私は「東大卒>東大中退」みたいに思ってる人が一人でもいる状態は超絶洗脳状態であるから、そういう風に思わせている組織を洗脳罪で全員死刑にしろという話をしているのであって、機密費を選挙に使うってのはその相当下の段階なのです(超爆笑)。

 もっと言ったら「小学校中退<東大卒」と思ってる人も超絶洗脳状態であるし、その理由の一つが東大行ってる人は私立の中高一貫に賄賂を払う事によって東大に優先的に受からせてもらえる構造による憲法14条違反(門地が悪い人は中高一貫に行きにくいので、自然と東大に受かりにくいのですけど、それを国民の全員が絶対的に理解していない状態ではやはり選挙にならない)な訳です。

 

追記

 予備校みたいなものが洗脳機関な訳です。学歴が高い人の方が優れているとものすごく洗脳してる訳ですから。

 でも会社経営を考えてみて下さい。儲けを拡大再生産に100%、いや、「売れてるじゃないか」と言ってそれを理由に更に借金してそれも拡大再生産に回してる人は自家用車も極力安いものにする訳です。

 ですから「金持ち=優秀」ってのが洗脳な訳です。

 これを私は以前から説明している訳です。

 

追記

 例えば本田圭佑さんはかなり高い車に乗っているはずです。錦織(ジャガー?)もそうです。それに比べて私は要らなくなった国産車です。もちろん持ってる資産も違います。もちろん私の方が少ない。しかし人類で「本田圭佑+錦織>進藤博之」と思ってる人が一人でもシャバにいたらそりゃ無法地帯な訳ですよ(爆笑)。「本田圭佑✖️錦織>進藤博之」でも同様です。

 

追記

 神様は

1、信仰

2、芸術

3、学問

の三ジャンルを作られた訳です。スポーツってのはまあ芸術のジャンルの中でも例えば絵とか音楽に比べたら下です。その中でもトップはゴルフでしょうからそれ以降です。でもそれ以降の一つの中でトップでもない存在な訳です。

 翻って、私は芸術の世界ではまあベスト5には入るし、もちろん世界でです、一位と言っても過言ではないかも知れません。学問の世界でも、一位かも知れません。

 心の美しさでも一位かも知れないので、信仰のジャンルでも一位かも知れません。

 メインの三ジャンル全てで人類で1位かも知れない訳です。

 全く次元が違うにも程がある訳です。

 私なんかは自分の内臓とかを誰かにあげたりはしませんけど、入ってきた収入はすぐに神仏か自分の才能拡張か人の支援に回す訳です。そのスピードも違う訳です。

 

追記

 露木さんも「下部組織である鹿児島県警の警官がもみ消しを行っていたのを知らなかったなんて言ったら逮捕」?ですからね(超爆笑)。

 

追記

 鹿児島県警でおそらくかなりの短期間に4件「警官が」犯罪を犯していて、しかも冤罪事件も2件も犯していたとなると「何をやってんだ」っちゅー話ですから(超爆笑)。居眠り運転・飲酒運転ならぬ居眠り仕事?・飲酒仕事?な訳で逮捕ですよ、逮捕、露木康浩さんを(笑)。学歴詐称疑惑も同時に持ち上がる訳です。慶應なんて言いつつ、内部進学とかです(超爆笑)。

 

追記

 そもそも賭けゴルフ、賭け麻雀も逮捕であるし、パチンコ・競馬・競輪なんかは政治家に賄賂を送っているから合法だけど、本当は違法ですから(爆笑)。

 

追記

 「コロナの時に」賭け麻雀をやっていたのは赤木だったかな?(笑)。

 

追記

 

追記

 鹿児島中央郵便局の住所とか皆さん暗記してますか?2024年4月3日は何曜日だかすぐ出ますか?水曜です。

 またこの文章から「小笠原淳氏は札幌市在住と断定していいか?」という問題が出たら当てられますか?

 また仮にそうだとして鹿児島中央郵便局から札幌までどういうルートで運んでいるか分かりますか?

