1、よく人権侵害を理解してない人=知的障害者=施設の中で人生を送る

 

これ理解してますか?こうしないと殺人事件が起きる訳です。こうしない政治家はその政治家もまた=知的障害者という事です。アメリカは、トランプがそうっぽい訳です。相当やばい。トランプより賢い人は結構アメリカには他にいると思うが?婚前交渉もそうなんです。デキ婚とかした人も=知的障害者ですよ。相手にはご両親も祖父母四人も場合によっては兄弟姉妹もいるんです。先祖もです。

 

 2、恣意的な仕事が許されるはずもない。これを理解出来ない人も=知的障害者な訳です。

 

賄賂をくれた人には仕事をして良し。賄賂をくれない人は逮捕したりする。こういう政治家はそりゃ=知的障害者な訳です。

 

 3、医療行為をする際に、必要ないけど儲けの為にその治療をする

 

東大病院の医者が「話しただけで帰すと儲からないので『この検査は必要です』なんて嘘を言ってしちゃっている面がありますね」なんて言っていたけれどもちろん「犯罪」であります。もちろん人権侵害が理解出来ないのですから知的障害者施設へ入れる必要がある訳です。

 

この文章に対して「その通り」と思う人が一体人類で何人いるのだろうか?またこういう事を指摘出来る人に対して無礼な言動が許されるだろうか?東大の女子で「我々に対して嫉妬している」なんて無礼な事を言った人がいた。=知的障害者な訳です。

 

 

追記

 実は最近まである神社の氏子総代を務めていた私の親戚が「進藤博之君は政治家に向いている」と見抜いてくれたし、最近まで家に来てご馳走してくれた人も「進藤さんは政治家に向いている」と見抜いてくれた訳です。岸田文雄の千倍私の方が素晴らしい政治を実現出来るとは言えるだろう。

 その上芸術方面の才能もありますから、日本の芸術力も向上出来る訳です。

 現状私のこの圧倒的な政治力に対して、なんと「たったの二人しか見抜けていない」のであって、それは教育が足りない(会ったりせめてメール交換でもしてみないと意外にその人って分からないのが分かってない人が実に多い)のと、統合失調症と診断されて薬漬けにされていたのが原因なのです。

 

追記

 今はやっぱりこの前裁判にかけられた東大生みたいに「俺はものすごく頭が良いから東大に受かったのである!!!だから人権侵害をしても許されるのが至極当然である!!!!!」みたいなお医者さんが実に多い訳です(超爆笑)。そうなると「ものすごく頭が良い人が多過ぎる状態」になってしまう訳です。つまり意外に算数が使えないお医者さんが多い(笑)。

 

追記

 例えるならば「俺がこの日本にとっての諸葛孔明である!!!!!」みたいなお医者さんが多い訳です。いやいや、諸葛孔明的な人ってのは一人か二人、三人か四人だけです(笑)。明らかにそういう人が多過ぎる(笑)。もちろん龐統、司馬懿、周瑜ぐらいまでです。かろうじて陸遜もかな?

 

追記

 最近も「俺こそが神医華佗の生まれ変わりである!!!!!!」みたいな医者が小学生の高学年の女子の下着の中を見て「このおじさん、変なんです・・・・・」と言われていた訳です(超爆笑)。多分「本を出版している人類は俺だけである!!!!!!!!!!」と思っているのだ。やっぱり算数が使えていない(笑)。

 

追記

 ちゃんと金銭出納帳的なものをつけておられるんですか?政治家ならばちゃんとつけないと・・・・・。つけてない時点で逮捕なのは間違いない。

 

追記

 きちんとした経営も出来ない経営者だらけなのだが、それが分からないでこの経営者の元で一生働こう?的なやばいのが多過ぎるんですね(笑)。

 

追記

 実は徐庶さんも孔明さんも「何が軍師だ、何が知恵者だ」と関羽や張飛に馬鹿にされていたのです。ところが戦争の指揮をしたら「おりょ?」という結果だった訳です。つまり「圧倒的な完勝」だった訳です。

 

追記

 関羽や張飛も徐庶という軍師の協力で戦争をして「ありゃ?今まで防戦一方だったのはなんなん?今まで沢山の将兵が死んでいたのはなんなん?」とびっくり仰天した訳です。そこへ「いやいや、私なんてのは軍師の中では普通であって、孔明、龐統はもっと驚くほどすごいです」と言われて「えええええ!!!!!!??????????そんな違うん!!!???????」と思って三顧の礼をとった訳です。

 そこで赤壁の戦いです。一気に曹操まで殺せて、その一戦だけで本当は中国を統一していた訳です。今まで死ぬかと思っていたのが、一気に中国の皇帝ですよ?

 

追記

 「このままでは死ぬかも知れん。でも私に従う民を置いてけぼりにも出来ん。民と共に死のう。」なんて思いつつ逃げていたのが、一気に形成逆転で曹操に「このままでは死ぬかも知れん。冠を落とした方に逃げたと思うだろう。この冠をこっちに落とした様に見せかけて、反対方向に逃げよう」と思って逃げる方と反対方向に冠を落とした様に置かせた」のです。

 ところがそれすら孔明は読んで「落とした方向の逆に逃げるはずだ」と関羽に命令していた様です。

 

追記

 アップルなんかも日本語変換の精度をあんまり上げようとしてない訳です。あれだけ社員がいて、あれだけお金があって、日本で結構売れてるのにこの日本語変換のレベルな訳です。それでも世界一な訳です。日本の経営者のクズ振りが分かると思う。

 

追記

 タブレットなんかも「アップルのレベルを研究して、それに対抗しようと思ってこの商品?完全重度知的障害者なの?」と思ってしまいますからね(超超爆笑)。

 

追記

 音楽なんかでも「進藤さんに協力してもらいつつ制作した方がいいんじゃね?」とあんまり思わないみたい。笑ける(笑)。

 

追記

 一生小物アーティストで終わりたい奴はそれでいいでしょうね。

 

追記

 綾小路きみまろがあんなに女性を道具扱いしてると暴露してくれた功績はとてつもないと思います。あれをきっかけに「私も映画監督に体を求められた!!!!!」と被害を訴えられた女性もいたと思うんです。素晴らしい功績ですよ。

 

追記

 小室哲哉も本当に女を道具扱いしてたみたい。九州育ちなんでしょう(笑)。

 

追記

 スーパーで「この店舗にこの商品いくつある?金に糸目はつけないのっで」なんて言いつつ「これはうまい!!」なんて言いながら試食しまくって「あ?奥さんから電話が来た。そこら辺ほっつき歩ってないでとっとと帰ってこいだって。明日のお小遣いあげないよ?だって。」と言って帰る人みたいな事してる訳です、小室哲哉らは。

 

追記

 あったまわっる。今の方がもっとうるさい訳です。今、ですから若者はとても清楚です。住んでる家も親が本当に綺麗なものにしてくれている。