2021年9月、鹿児島県医師会の「元」職員とあるけど、事件後に辞めたので「元」って訳ではないですよね?また、鹿児島県医師会と言われても、漠然とし過ぎているので、メンバーの一覧表も掲載するべきなんですよ。もちろん学歴もです。そうしたら「この大学は行かない方がいいな」と判断出来るし、その学歴の人がいる病院は行かない方がいいな、とも判断出来る訳です。また担当医に「学歴を教えて?」と依頼した時に「◯◯大です」と言わない場合は「死刑」という法律を作るべきなんです。そう依頼したと思ったけど、総理に。

 私も42歳ぐらいの時に小五・小六の担任に学歴を聞いて「國學院卒」と聞いて呆然とした訳です。東大主席卒?の成田助教とか舛添とかを見ても「全く優秀に思えない」のであって、基本的に成田助教の「東大以外意味がない」に全く同意ですから。私は「ああ!先生も明治でしたかー!!?」ってのを期待していたのだが・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

追記

 東京六大学か、マーチだったら良かったよなあ・・・・・。

 

追記

 明大と言ってもあまりにもマニアック過ぎてうちの一橋の従兄弟でもよっ国の従兄弟でも千葉大の元叔父でも地方国立の叔父叔母でもよく分からんみたいなんですね(笑)。

 

追記

 叔父に祝ってやるから来いと言われて眠くてしょうがないのに無理やり起きて行ったらその叔父の地元のパン屋で「明大?ああ、ラグビーの?」と言われたし、で結局ご馳走もないし、3万円くれたんだけど、交通費とか時間で結局0円みたいなもんで、「あまりにもむごいひどい仕打ちをするものだ」と思った訳ですね。

 

追記

 銀行員ってのは凄まじくせこいよな(超爆笑)。

 

追記

 「銀行員=自分らだけが良ければ他はどうでもいいという人達」な訳ですよ(超爆笑)。

 

追記

 うちの父方のじーさんも音楽馬鹿であった訳ですけど、もうちょっとまともな男に嫁がせれば良かった訳ですよ(笑)。

 

追記

 学歴だけは立派だが、やってる事がみみっちい?と言えば今の政治家な訳ですけど(笑)。あるいはテレビの人らだな(笑)。

 

追記

 44歳ぐらいの時かな、警察ってのは高卒って聞いて「さもありなん」?と思ったね。この人らも高卒なんやろ?そんな感じしちゃうよね(笑)。

 

追記

 女性の人権とか、周りへの影響とか、色々考えてほしいですね。私まで「人の奥さんを気に入ったら権力を使って横取りするクズ」みたいに思われて大迷惑しとんのや。不倫とかも「こころ」に出てくる旦那みたいに自殺に繋がるんですから。

 

追記

 例えば旦那が若くして死んだ未亡人を自分がもらったら周りはどう思うだろうか?「殺したのでは?」と疑われるのは至極当然な訳です。

 であるからそういう未亡人と結婚するのはとてもアホな訳です。

 

追記

 性行為は結婚してから。風俗なんかはとんでもない。不倫なんかは絶対しない。離婚なんかも誰もが納得する事情があり、双方も双方の両親もそれぞれの親族も誰も完全に納得してから。

 また今の様に戦争が起きている時は結婚の約束とかも延期して1日でも、いや、一秒でも早く集結する様に、祈願でもするべきなのです。人が何人死んだかは把握していないが、とても残念。私がパーフェクトでも、あんまり意味がない面もあるかなと思う。

 思えばイラク戦争?なんかも「21世紀なのに・・・・」と新聞に投書したものだ。

 

追記

 いかに私が生きている100年だかの間を血で塗り尽くすか、そればかり考えている人が多い訳です。いかに私の脚を引っ張るか、それを年柄年中考えている人が多いのだ。

 

追記

 いかに餓死させようか?あるいは医療事故扱いをして殺そうか?そういう人が私以外の全員なのだろう?

 

追記

 ちょっと6月22日は無理みたいです。色々無茶苦茶で無理だ。