 またどの会社の誰が運んでいるかも当てられたり、調べたり出来ますか?

 

追記

 おそらく日本の警官で日本国憲法ですらテスラの社員の様にスラスラ暗誦出来ない人が混じっているとそれが「蟻の一穴」となって人類も隕石の衝突辺りで滅亡しかねない訳です。

 昭和21年憲法なんて左上に出てますけど、1946年であって、つまり文化の日が11月3日であり、憲法記念日が5月3日な訳です。

 

追記

 「公益通報に当たる」と主張した弁護人ってのは弁護士ですよね?で、その氏名は?またどこの裁判所のなんて裁判官?が「勾留継続!!」の判断をしたのか?裁判所までスパイ(バカ)が侵入しているのだろうか?

 

追記

 そうなんです、ケフィアなんです、最高裁判所もインフォームドコンセント違反をなんと(「エホバの証人輸血拒否事件」において)「55万」で「合法!!」の判決を出した(2000年2月29日)訳です。これは裸の王様より恥ずかしいです。当時の裁判官はどこの大学の卒業生だろうか?全員の氏名も公開してほしいものである。

 

追記

 憲法23条に「学問の自由は、これを保障する。」と書いてあるんだけれど、私は前回の入院時の担当医に「先生どこの大学出てるの?」と質問したら「内緒」との事だった訳です。憲法違反ですね?しかも筑波大学卒らしいんです(超爆笑)。筑波大学ってのは東京教育大学ですよ?前身が。

 

追記

 私が高一の時の担任も私に対して「どうしてこの高校に受かれた?この高校のレベルに全くない。日本での就職も無理だ。「プーさんはんへ帰れ」なんかを歌いもした。」と思ったんだけど、父方の祖父が事務長で、父親もこの高校で、私も市に姉妹都市への短期留学をさせてもらったので、それでその市のトップの高校に入学したに過ぎないんです。隣が筑波大卒でその高校の先生だったんです。つまりうちは事務長、隣はうちの父方の祖父から給料袋を渡されていた訳です。実は隣の隣もその高校の卒なのです。その隣の長男さんもです(笑)。

 

追記

 実は高学歴だけどバカってかなり多くって、憲法20条では「信教の自由」が保障されている訳です。ですから「神社に行くな!」とか「ワールドメイトなんか辞めちまえ!!」ってのは知的障害者な訳です(爆笑)。うちの従兄弟もそりゃ司法試験に落ちるよと思った訳です(超爆笑)。

 

追記

 「フレーズだけやない!国籍も変えとるがな!対立候補なんかは人相も学歴も変えとるけど都政は変えてないがな!マニュフェストも変えないつもりか!!」。

 

追記

 蓮舫氏は父親が謝哲信であり台湾人です。ですから本当は謝蓮舫と名乗らないとならないし、それを合わせると苗字がコロコロコロコロ変わっている訳です。対立候補も「あっちとべったりになって受かったと思ったら、今度はあっちとべったりになって受かったと思ったら・・・・」であり、今は「こっちにべったりになろうとしてやがるな!!!」と思っている訳です。

 

追記

 私はこういう曲を書いている、歌詞を書いているのであって「そういうのは一切通じない」のです。

 

追記

 おそらく「前回とマニュフェストが全く同じ」で「新たなマニュフェストを作成する手数料だけは「0」!!!!!」ってのを主な政策?として受かるつもりなのだろうが・・・・・・・・。

 

追記

 「年月日的な部分だけ自分でワードで?修正液で?修正して依頼すれば確かに新しくデザイン会社?に頼む手間が省ける」訳です。

 

追記

 「修正液の代わりにファンデーションを使って「0」とも主張してくる恐れもある」訳です。こうなったらこっちは「本田翼」に立候補の打診をしなければ。

 

追記

 「本田つばさの党」を結成して、早速公職選挙法の勉強会をしないと。資金がないので政治資金パーティーの方がいいかな?西野カナ。

 

