しかし東大卒女子が「進藤は東大に嫉妬してる!!」ってコメント寄越したけど、立派な侮辱だかんな?

 あと「進藤は統合失調症だ」みたいに色々言うのも「立派な洗脳」だかんな?

 で、算数とか数学でもそうだけど、プラス1とか忘れると答えが変わる訳です。例えば本当に作曲を既にやっていたのに「本当に作曲やってんのかー?」みたいなのを確定させないで診断及び治療したら当たって様が違法なんです。そういう事を東大医学部とかの教授が教えてないのは明らかです。

 分かります?知能が違うんですよ、知能が。

 

追記

 東大医学部の教授がバカでバカでしょうがなく思える人はつまり「自在性が圧倒的に違う」訳です。

 

追記

 憲法ってのも誰かが書いている訳だけど、その文面にも私は影響をもたらす事が可能な訳です。

 東大医学部で今後教える事になる内容もそうであるし、もっと言ったらこの国の教育システムをも自在に変えられる訳です。

 

追記

 内海聡医師が「統合失調症はどの人種・民族でも100人に一人から130人に一人の割合」なんてネットに出てるけど「そんなに多くない印象」と言っておられました。

 それはさて置き、厚労省が国民病の一つとして「精神疾患」を挙げてる訳です。つまり日本は異様に多いんでしょう。

 って事はどうなんですか?嘘じゃないですか?過剰診断をしてるのか、民族によって多寡があるかのどっちかじゃないんですか?

 

追記

 また高須幹弥も病気なんだろうけど、法律制定前に駆け込み整形をしてしまえ的なのはそりゃ今の「罪刑法定主義」とか「刑事不遡及」って概念があるから合法なんですけど、その二つがなくなったらどうですか?

 

追記

 考えて欲しいけど「一重は病気である」、これが洗脳でなければ何が洗脳なんですか?

 

追記

 あるいは美容整形のCMに、二重の人、あるいは元々美人な人を起用するのも「洗脳ではない」なんて主張するのが無理筋であります。

 

追記

 整形のCMに出てる人が整形してない女性だったら洗脳だから死刑なの分かりますか?

 

追記

 元々美人な人をちょっとだけ整形して「整形して美人になったケースです🎵」ってのも死刑なの分かりますか?

 

追記

 「結婚が成功だったケースです🎵」?の方が正しいの分かりますか?

 

追記

 あるいは「整形女性と分かって結婚したとしても男性も子供も被害者」ってのも分かりますか?

 

追記

 遺伝子まで良くなったと錯覚してしまうからです(笑)。整形した女性を「別に整形でもいい🎵」と思っちゃってる時点で騙されてる訳です。

 

追記

 露木さんとかもマジバカなのだろうけれど、警察がしっかりしていたら「怖くて犯罪が起こる訳が無い」のです。

 

追記

 この中国人は「死刑になる訳がない」とたかを括っているからこういう事をしたに決まっている訳です。「詐欺ぐらいで死刑になったケースはない」とそりゃ確信しているからこれした訳です。

 

追記

 簡単に言ったら中国人による侮辱であります。日本人を侮辱してる訳ですよ。言い換えれば「日本の司法はちょろい」と侮辱してる訳です。

 なんとかドラゴンとかも日本を侮辱してる訳です。

 趙春花も「死刑にならんでしょ」と侮辱してる訳ですよ。

 「そうではないですよ」というメッセージを打ち出す必要がある訳です。

 まず国会議員からそういう人を追い出さないと全く話にならないし、マスコミとかもそうだし、大学教授とかもそうだし、経営者とかもそうです。

 いや、前に書いたけれども「向こう10年中国人の訪日禁止!!!!」ぐらいの事をしないと警察に税金を納めている意味がない訳です。

 

追記

 ふざけてる警察庁長官?とかもそりゃ死刑にする法律がないとダメなんですね。

 

追記

 こいつも舐めてるとしか思えんな、マジで。

 

追記

 日本人を差し置いて何が都知事だよ。

 

追記

 日本人を侮辱してるだろ?マジで。こいつは。

 

追記

 両親だけでなく、祖父母まで日本人の人がいたら、そっち優先だろ。

 

追記 

 立民も当選するならおかまでもいい?と考えてるだろ?(笑)。

 タレントでもいいと思ってるだろ?2世だろうが、3世だろうが、4世だろうが、ルパンだろうが。

 

追記

 中国人とか朝鮮人ってのは「かなり日本人と見分けがつかない」訳であって、そんな日本用のスパイに適している民族はない訳です(笑)。

 

追記

 デーブスペクターとかパックンはモロです。

 国会議員にどの程度中国人とか朝鮮人が紛れ込んでいるか全くの不明です。

 一説には「最近の総理で早稲田のあの人以外全員朝鮮人説」まであるんです(超爆笑)。

 

追記

 でも見分けるのは実に簡単で、「日本人以外国会議員になれません」的な法律を作ろうとした際に、否定的な人は全員そうではないだろうか?

 とにかく何か法律を作った方が良い。

 

追記

 泉さんも枝野さんも辻元さんもこの場合中国人なのかな?いや、朝鮮人なのかも。

 もう至る所スパイだらけかも分からんな(超爆笑)。

 

追記

 俺は昨日書いた通り、父方の祖父の父親は幸吉で母親はタカです。父方の祖母も全然中国人も朝鮮人もいなかったです。

 

追記

 誰からもそういう「先祖に中国人がいる」とか「朝鮮人がいる」って話は一度足りとも聞いた事がないです。

 

追記

 完全に侵入されてる状態だよな、今が、既に(超爆笑)。

 

追記

 ニコ生の朝鮮人っぽい女性も「泣き落とし」のプロ?だぞ、あれ(超爆笑)。

 

追記

 警察なんかは日本人しか絶対就けないのだったか?

 いや、もう完全に入り込まれ過ぎていてどうしようもなくないですか?(超爆笑)。

 SMAP全員朝鮮人説まであるし(笑)。

 

追記

 しかし俺もかなり前に地検に参加させられた訳です。本当にその病院の院長がバカで、統合失調症の薬を飲まされている時点で「判断能力がない」訳なんです。

 どんだけバカな人間でも平気で医学部に受かれる状況なのだろう?


追記

 いや、まあ、マジどないすんやろ笑。

 芸能界は多いらしいし爆笑。

 戸籍制度をやめるみたいな話が出てきてないだけマシ笑。


追記

 ようやくこういう記事がメジャーになってきた。長かったなあ、、、。