こんな条例を作ってるのが在日コリアンだとするともうムッチャクチャだよ(超爆笑)。

 

追記

 いやいや、社民党のリーダーは趙春花だろうって(笑)。そして「福島瑞穂」ってのはどっから持ってきた?まさか自分でなんでも選べる訳?(笑)。

 

追記

 「朝日新聞と共に従軍慰安婦を捏造した張本人」と書いてあるけど、おま、逮捕されないと思ってるん?(笑)。

 

追記

 しかも東大で日本人の税金で勉強しといて、何反日活動してるん?(笑)。

 

追記

 東大で純粋まっすぐ君で、人種差別はおかしい!!!って言ってるから皮肉られてるだけなのかな?(超爆笑)。

 

追記

 でも最近ようやく日本に光が差し始めた気がしているよね。

 

追記

 でもホリエモンほど話が全く通じないバカっていないと思う訳です。もう一回逮捕されて数年現れないと本当に日本の為になるよな(笑)。

 

追記

 有名な東大の林が「今の東大は昔の日大レベル」と言っていたけれど、本当マジでそう思う訳です。

 

追記

 しかし俺ほど孤独な人ってのはマジでいないだろうな。仲間全くの皆無だからな。本当に悲しいよな。