台湾のかっこいい男性が日本人のイマイチな女性(例えば斎藤なんとか)と結婚して、あろう事か奥さんの姓を名乗らせる訳です、子供に。するとハーフな訳ですけど、その辺を隠してうまくまた日本人と結婚する訳です。そうやってドンドン日本に侵入してくる感じが「外来生物」みたいな感じな訳です。言い換えれば最近また作られた「エイリアン」に酷似してる気がするんですよ。

 

追記

 神奈川の港の船のコンテナから「外国の恐ろしい蟻」が「あり?こんな蟻見た事ない気がするぞ?こんな感じで日本がやばい国に変わっていくのはあり?モハメッドアリに聞いてもバカだから的確な回答が得られるとは限らないから、有村架純に聞いてみよう🎵」と思わせてくるのに酷似している訳ですね?

 

追記

 ちゃんとその辺はオープンにすべきなんです。血統の問題です。知らないで結婚してしまった場合は「そんな大きな詐欺ってない」訳ですから。子供は被害者の面がある訳です。

 

追記

 多分「ハーフってかっこいい」なんてのが洗脳なんですよ(笑)。だって日本人ほど善良な民族はない訳ですから。当事者同士が良くても、事実として日本人ってのは善良なんですから、子供がやはり「ハーフだからきっと悪い事をするはずだ」と差別されて苦しむ訳です。だから「日本人がそれ以外の民族と結婚する=洗脳」な訳です。

 

追記

 であるから「洗脳ってものがあるんですよ」なんて人こそ真の先生と言えるのでしょう。

 

追記

 お医者さんで「過剰診断=人権侵害=犯罪」ってのが分かってない人が多くって、「そういう医者が99%だ」って和田秀樹医師の意見は、そりゃ友達が医者ばっかりだから第三者の意見では全くなくって「もっとひどい」訳ですよ。つまり「偉大なはずの医大が極めて医学部の学者が胃大になって糖尿になるくらい過大」な訳です。「最後過大か!!!」ってツッコミ役がいない問題はさて置き、俺に「統合失調症」と10回弱診断したらさ、するほどこの意見が増大する訳ですよ(爆笑)。

 また薬害被害者が増えるほど「その通り!!!!」って思う人も増える訳です。とにかく2020年の1月30日の午後6時に医療保護入院にまたなった訳だけど、「進藤博之の曲って聴いた事がある?」なんて院長に聞いて「進藤博之?誰それ?俺共立医大だから知らない。」なんて言い訳通用しない訳ですよ。そりゃ今国会では通用しちゃってると見る向きもあるけれど。「それ俺ですけどね」なんて教えると「おお!」なんてのは明らかに佳子様レベルなのであって、佳子様と言えば「過去に全く勉強してる様子が見受けられない」って私以外にも言ってる人がいるんですよ。

 それが醍醐味なのです。

 

追記

 簡単に言ったら「歯を治すから糖尿になる」あるいは「歯を治すから反省しないでまた虫歯になる」訳ですから「歯医者は全員医学の世界の敗者でなくてヤブ医者」な訳です。マッチポンプも理解してないし。

 

追記

 「マッチポンプ=犯罪」なんですけど、それはさて置き「醍醐味の意味も分かってないのは一体どんな学歴の人なのでしょうか?」なんて偉い人、例えば麻生太郎氏であるとか、もっと前の後醍醐天皇に質問すると「そんな未曾有ゆうに答えづらい問題はないのっで」であるとか「武士に天皇の素晴らしさを見せてやろうと思ったらこけちゃいました。その後足利尊氏が全く尻込みをしませんでした。それが醍醐味です。」と答えると思うんです。後者は答えになってないのが正に醍醐味なんですけど、調べてみたら「ICU」だった(ゾゾゾゾゾゾゾゾゾ!!!(非常にタイムリー))。ちなみに「意外に 中央大学より 受かるの難しい」かも、の略みたいです。

 

追記

 未曾有ゆうの読み間違いをしたのが「2008年11月12日」らしくって、それから「やばい!!!」と思って必死に勉強したものの、やっぱり難しいんですよ、ICUは。

 

追記

 「あ!そうか!!私立の中高一貫からの内部進学ってのは、未曾有ゆうのバカでも高学歴であるから、「未曾有ゆう」なんて読み間違いをした時に「あ!そうか!!私立の中高一貫からの内部進学ってのは、未曾有ゆうのバカでも高学歴であるから(以下略)」なんて堂々巡りをしてる時に「あ!そうか!「私立の中高一貫入ってる=バカ」ってのが分からない内部進学東大からもバカにされちゃうんだな。可哀想。武井壮みたい。」と同情するなら金をくれ!!!!同乗するなら金をくれ!!!