今回のリニア工事の為に一体井戸は何ヶ所掘ったんですか?また、1ヶ所掘る為にいくらかかったんですか?井戸によってばらつきはあるんですか?金額の。

 また、水の検査の時調べるのは何項目で、何を調べるんですか?

 はたまた、国の六価クロムの基準値ってのはどの学者の責任で決めた数値ですか?

 また、世界で最も厳しい基準値と比べて、何倍が日本の基準値ですか?

 また世界で最も厳しい基準値のそれぞれの国は?

 また、このリニア工事にも税金が投入されている訳ですか?

 はたまた上記を国民の何パーセントが知っているんですか?少なくとも私は知らない訳です。

 それ知る権利の侵害じゃないんですか?逮捕なんじゃないんですか?

 

追記

 おそらく皆さんの頭脳のレベルというのは

 

 進藤さん及び大多数の男性が好きな女性→橋本環奈→橋本環奈と言えば酒豪→私もお酒を沢山飲めば橋本環奈でモテモテ

 

このレベルだと思う訳です。

 

追記

 もっと言うと

 

 私もお酒を沢山飲めば橋本環奈でモテモテ→橋本環奈以上にお酒を飲みまくって路上で寝ていれば橋本環奈と結婚しそうな男性以上の男性が介抱してくれてそれをきっかけに橋本環奈よりいい男性と結婚🎵

 

までいると思うんです。

 

追記

 よく私は言うんですけど、橋本環奈も小室哲哉も倉木麻衣も宇多田ヒカルも広末涼子もあまり好きじゃないですから(爆笑)。

 

追記

 CDは買った事がある人もいるし、ファンクラブも入った事がある人もいます。でも今は買ってないし、入ってない訳です。「どうかな?」と思ってちょっと仲良くなったけど「う〜ん」と思っちゃった訳です。