え?オリンピック選手とかって税金とか一円とかもらっていたの???????????????????????

 

追記

 オリンピックってのは民間の私的なビジネス的一イベントに過ぎないんですから、勝手に誘致に機密費を使ったり税金を入れてはダメな訳です。簡単に言ったらニコニコ超会議と同じって事です。むしろ「スポーツ<エンタメ」なんですよね。スポーツの一億倍はエンタメを優先してもらわないと大変困る訳です。

 

追記

 ナショナルトレーニングセンターももしかして税金入っているんですか?ダメですよ、そんな税金をスポーツなんかに投入しては(爆笑)。国立?なんかもそうだけど。ドームとかアリーナも民間でやるべきなんです。で、これだけデジタルが進んだら、もう大きな会場はいらないんですよ。「自宅兼◯◯」って時代なんでしょうね。

 

追記

 もはやオリンピックで金メダルの時代じゃない訳です。ダサいの自覚して欲しいよ(爆笑)。

 

追記

 まず質の割に高過ぎるだろ。Wikipediaなんて寄付で運営しているらしいです。

 裁判官ももしかして精神科医と同じく勉強勉強勉強でパソコンのブランドタッチが遅いとか、フリック入力が遅いんじゃまいか?

 

追記

 既得権益チューチューするのやめてもらっていいですか?(超爆笑)。

 

追記

 「十年一日」ってどういう意味ですか?って毎日質問してあげたらいいんじゃまいか?NHK職員に(笑)。

 

追記

 お笑い芸人だって見てみなさいって。「マイルドだろぉ」とか「間違いない」とか「そんなの関係ねぇ」みたいに「十年一日」だと食えない訳ですから。小室哲哉もサビにAmFGCを持ってくるとか、間奏の後で転調させるを十年一日にやっていたから食えなくなった訳ですから。

 

追記

 私なんかも花火の音と映像とライブ映像は別撮りなんで、別に機材を運んで花火大会の運営とやり取りしてない訳です。「スターウォーズ」も別にどこかの惑星を破壊してはいない訳ですよ。

 

追記

 アホなんじゃないかなと思う訳です。今岸田が色々大臣を創設してると思いますけど、すればするほど税金の支出が増える訳ですよね?それしちゃならないんですよ。行政の肥大化になるから。治安関係のトップって誰か私でも分からない訳です。

 

追記

 交通事故とかが起きた時に、最高責任者は誰なのか?岸田はそうだ。その次は一体誰なのか?露木なのか?この人なのか?この状態こそが行政の肥大化な訳です。こんなのまともな知者(学者)のいる国ではない訳です。

 

追記

 これなんかも結局どういう内容か定かではないから、検察のやり方がそこまで悪いものかどうか判断出来ない訳です。基本的にいい車に乗ってる不動産屋の社長なんか全員逮捕ですよ。私の知り合いも「儲かるから」と言われてマンションを買ったら全然赤字で「詐欺だ」と言ってました。それは全くその通りな訳ですから。

 

追記

 深キョンの今の彼氏じゃないけど、不動産屋の社長ってのはろくな男はいないな(超爆笑)。

 

追記

 ホリエモンとかマネーの虎の林みたいのばっかりだな(超爆笑)。

 

追記

 今の天皇の方がよっぽど天皇っぽい訳です(超爆笑)。