追記

 政治資金パーティーを開いて、そのお金で公職選挙法の勉強会を開催して、余ったお金で「供託金はこちらが出す」という条件で打診するという計画です。いや、「本田翼が参加する勉強会」という売り文句で、参加者からお金を集めて、それを「供託金はある」と本田翼に見せて、でも見せるだけで本当はモルディブに島を買う訳です。

 

追記

 でも実際の党の結成は少し後にする訳です。

 

追記

 2019年の1月1日ジャストにこのベストアルバムを配信したみたいです。この曲は「まあまあかな」と思います。

 

追記

 こんな健康保険制度の例外を国民が知らないとか情報操作(=洗脳)が凄まじ過ぎるでしょ。麻原彰晃が死刑になったの知らないのだろうか?私は政府に再三再四忠言もしてるのだけれど・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

追記

 憲法23条で学問の自由が保証されていても「教材を限定してしまったら」意味がない訳ですよね?(超爆笑)。

 480万のうちいくら病院が儲けな訳ですか?(超爆笑)。「知らない」っての死刑にしない?(笑)。

 

追記

 父親が台湾人とか、カイロ大学で4年間勉強してたってのは「≒スパイ」な訳じゃないか?(超爆笑)。

 で、ここまで出鱈目だってのは「緻密さ」「厳密さ」を重んじる日本の伝統が完全に完全に完全に破壊されてしまっているのだから「どこからどう見ても乗っ取られている」訳です(笑)。

 

追記

 しかしわろてまうよな。信教の自由の侵害なのですから55「万」ではなくて55「億」な訳ですから(超爆笑)。東大の法学部卒でしかも最高裁判所の裁判官にまでなっても「よく憲法も理解してない」訳ですから(笑)。

 

追記

 エホバの神がそう言ったのか知らないですけど、教義で輸血とかワクチンとかダメとなっていたらそれはやっぱり最大限の尊重が認められるべきな訳です。

 それと同じ様にワールドメイトでは「神社になるべく行きなさい」という教えなのであって、神社に行きますという場合は「どうぞ」というスタンスでなければ憲法違反で逮捕な訳です。

 

追記

 奥さんプロレスラーじゃなかった?類友って知ってる?東大医学部って知ってる?

 私が前回入院になったところの院長が「杏林大学医学部卒」なんですけど、和田秀樹先生が「医者の99%はヤブ」なんて言ってたけど、自分は入ってないとでも思ってんですか?(超爆笑)。バカなんですか?(笑)。

 

追記

 そもそも偏差値がおかしいんです。上は75ですよね。下は25。

 で、東大ってそんな上じゃないんですよ。実感としてはそうだなあ・・、やっぱり25なんです。もちろんそれ以外は圏外。

 多分それを成田助教授は指摘してるんです、「東大以外大学とは呼べない」と。

 

追記

 分かりやすいっしょ?東大に行ってホリエモンも「麻雀ばっかり俺やっちまってる。なんだこりゃあ!!」と思ったと思うんです。

 私もいきなり新歓コンパで一気飲みさせられて「なんだこりゃああ!!!」と思った訳です。

 大体そういう人が日本を支配しているんです。

 

追記

 そりゃ予備校的なとこがさ「25」「圏外」「圏外」「圏外」とは書かない訳で「モロ洗脳」な訳です(超爆笑)。

 

追記

 この人も日本を支配してる一人だと思うけど、早稲田に行ってないんです。早稲田実業に行ったから半分以上か上位6割に入っていれば早稲田のどこかに入れてもらえたのに・・・・・。

 肋骨らしいんです。やっぱり剛力さんの事が忘れられないのでしょうか?

 

追記

 確かに剛力さんのあのボーカルは悪い意味でインパクトあったなあ・・・・・・・。

 

追記

 世界の支配者の一人はビルゲイツで、彼のアイデンティティに世界は極めて左右されている。もちろん相当悪い側だ。その逆がイーロンマスクなのだ。

 

追記

 日本の上空でケムトレイルが撒かれているのはビルゲイツの意向なんじゃないかと思うんです(超爆笑)。