今の政治家も官僚も学者もマスコミも警察も公務員も「全く全く全く当事者意識がない」訳です。芸能人もそうです。本当に困ってしまいます。全て「他人事」なんですよね。子供はそれでもいいんですけど、18以上の大人はそれでは大変困る訳です。本当に偉い人とか公務員が「他人事」なんですよね。とほほほほほほほ。

 

追記

 私の父方の祖父は「幸作」さんで、その父親は「幸吉」さんです。幸吉さんの奥さんは「タカ」さんです。

 

追記

 幸吉さんはお金を持っていたのっで、それで幸作さんが絶対音感があった訳です。

 

追記

 マジのバカちゃうかと思うけど、イエスも今で言う最高裁が「死刑」と言ったから死刑になった訳ですし、ジョルダーノブルーノ、人類史での天才ベスト5に入るかも知れませんけれど「間違いなく地動説」とずっと言っていたら死刑になった訳です。だから「最高裁とか意味がない」です。

 

追記

 「地動説ちゃうかな?」と思い始めたのはガリレオかコペルニクスかニュートンかって感じですから、誰もアインシュタインレベルの天才であります。

 

追記

 生まれた順だとコペルニクス→ブルーノ→ガリレオであります。コペルニクスの方が地動説としては早いんですけど、漠然としていたんですね。ですからコペルニクスの頃はあまり問題なかった。

 ブルーノは地動説に加えて「地球が自転してるから天が回っている様に見える」というものすごい発見をした人類で一番最初の人かも知れません。「自分がジャンプしてるから世界が上下してる様に見える」との同じ理屈です。「自分が赤い服を着ているから鏡の中の自分も赤い服を着ている」ってのと全く同じです。それが逆鱗に触れたんでしょうか?

 ちなみに後世「ブルーノ」ってタイトルの本が出て、もちろん主人公はブルーノです。

 

追記

 「なぜ世界は上下してるんですか?」

 ブルーノ「いやいや、世界が上下してるんじゃなくて、我々が一緒にピョンピョンしてるからですよ」

 「じゃあ、同時にピョンピョンするのをやめて、交互にピョンピョンしたら、あなたが下がって見える時に、私は上がって見える訳ですか?」

 ブルーノ「その通りです」

 「じゃあピョンピョンするのをやめたら、世界は一定するんですか?」

 ブルーノ「その通りです」

って事です。

 

追記

 あまりにも天才過ぎると「何言ってんの?こいつ」と思われて精神病院に入れられるのと全く同じです。

 精神病院にも学者っぽい人がいて、英語で日本の精神医療を批判していた人がいましたし、東大卒の人もいて「年金は払っていたらもらえる。払っていなかったらもらえない。」という単純な事をずっと言っていました。

 

追記

 非常に論理明快な事を英語で書いている訳です。日本の精神医療批判です。もんの凄く分かりやすく書いているんです。「なぜこんな天才がこの病院にいるのかな?そして看護師はこんな天才に全く気づかないのかな?しかももうおじいさんであるし、更に何も問題を起こしてないのに・・・・・。」と思った訳だし、それは今も私はそう思う訳です。裏返せば「天才は天才を知る」です。

 

追記

 おそらく看護師ってのは脳みそは入ってないです。医者が「馬」と言ったら他のどんなものでも「馬」と言うし、医者が「鹿」と言ったら他のどんなものでも「鹿」と言う存在であるし、看護師が医療業界にいられる地球ほど「猿の惑星」=「地球」である事を証明するものはない、と言っていいかも知れません。

 深見先生もあれだけ天才であるのに、変わったおじさんと私も含めて人類の誰もが信じて全く疑わない訳です。

 

追記

 きっと西村博之と私が高須幹弥を生まれてから死ぬまでずっと論破しようと思っても出来ない。それ程に論理的思考法・科学的思考法が全く出来ないのが医者であるし、その医者が「美容整形は善」と言ったら「美容整形は善」という考えは永久に変える事はないです、看護師は。

 だからワクチン打って車椅子になった看護師に同情は全く出来ません。それぐらい医原病を巻き起こすウイルス。

 

追記

 医者で論理的思考法・科学的思考法が出来る人は皆「学者」なのです。

 

追記

 18未満には本人の承諾だけではダメ。もっと言ったら、整形をする人の親はやっぱりバカなのっで、同意も無効です。じゃあ、18歳以上は本人の同意だけでいいか?実は「ダメ」です(爆笑)。足し算引き算より簡単な理屈だと思うけど、分からない人が多分やっぱり99%じゃないかな?

 

追記

 化粧だって、詐欺と言えば詐欺なんです。法律を作って「これ以上はダメ」ってラインを作ってもいいと思ってます(笑)。

 

追記

 化粧してないところを見て「ああ、こんな人を・・・・」って後悔をもたらす訳です。

 

追記

 私もそのショックで今も独身なのかも知れないし、韓国とかが極端な少子化なのもその影響でしょうね。

 

追記

 韓国の前の大統領が「みんなで同じ顔にするのは良くない」と述べていて、私にとってはそれ以上の英雄はいない訳です。もちろん国のリーダーでです。

 

追記

 簡単に言えば、整形をしてる人の割合。または平均原型との異なる度合い、これの合計値が増せば増すほどそれに相関して少子化になるのは間違いないです。

 

追記

 簡単に言えば「整形してる人の割合=バカな人の割合」なのです。なぜかドンドンバカが増えている計算になります。

 実はなぜかじゃないんです。LINEとかで「寝てる?」「起きてる」「何してる?」「ぼーっとしてる」「明日遊ばない?」「何して?」、こういう感じだからみたいです。

 

追記

 バカじゃない女性は、弁護士になれるんですよ。すると年収が3000万円です。するとあんまり整形しようと思わないんじゃないかな?

