?」なんて言われて「預金通帳?なんで?」なんて思いつつ

「いいですよ🎵」なんて答えた後に「無料で得した🎵」と思ったらしばらく後に「あれ?なんか意味不明ので引き落とされてるんですけど!?」って場合は「詐欺に遭った!!!!」と相当なバカでも気づくんですけど、これが国だと「まさか!」と相当な利口でも?思わない訳です。

 

追記

 つまり「安いと思ったけど安くない」ってのが詐欺であり逮捕案件なのです。つまり「割賦販売が犯罪」な訳です。

 

追記

 小室哲哉がちょっと言及してたんだけど、払い終わった時に所有権が自分に移転してもあまり意味がない訳です。

 もっと言うと、利子で食ってる人が多いとかがモロ犯罪な訳です。もっと言うと「分割手数料が犯罪」な訳です。

 

追記

 もっと言うと「展示してたの新しいモデルが出た後だと半額ですよ」?的な事を教えないのが犯罪な訳です。

 

追記

 あと山本党首が国会で主張していたみたいだけど「CMで◯◯が使ってるみたいだから買おうっと🎵」ってのも立派な洗脳なのでした人を死刑にすべきなのだが、やはり洗脳なのであって洗脳と思ってない訳です。つまり「使ってない」し、使ってるとしてもその芸能人に払った分が価格に転嫁されている訳ですから「割高」な訳です。

 

追記

 売れちゃって売れちゃって仕方がないほど本当に安くて質がいいものってのはむしろCMをあえてしない訳です。つまり「CMしてる=不良品・粗悪品」な訳です。それを教えない教師・親・上司・兄弟姉妹・媒体・配偶者なども詐欺な訳です、犯罪者。

 

追記

 緊急避妊薬の認可ってのも「レイプ的なものを絶対になくそう的な気概はあんまりない訳ですか?」と聞かないとならない訳です。「ないです」って場合は「なら税金納めません!!」と言っていいんです。警察等の明らかな職務怠慢ですから。

 

追記

 そもそも女性も「前科がある奴が10キロ圏内に入ったらスマホが鳴る様にしてくれよ!!スマホ持ってない時もなんとか「10キロ圏内に前科ある奴が入った」と分かるシステムを作ってくれ!!!」と要望しないとならないんです。

 「特に性犯罪の前科がある奴なんかは国内に入れるな!!!!」なんて言うべきなんです。

 

追記

 もっと言ったら「前科はないけどこれからレイプしそうな男性リストを持ってこい!!!!」と主張してもいいのです。

 

追記

 子供を持つ親も「こんな見るからにエロそうな大山建司っていう医者を教育委員会は起用するな!!!!!」と事前に言うべきなのです。

 

追記

 「「こんなお医者さんなら歳が離れているけれど娘と恋愛に発展してもいいかな🎵」と思える医者だけにしろや、このクソ教育委員会めがあああ!!!!!!」と普段から監視?しておくといいでしょうね。

 

追記

 実はそれと似た様な事を私は常々思っている訳です。「ちゃんと見事に治してくれる医者だけに資格を与える様にしろやあああ!!!!!!!!!!!!」と怒っている訳です。

 

追記

 こういう女性を「お嬢様系」と言う訳です。でも言い換えれば「劉禅」なのです。孔明は「それ詐欺ですぞ!!」と言う側。劉禅は「へ?何が?」と言われる側なのです。

 これからの時代は「神様の時代」なので、こういう女性ってのはこれからはちょっと冬の時代なのです。

 

追記

 「その医者ヤブだろ、マジで」とヤブをヤブと見抜ける、嘘を嘘と見抜けるじゃなくて、ヤブをヤブと見抜ける知力ってのはこれから配偶者として必須な訳です。だから「看護師とかを配偶者にするのはやめておいた方がいい」です。

 

追記

 つまり「変なおじさんっぽい」、それを見抜ける男性、女性がこれからは求められる時代なのです。

 

追記

 「脳の検査のついでにコロナの検査もしますか〜?」なんて聞かれて「は、はい・・・」みたいに言ったはいいものの「じゃあ、ちょっと下着を脱いでもらっていいですか〜?」と言われた時に「ん???」と気づく知力が女性にも求められる訳です。

 

追記

 これはちょっと面白くないね。

 

追記

 近藤春菜?は返しがいまいちだな。

 

追記

 「豚足じゃねーわ!」のとこぐらいだな。

 

追記

 まず美容整形が流行れば流行るほど少子化になる訳です。だから少子化の為の税金は美容整形医師とその患者が支払うべきなのです。今現役世代が全員払えみたいに言ってる訳ですよね?相当アホであります。

 

追記

 まずそもそも「結婚してる女性は全員美人なのか?」を思考してみるといいのです。逆に言えば「ブスなのに結婚してるケースはないか?」を思考してみればいいのです。次に「結婚すれば幸福なのか?」、これも思考してみたらいいんです。全員に質問してみたらいいんです。「旦那はATM。しかもあまり入ってないATM。マジで死ね。」なんて人が下手したら1割ぐらいいるかも知れないです。全然結婚に至らないのでお困りの方はそういうブログを発見して見ていればいい訳です。

 

追記

 もちろん今流行りのTwitterでもいいです。実際昨日見たばっかりです、家政婦と共に・・・・・(家政婦はいません)。

 

追記

 「休むんなら休むともっと早い時間帯に言え!!!!今頃言われても用意していたら出勤出来んだろ!!!」とブチギレている人妻さんがいて「どゆ事?」と思いました。

 

追記

 これはマジで酷いって。政治家がまるで意味がないよな。官僚も。マスコミも。学者も。「自分の娘だったら・・・」と思わないんでしょう。政治家で一人も、官僚で一人も、マスコミで一人も、学者で一人も。

 

追記

 繰り返しになるがまずは人類で私に対して「あれ?この進藤博之って人優秀なんじゃ?」と思う人が人類で一人現れる事だな。「あれ?この進藤博之って人精神障害者(統合失調症と10回弱診断された)みたいだけどどゆ事?」って人が人類でまずは一人登場する事だな。どこへ行っても誰と会っても「下」「無能」としか思われれてこなかった46年の人生だからな。

 「あれ?明治大学って聞いた事あるぞ?」とか「あれ?明治大学に受かったって本当かも・・・・」とかって思う人でもいいだろうな。

 

追記

 「統合失調症と10回弱診断された事がある!!????むしろその真逆に見えるんですけど!!???」みたいな(笑)。

 

追記

 立花孝志スーパー大天才政治家にも「間違いない。お前統合失調症。」と確定診断されたけどね(爆笑)。

 

追記

 「堀江貴文から俺の事聞いてない?」って質問してみたんです(笑)。

 

追記

 倉木麻衣とか宇多田ヒカルに「進藤博之って知ってる?」と質問して「知らない」って答えるのとはかなり程遠い訳です(笑)。

 

追記

 倉木麻衣とか宇多田ヒカルと俺が全く結びつかない人ってやっぱり極めて多いんでしょうね(超爆笑)。


追記

 浪人生や京大生から?マジで?(爆笑)。私は明大だったけどそれらの人とは違うけど理解されんのやろな。


追記 

 東大がそんなに羨ましい人っているんだ(爆笑)。


追記

 考えてみよう。東大行って官僚ならんとどう思われるん?泥棒ですよ(爆笑)。国の金で極めて高度な教育受けたのにすぐに国に返そうという気はないのか?ひっど!と思われる訳です(笑)。