今年に入って4人だって。でももっと多いと思いますよ。そして他はどうなんだろうか?(笑)。マスコミの奮起に期待したいです。

 

追記

 こりゃ警察官の会話とかも常時録音しないと何するか分からんな。舐めてるな、完全に。

 本部長を逮捕するのは誰なん?露木か?舐めやがって。

 

追記

 盗撮がなんて警官で、猥褻がなんて警官だったか。出身高校とか出身大学とかも公表すべきですよ。

 また、採用の責任者は誰なん?誰がこんな未来犯罪する人を採用したん?

 

追記

 盗撮犯にしても、どこのトイレなのか?あるいは設置場所はどこなのか?また、どの程度動画を収集したのか?合計何分か?自宅もちゃんと調べたのか?屋根裏も調べたのか?ネットに売ったりしてないか?自宅以外に保管してないか?被害者は何人なのか?ちゃんと調べないと話にならない訳です。

 

追記

 隠蔽っていうか「もみ消し」ですよね?明らかにもみ消しなのを理解してない人が鹿児島県警のトップってなんなん?藤井風じゃなくてもなんなん?って思うわ(笑)。

 

追記

 

追記

 しっかし習近平とかプーチンとか金正恩とかゼレンスキーとかの数千億倍私の方が政治が上手いのに気づいて欲しいものだ。

 

追記

 これなんか市役所の職員なのか、舐めてるよな(爆笑)。4630万円ですよ?一人に間違って全額送金しちゃった(てへぺろ)ですから。やばい公務員ですよ。その悪影響で送られた方がむしろ逮捕されちゃった訳です。

 その「誤振込」しちゃった公務員の学歴も公表してほしい。アホでも入れてアホでも出れる訳ですから、その学校が詐欺機関な訳です。

 

追記

 なんだ、このスクールサポーターって。もしかして税金から給料が支払われる訳ですか?(超爆笑)。私物化そのもの(超爆笑)。

 

追記

 公務員の定年延長って事だろうけども、もちろん同じ予算内で済ませて欲しいし、かと言って、若い人の採用を減らすのも問題な面もある訳です。

 

追記

 酒なんか飲まんで勉強した方がいいよ。可能なら弁護士でも東大法学部でも入った方がいいし、玉川さんみたいに京都大学にも入った方がいい。でもお金を節約出来たらもっといいです。今世の頑張りが来世の優劣を決める訳です。大した事がない人間で終わったらいけない。国立大学って税金が入っているから安いんです。金額的には私立と同じと思っていい。家にお金があるなら、そのお金で勉強した方がいい。国のお金ってのは「他人のお金」なんです。深見先生も「冤罪、でっちあげで色々苦労したけれど、『賠償しろ!!』と言って税金はもらわなかった」訳です。その分他の人が苦しむからです。

 

追記

 税金ってのはみんなで空にあるプールにお札を投げ込んでいる感じなのです。使わないとドンドン貯まる訳です。貯める側の人間でありたい訳です。だから私は民間にこだわっている訳です。

 

追記

 国立大学に進学するって事はそこからお金をとって「俺は優れた人間になって必ず何倍にもして返す!!!!!」と宣言する様なものなのです。

 

追記

 「ほら見てみろ!!!!ノーベル賞を取ったったぜ!!!🎵」って人はまあ返した事になるのかな?(笑)。

 

追記

 警察の人なんかは「俺もプールからもらう。しかし!!その分みんなが犯罪に遭わない様に絶対にする!!!!!」と宣言してる様なものな訳です(超爆笑)。

 

追記

 厚労省の人なんかも「俺らもプールからもらう。しかし!!!!!健康状態の維持と労働環境の維持だけは任せてくれ!!!!!!!」って宣言してる様なものなのです。

 

追記

 「今パソコン買ってネットに繋ぐとWikipediaで無限に勉強出来る」訳です。そんな中「プールから「研究します」と言ってお金を持ってっったくせに、ろくに結果を残さない、活躍しない国立大学の学者を疎ましく思う人の方が国民から受けている」のかなと思います。「納税したくない人も多いのは、やっぱり公務員勢が全く活躍してないから」じゃないでしょうか?

 

追記

 なんで俺が佳子ちゃまとか天皇の贅沢三昧の支援をしないといかん訳ですか?国会議員や官僚の贅沢三昧も全く同じ。国立大学の教授も同じ。犯罪を取り締まるべき警官の方がおそらく一般市民より犯罪率が高いんでしょうし。笑止千万。

 

追記

 天皇もその他の皇室の人もスペック低過ぎ。大学教授も官僚もだ。国立大学出身者もだ。まず「空にあるプールにみんな収入などに応じてお札を投げ入れている」という構図が分かっていないみたいです(笑)。「俺は実家が金持ちだから別に0円でいいです」みたいな人がいない訳です。トランプはそれだけで票をだいぶ伸ばしたと思う。

 

追記

 東大工学部から朝日?就職文転?

