官僚だと勝手に尊重されて、ラーメン屋だと勝手にバカにされるんでしょう。私も日々「バカにされている」訳です。なんと言っても無職ですから(超爆笑)。いや「重度の精神障害者」ですから。誰も「中身」を見ないで「肩書き」を見るんですよね。私から言わせれば「それではなんの為の学校か?」と思う訳です。

 

追記

 は〜い、皆さ〜ん、集まって〜?

私の後に続いて同じ事を言ってね?

 

1、官僚は偉い

2、医者は偉い

3、ラーメン屋はバカ

4、無職もバカ

5、工場勤務もバカ

6、ホームレスもバカ

7、大学教授は偉い

8、大企業は偉い

9、中小企業はバカ

10、障害者もバカ

 

もう一回やりますよ〜?

 

追記

 全く教育がおかしいのであって

 

1、呂尚の奥さんはバカ

2、その年まで採用出来なかった人らもバカ

3、文王は優秀

4、呂尚も優秀

5、孔明を起用出来なかった曹操とか孫権とかバカ

6、孔明がいたのに漢の復興が出来なかった蜀の人らも大半がバカ

7、深見東州先生の本を全て持ってない人もバカ

8、私の周りもよっぽどのバカ

9、日本の医者の99%はバカ

10、そう言っている和田秀樹は優秀

 

こっちが教育なんですよ(笑)。

 

追記

 家で本ばっかり読んでいてあんまり稼いでこないから離婚してしまった訳です、呂尚の奥さんは。

 しかし文王も頼るその頃ダントツ一位の知者であって、殷を制圧し周をプレゼントした訳です、文王に。

 今度はそのお礼に中国の三分の一をプレゼントされた訳です。

 その後ヒョコヒョコ現れた呂尚の元奥さん(超爆笑)。

 

追記 

 「中国ってのは物凄く大きいですよね?」

 「その3分の1も物凄く大きいですよね?」

 「まるで無限じゃないですか?三分の一でも」

 「そこで相談なんだけど、私は元奥さんでしょ?」

 「だったらその無限のうち、一ぐらいくれてもいいじゃない?」

 「つまり、3分の1のうちの半分🎵」

 「の、半分🎵」

 「の、半分🎵」

 「の、半分🎵」

 「ダメ?」

 「ダメ?」

 「・・・」

 「・・・」

 「はい、帰ります」

 

追記

 まず経営者の報酬です。私ならば年に500万でいいかなと思う。

 あと原価ですよね。あと社長以外の人件費。

 多分大多数の企業は原価の割合が低過ぎるんです。つまり「ぼったくり」であり「経営努力が足りない」訳です。あるいは「拡大再生産に投資していない」訳です。

 薬くそうばいってのは原価の九倍で売ってるという意味だったと思います。薬ってですから「ボロ儲け」な訳です。

 それを公正取引委員会とか消費者庁とか官僚とか政治家とか学者が(まあやたらポストを作るものだが)ちゃらんぽらんな場合「むしろ官僚等の人件費が高過ぎる」という事になる訳です(笑)。

 今「パンドラの箱が開かれた」と茂木東大教授が指摘したけど、ホリエモンなんかは「もはや大学の時代ではない。ネットで極めて勉強出来てしまう。」と言っているのだが、茂木東大教授が「洗脳を仕掛けている」訳です(笑)。

 

追記

 東洋経済も相当アホな社員を雇っているものだなあと思うけど、例えば今スカイラインって多分450万ぐらいじゃないかなと思うけど、じゃあ原価いくらなんですか?という部分です。一年経つと半額って事は225万よりは下って事じゃないですか?その時点で相当ぼったくりであって、公正取引委員会とかの人件費が高過ぎる訳です(超爆笑)。

 

追記

 マジのアホもんであって、いい車があっても一年待って、「余っていたら買う」ってのをみんなでしたらいいんです(笑)。まあ、マックとかスマホなんかは、出たばっかりで買ってもいいかも知れないけど・・・。特に新車ってのは「不具合」が見つかる訳ですから。

 

追記

 今日私は古今未曾有ゆうの一世一代の散財をしてしまったけれどもなんと「1750円」!!!!!を1日で使ってしまった訳です。もはや永久に地獄に落とされるかとブルブル震えている最中です。

 

追記

 内訳を少しだけ書きますとガソリンがその内の「700円」です。

 

追記

 もう一品ここまでちゃんと読んで下さった皆さんに内訳を後悔しない程度に公開しますとうどんの麺だけですよ?カップはついてないですよ?約210円です。カップ付きのうどん、小池百合子じゃない方?、なんて買うのは「料理の全く出来ないクズ女」な訳です。

 

追記 

 カップラーメンとかの高さってのは半端ない訳で、ミソきんとか買ってんのは味噌菌人間だけですよ。

 

追記

 あとのど飴ですね?コンビニとかで売ってる8個入りのやつってのは高過ぎる訳です。130円で30個ぐらい入ってるのを買いました。これはおそらく人生で2回目です。

 

追記

 ああいう味噌菌みたいなのってのは「人気にあやかって売ろうとしてるだけ」であって、質は低い訳です。あれも一種の洗脳なのであって死刑案件なんです。

 今日の夕方、ですから早ければ4時ぐらいにまた報告してくれるみたいです。どこが攻撃してるんかな?北朝鮮かジャマイカじゃないか?

 

追記

 もんのすげー基礎なんだけど、広告ガンガンやってる商品ほど原価の割合が小さい訳です。だから「広告をやってるものだけは絶対に買うな!!!!」なんて教育をすべきなんですけど、教師バカ過ぎな訳です。つまり大学とかモロぼったくりな訳です。

 

追記

 え?自腹で1934円じゃなくてですか?

 あと1934万ジャストな訳ないし、レシートは?あといみじくもマスコミの人間ならば日時、もちろん秒までです、場所、もちろん参加者、あとは金額、それも一覧表にして下さいよ。

 

追記

 あと犯罪が多発してるのはギャンブルで負けた人がむしゃくしゃしてるのが伝染してるんです。賭け麻雀とか賭けゴルフが違法なのは「真面目なので麻生氏に賄賂を送ってないから」な訳です。パチンコ店が北朝鮮とかに送金してるのは有名な話で、パチンコ店に通ってる奴まで逮捕が至極当然な訳です。ちゃんとパチンコ店もなんの商品を誰に渡したか書いてない場合は死刑だからな?

 

追記

 パチンコで現金を受け取るのは犯罪なんですよね?受け取っているらしいですよ、1割引で。

 

追記

 風俗店とかキャバクラが暴力団の下部組織で、パチンコ店が北朝鮮の下部組織なんでしょ?

 

追記

 それらのお客さんが一番鼠講の末端なんでしょ?

 

追記

 俺も泳がせてやってるんですよ(笑)。

 

追記

 俺の名前は「のがわあきき」です。

 

追記

 172円のおにぎりをちょろまかすると懲役一年だそうで、大変分かりやすく1720万だと何年の計算になるんでしょう?法の下の平等ってのは憲法何条なんでしょう?そうです、ケフィア条です、鶯嬢です、宍戸錠です、名古屋城です、宍戸あしたのジョーです、羽田ボーダジョーではありません、有馬記念。

 

追記

 結局土地が自社のものなのか、原価がいくらなのか、風俗店とかパチンコ店に通っている従業員がいないか、それらの事を公開してもらわないと「買うと支援してしまう事になる」訳です。反社会的勢力をです。そういう法律などが必要でしょうね。