 簡単に言うと「バカを引っ掛けてボロ儲けする詐欺」なんです、美容整形は。

 実は大学も予備校も飲み屋もパチンコ店も極端に言えばお店全て「バカを引っ掛けてボロ儲けする反社」です。

 

追記

 予備校行った後大学行ってるのってマジのバカだと思いますよ(超爆笑)。

 

追記

 私も現役の時は明治大学の法学部ですら受からなかったけれど、予備校は行かなかったし、つまり宅浪をしたし、明大に入ってからも「大学教授ってマジのアホやろ」と思って辞めてしまったな。実は利口な人は99%それです。植松愛子先生、孔明の生まれ変わりですけど「整理整頓清掃清潔でインスピレーションを研ぎ澄まして生きるだけで良い」みたいに言っておられました。

 

追記

 多分アホな人が、少子化とか計算しないで「進藤さんは一浪で明大の経営学部?私は慶應の経済に現役。勝った🎵」と思うんですけど、もっと言ったら「勉強時間も計算すべき」なのです。

 本当にホリエモンを見ても他の東大卒を見ても「マジのバカ」としか思わないですから。玉木さんと泉さんみたいに利口な東大は極めて稀です。

 

追記

 深見先生が著書に「美容整形は普通のレベルの人には必要ない。普通の範疇でなく、暗ーい人生を送ってる人のみのもの。」とおっしゃっていた訳です。私は黒子除去も問題だと思う訳です。とにかく「卑怯・ズル」を嫌う訳です。逆に言えば「正々堂々」を最も好む訳です。

 

追記

 暗殺されたんかな?

 しっかし私はもっと善人ばっかりの星に生まれたかったというのが本音だ。あるいは分かり合える人ばっかりの世界に生まれたかったというのが本当だ。

 本当に生きるのが地獄だ。お釈迦様と全く同じ心境だ。

 私からすれば「みんなの方が気狂い」なのです。というのも私の気持ちをちーーーーーーーーーーーっとも分かろうとしてくれないからです。

 誰かが「なぜみんなの方が気狂いだと思うのか?」と質問してくれると嬉しいし、またはその私の説を理解しようとしてくれたら嬉しいし、もっと言ったら一応理解だけはしてくれたら嬉しいです。

 

追記

 「火の鳥」の「未来編」はやっぱり私の話だったのだ。あの漫画の猿田博士は深見先生の事であり、それ以降は地獄の人生なのだろう・・・・・・。

 

追記

 仮にやはり私が上に書いた質問、つまり「なぜみんなの方が気狂いだと思うのか?」と質問してくれた人がいても「私が書いた事を暗記して言ってるだけ」な訳です(笑)。つまりロボットと会話してる様なものなのです。美容整形に反対してる西村博之さんも「進藤さんに大事にされて豊かで幸福な人生を送りたいからそう言ってるだけ」かも知れません。

 

追記

 西洋人というのはバカだから、「進藤さんは安倍を暗殺した山上を誉めていた。だから私も誰かを暗殺したら誉められるだろう。」と考える訳です。本当のバカです(爆笑)。

 

追記

 日本には優秀な魂の人しか生まれてこれないってのは正しくって、「嘘つき内閣は最大限攻撃する」と嘘でも言う人がいる分マシである。

 しかし「文書交通費として別口で毎月100万もらっていた」ってのを知ったのは私が45の時じゃないかな?(超爆笑)。

 

追記

 枝野さんの奥さんが「議員宿舎での料理って異様に安いのよね」って内部告発してくれた事に最近は国民栄誉賞を100個ぐらいあげてもいいと思ってますね(超爆笑)。

 

追記

 2022年の1年間だけでってのがものすごい。1934万円だそうです。

 志村けんが自腹でも本当に極悪人だなあと思うのに・・・・・。

 酒に使えるお金が一円でもあったら、神仏か、自分の才能を磨く為にか、年末の派遣村の無料提供の前日にも無料提供してあげて欲しい訳です。

 極悪人が英雄扱いで、俺が障害者扱いだものなあ・・・・・・・・・・。

 

追記

 せめて派遣村?で無償での食事の提供をしても「俺は別に家で紅白見ながら蕎麦を食うのでいらんす」って人が日本で全員になって、開催する必要がないくらい豊かになってから、そして自腹でも年に500万ぐらいにしてもらえないかと思うんです(趙爆笑)。

 本当は外国でも「俺は年末は紅白は存在自体知らないんすけど、だから見ないんですけど、偶然やってたら見る可能性はありますけど、無料では別に食わないっす。だってダイエットコークを飲みながらマクドナルドでハンバーガー食った方が美味しいのっで」って人ばっかりになって、外国でも無償提供する必要性がなくなってからだろと思う訳です(笑)。

 

追記

 本当に志村けんの取り巻きもバカだと思うけどね。日本の最下層民の生活状況を見てからだろうね、お酒ってのは。本当は世界のですけど(笑)。18歳未満はいいんですよ、他人の事は「知りません」でもね。