 そして上智の教授?しかもジャーナリスト?もんのすごい儲けてそう(笑)。大変怪しい。

 それはさて置き「2021年8月・9月、鹿児島市内のコロナ療養施設内レイプ事件」の犯人の父親が鹿児島県警のOBなので過去の部下に「おねが〜い。息子がしでかしちゃったの隠蔽して〜ん?」と色仕掛けをしたら「よし!!プロデュースしちゃる!!!」もとい「隠蔽しちゃる!!!!」って流れになった訳ですよね?

 という(餅の)絵を描いたんだろうがー!!!!!!

 

追記

 問題は盗撮事件があったトイレとはどこか?

 もう一点。上記のレイプ事件があったのはどこなのか?そして8月の何日が第一回目かです。しかし8月から9月に跨ってるってところも非常に怪しいです。

 

追記

 もう一点は鹿児島医師会の医師?は独身だったのか?既婚だったのか?であります。既婚の場合は不倫も追加される訳ですから。あるいは性病を持っていた場合、傷害罪も適用される訳です。

 

追記

 だから性行為をする前に入籍に成功するのがとても肝要な訳です。かなりの頻度で「結婚してくれると思った」「いや、そう思っていたけれどやっぱりやめた」で揉めてる訳ですから。いい加減にパターン化してるのに気づいて欲しい。

 

追記

 私が不良の女の子(16歳)及びその仲間の不良に殴られたってのはそれです。もちろん握手しかしてないですけど。

 

追記

 同時期に家に訪問看護に来ていたケースワーカーと見習いの二人が「進藤さんにそんな不良は絶対合わない」と言うものだから「そうかなあ・・・」みたいになっていた時に「お前◯◯◯を捨てんのか!!!!」みたいになっちまった訳です。

 

追記

 その男性のケースワーカーが新人の女性のケースワーカーを連れてきてくれて「こっちの子の方が国立大卒だし良くないですか?」って実際に例示?もしてくれたんです。

 

追記

 不良達「お前◯◯◯はお前にマジ卍なんだぞ!!!!」?

 ケースワーカーの男性「いやいや、そういう系統は進藤さんに絶対合わないから絶対やめた方がいい」

 

追記

 タクシー代って税金なんですよね?マジずるいよなあ・・・・。

 近くだとやっぱり家賃が高いって事ですか?

 明らかにおかしいですよね。民間とのズレが。私はガソリン代が捻出出来ないので歩く場合もある訳です。またもちろん、むやみに買い物にも行けない訳です。もちろん車も自腹だし、車検も自腹です。仕事場も自宅です。

 また、深夜までクーラーだったりするんですか?それも税金ですよね?正に官僚皆殺しにしたいくらいですね。

 また、与党の議員に対しても野党の議員に対しても同じくらい肩入れしないと不公平だし、肩入れし過ぎると「有能に見えてしまう」訳です。それも新人と不公平な訳です。

 

追記

 官僚のクズどもは首吊って死ね、マジで。NHKもだけど。こういう既得権益マジでみんな死ねや。

 

追記

 「不良の趣味=警察署に真夜中に花火を打ち込んでバックれる」と判明した時「うわああ・・・・・・」と思った訳です。普通それで「別れる」を決断しない人は将来かなりの確率で逮捕される訳ですから(笑)。

 

追記

 藤井風さんも「そっちに行ってはダメ」と言っている訳ですから。

 

追記

 結局人間ってのは「いかに自分が率先して苦しむか?」なんです。それが立派さなのです。自分だけ美味いもん食ったりしてるから非難される訳です、偉人や名君と言われない訳です。

 自分だけ女を抱きまくりとか、自分だけ贅沢しまくりだから非難される訳です。

 あるいは昔日本人は欧米から「アイデアパクリまくりやがって!!!」と非難されたけれど、モロ小室ですね?それって。

 

追記

 ニコ生で私の自宅配信を見た人が「すごいお金持ちに見える!!!」なんて批判してきたんです。その人は水洗じゃないみたいなんです。確かにうちは水洗です。しかし「多分昭和50年の家」です。相当古いです。スーパー質素倹約人生です。ただ、機材はちょっと高めかも知れません。でも、世界一のアーティストにしてはものすごくシンプルです。長渕剛さんのスタジオとかもんのすごいですから。

 

追記

 長渕剛さんが世界で何番目のアーティストで、長渕剛さんが世界で何番目の豪華なスタジオを使っていて、スタジオの豪華さの方が順位的に上なのではないか?なんて発言すると、振られて捨てられて惨めな人生になるのっで、言ってはならないみたいです。

 

追記

 ASKA、長渕、槙原、電気グルーブ(滝?)は「四天王」です、音楽業界の。

 

追記

 松本人志さんに言ったりな、「抱く前に相手の女性のご両親や祖父母4人や相手の兄弟姉妹に挨拶しとけば不幸にならないかも知れないですよ?」と。

 

追記

 やはり人間は誠意なんや。相手のご両親に「お宅の娘さんは結婚するほどではない。しかし抱くだけの価値はあると思うんや。抱いてもいいかな?」と事前に了解を得るべきなんや。どつかれるでぇ!!(笑)。

 

追記

 北海道のテレビ局が取材に行ってくれたみたいです。