テレビ局も和田もマジでいい加減にしろ?テレビ局の社長らもふざけんのいい加減にしろ?さんまが「縦社会だ」と言うてたやろ?松本が「同意があった」と言ったらそりゃ下の下まで「同意があった」と言う構造な訳ですよね?第三者の意見しか必要ない訳です。

 お前らがやってる事は洗脳や。麻原彰晃みたいになりたいんか?

 

追記

 何が「松本が元気なのが嬉しい」だよ?元気だから困ってんだろって(笑)。被害者が「芸能界で今後も存続していく為には避けて通れないと思ってしまったのであって、私は別に松本人志のそんなにファンでもない。」みたいに主張してる訳ですよね?

 

追記

 「つい流れでしてしまったのであって、「結婚してくれる?それとも抱かない方がいい?」とローランドさんの様に選択を迫って「じゃあ結婚する🎵」の方が良かった。迂闊だった・・。」と言ってる訳ですよね?

 

追記

 だから「性交に成功=結婚」であり「一生扶養義務あり」って法律を作ればいいんですよ。

 

追記

 と主張してる俺が「パパ活常習犯な訳もない」のです。

 

追記

 私が結婚に相応しい女性とは・・・、佳子様はまあ外見はそれなりにいいでしょう。しかし佳子様の場合は「知能」と「芸能」の面が非常に弱い訳です。まずやはり「深見先生の本?350冊?そんなものは3日もあれば全て音読出来ますしマスター出来ます」ぐらいの知能は「最低でも」あって欲しい訳です。

 あるいは芸能にしても、少なくとも私の百倍は歌が上手く、百倍は自作曲が多くあって欲しい訳です。可能なら絵もですけど。

 でないと「お前が惚れた女はその程度か」と馬鹿にされる訳です。なんとか私は「奥さんで見返したい」訳です。

 

追記

 果てしなく果てしなく果てしなく馬鹿にされてきた人生な訳ですから、なんとか奥さんで見返したい訳です。

 

追記

 「ダメな男は嫁までダメか」みたいのだけは避けたい訳です。

 

追記 

 むしろ「お前!!どうやってこんな女性を奥さんに出来たんだ!!!???」と一気に私に対する見方を180度変えたい訳です。ってか90度かな?(笑)。

 

追記

 あなた 

    ↘︎

     進藤博之

 

これを

 

     進藤博之

    ↗︎

 あなた

 

に転換したい訳です。

 

追記

 上記をなんとか素晴らしい女性の力によって成し遂げたい訳です(笑)。

 

追記

 「進藤博之みたいな人間のクズみたいなのでもあんな物凄い女性が奥さんなのだから、どこかいいところがあるはずだ」から

 「ん!!???進藤が作ってる音楽、結構聴ける気がしてきたぞ?」から

 「あれ?YOASOBIの曲がお遊びに思えてきた。」という展開を期待している訳です。

 

追記

 なんとか人に馬鹿にされない人生が今後展開されないものかと思うなあ、、、。東大女子しょぼ過ぎ(爆笑)。もうちょっとまともなの出して(爆笑)。

 

追記

 今だと「あっちがYOASOBIなら、進藤のは正にお遊びだね(ぷぷぷ)」と馬鹿にされてしまう訳で、もうこうなったらリーサル・ウェポン「ボーカル頼み」に出るしかないなと思う訳です。

 でも宇多田とかだと「音程とリズムが合ってるだけ」な訳です。それなら俺でもいい訳です(超爆笑)。学芸会と言われちゃう訳ですよ、宇多田とかだと。もっと上、もっと上(笑)。

 

追記

 「さすがプロは違うなあ・・・・・・・」というボーカルおなしゃす!!!(爆笑)。学芸会レベル(宇多田レベル)は全くいらんすよ(超爆笑)。

 

追記

 宇多田(=学芸会)がプロとかマジ爆笑させないで下さい(笑)。

 

追記

 皆さんは私の楽曲に対して正に「お・あ・そ・び」なんて馬鹿にするでしょうけど、一応それなりにちょっと真面目に作っている訳であって、「私もちょっと真面目にボーカルやってます(学芸会レベルではなく)」って人の力によってなんとか私の曲まで「お遊び『ではない』」に引き上げて欲しい訳です(笑)。

 

追記

 過剰医療問題がある訳であって、今回のワクチンも「未成年に打つ必要はないのでは?だって新型コロナで死んでないし。更には、5類に下げるの遅いし。」って言われてる訳であり、そもそも美容整形も「ある程度外見が固定してからの方がいいのでは?特に未成年は親の同意が必須だし、親と言ってもアダルトビデオの監督とか、アダルトビデオを見ているとか、そんな人はあまり真剣に勉強してる訳がないんだから、同意と言っても同意じゃないし。」なんてテーマが盛り上がっている時に、よくもまあ「メガネにビデオ機能がついているものを秋葉原で販売してるものだなあ」と呆れ返る訳です(なぜか結論がアキバの電気屋さん批判)。

 

追記

 いやいや、これこそ正に「隠蔽の構造」な訳ですよ(超爆笑)。

 

追記

 「ブルータス!!お前も木原誠二かー!!!!!!」(笑)。

 

追記

 これじゃあ「組織ぐるみの隠蔽体質」とモロ顔に書いてある様なものじゃん(笑)。

 

追記

 慶應卒のお医者さんがきっと「脳のお医者さんがコロナも診ましょうか?と言って下半身を診てくれたのだが、後で「あれ?」と気づいた」ってニュース見てないんですよ(爆笑)。だって慶應ってまともな人行かない訳ですよ。1円のありがたみが全く分からないからあんな学費が馬鹿高いろくな卒業生もいないぼったくり大学に行く訳です。

 

追記

 慶應と言えば小泉純一郎が最高の卒業生かも知れないけれど、今では相当馬鹿にされていますからね。

 

追記

 慶應で小泉純一郎より明らかに上の人がどこかにいるなら出してみろって話ですよ(笑)。

 

追記

 そんな事言ったら私のせいですよ、最近人口が減ったのは。でもどうしようもないじゃないですか?

 

追記

 私はですから深見先生と同レベルの人材にみんながなったらいいなと思っている訳ですし、ずっとそう主張してきている。

 

追記

 深見東州先生と同レベルになると言っても、「まずは深見先生が市販しておられる350冊、これを読むといいですよ🎵」と教えてあげてるのに「はー?お前みたいな重度の統合失調症の奴の言う事を聞いてたら俺まで重度の統合失調症になっちまうよ(超爆笑)。」と馬鹿にされる46年だった訳じゃないですか?ワールドメイトのスタッフや会員にまでそうみなされている訳です。

 

追記

 自分一人の力ではダメだから、誰か相棒になってくれる人を探している訳だけど、まずは「相棒になってくれ」と俺に土下座でもされてから俺を馬鹿にしろという話ですよ(超爆笑)。

 

追記

 俺が「おお」と思うぐらいの人材を出してみなって話ですよ(爆笑)。苗字の話じゃねーぞ?

 

追記

 宇多田のCDが25万枚?も売れてる様では全く話にならん訳です。私は一枚すら買った事ないですから。音楽が分かってないから宇多田なのであって、それを買ってる訳ですから。

 

追記

 宇多田のCDがそれこそ「一枚も売れない」ぐらいのレベルの地球・人類じゃないと私の音楽・価値は分からないし、それはですから「人ではない」のであるからまあ元々一人とか二人なんじゃないですか?(笑)。