AV監督の娘と結婚する

     ↓

 「お前は愛情のない性行為を金の為にするのを認めるのか!!?」と抽象概念が発達した知者に指摘される(そこまで知者だとは「私は」思わないが)

     ↓

 「認めている訳ではない!!!」と反論する

     ↓

 「矛盾してるだろ!!!それともお前は矛盾も分からんバカか!!!!」とバカにされる

     ↓

 更に「パパ活ばっかりしてたから勉強時間が足りんくて、だから矛盾も分からんのだろ(爆笑)」と嘲笑される

     ↓

 警察に「お前パパ活の常習犯じゃないか?」なんて疑惑をかけられた時になかなか「違う」と言っても信じてもらえない

     ↓

 あるいは「進藤の奥さんのお父さんはAV監督」と知った頭の悪い男女がAVを昔より見る

     ↓

 更にバカな事をする人が増える

     ↓

 警察に「お前パパ活の常習犯じゃないか?」なんてあまりにも見当違いの事を疑われる可能性が向上する

     ↓

 警察に「俺がパパ活したら「パパ活ってかっこいいんだ🎵」と思われてパパ活が増えるから、社会的悪影響、つまりこれ以上女性に対する人権侵害を拡大・伸長させてしまう事を考慮しているのだからする訳ない!!!俺は日本が「男尊女卑」と世界にバカにされているのをなんとかしたいと思っている人生そのものジャマイカ!!??」といくら言っても理解されず、なかなか解放されないし、後世の人に「進藤博之という偉人がいたがパパ活が趣味だったらしい」なんて言われたら「そいつは偉人でもなんでもない。だって愛情のない性行為をしてたじゃないか?」なんて別の後世の人に指摘されて「こっちの偉人の方が素晴らしい」と言われて「確かに」と思われてイマイチ偉人と思われない(まあ1000年ぐらいか?(笑))

 

分かります?先手を打っている事が・・・・。

 

追記

 更に「世界では今も大勢の人が戦争で死んでいる。それなのにこの人は自分の幸福、つまり結婚とか性行為を優先してたじゃないか!!」なんて批判される

     ↓

 反論の余地なし

 

追記

 「女性に対する人権侵害を減らしたい人が人口削減論者な訳ない」ってのも分からん人が多過ぎる訳じゃないですか?私は人類全体の知力をいかに私一人で上昇させるかに人生を賭けている訳ですよ?

 

追記

 「まずは深見東州先生の本300冊以上出てるけど全部音読するとある程度賢くなれるよ🎵」と助言もしてる訳じゃないですか?

 

追記

 今なんと「国会議員で一人だけ」らしいんです(爆笑)。もちろん「深見東州先生の本今出てるもの全部おそらく黙読した事がある」って人が(超爆笑)。つまり日本政界の「中田とその他」「本田とその他」状態な訳です。

 

追記

 その心は「俺が入っても同じ」(爆笑)。

 

追記

 多分世の中には「同志社卒が賢い訳がない!!!!同志社卒の本なんか読んでも全く意味がない!!!!」と思う人が植松愛子先生と深見東州先生と私以外の全員だと思う訳です(笑)。これを「馬鹿は死ななきゃ治らない」と言う訳です(笑)。深見先生の本2冊目で私は「東大卒とかでここまで賢い人は見た事がない」と驚いてその後明大を中退してしまったが、それは21歳の時なのです(笑)。

 

追記

 東大を卒業しても、深見先生の知力と比べると「0」な訳ですから、「明大を卒業した」なんてのが自慢になる訳もないのです。分かりますよね?やっぱり自慢になるとしたら「学歴でなくて知力」な訳です。分かりますよね?

 

追記

 あと多分知能・知力ってのは、恋愛に使っている時間と反比例すると思う訳です。

 

追記

 最近宇多田がちょっと先端科学を学んだみたいで、でもそれってちょっと馬鹿に毛が一本生えただけな訳です。深見東州先生の正にインフィニットな知力に触れて「ああ、自分もあのレベルに達したい」と思う人が増えて欲しい訳です。「達したい」と思って達せるものじゃない訳ですから、なんでも。

 

追記

 私は賭博なんかしませんよ。なぜか?「深見先生の知能のレベルに全く達してないから」です。まず「俺は馬鹿なのっで、ギャンブルとかやってる時間は一秒もない」と日本人全員が自覚して欲しいです。

 

追記

 多分ギャンブルに1週間で使っている時間、デートに1週間で使ってる時間、これらが1週間で多い・長い人ほど深見先生の知能と距離があると思う訳です。私はギャンブルの方は「地獄に落ちているギャンブルばっかりやって死んだその人の先祖のせい」と理解しているから、ギャンブル豆木を申し込んであげたが、「ほーーーーーーーーんのちょっと改善したかな?」ってぐらいなんです。豆木一本の霊力ってそれほどではないんです。

 

追記

 多分「進藤さんは小室哲哉を尊敬している→小室哲哉が独断でプロデュースしたと言えば華原→ああ、馬鹿な程いいのだ」って人が人類全員だと思う訳で、まず「小室哲哉の知能面は少なくとも尊敬していない」と主張してる訳ですけど、「進藤さんは嘘を平気でつく人間だから、恥ずかしくて尊敬してないと言ってるだけだからやっぱり馬鹿な方がいいのだ」的に思う人も人類全員🎵

 

追記

 馬鹿な人が利口になるとても簡単な方法がですから「今市販されている深見先生の本全て(350冊ぐらい)を音読する事」な訳です。

 あとついでに言えば「飲酒に使う時間・お金、これも知能と反比例する」と思う訳です。張飛がいい例ですね?(笑)。

 だから「もう俺は一生飲まない!!」とか「もう私は一生飲まない!!」と決意する人が人類全員であって欲しい訳です。

 

追記

 なんとか「戦争をやっていると勉強時間が減る!!!!」と思って欲しいです。正に「少年老い易く学なり難し。一寸の光陰軽んずべからず。」なのですから・・・。

 

追記

 まず「あれ?進藤さんは健常者の枠に入れてあげてもいいぐらいの知力の高さはあるのでは?明大もスポーツ推薦ではないのでは?」と気づく人が人類で一人でもいいから現れて欲しいです。

 

追記

 こういうのもまず医者の過剰処方とか、インフォームドコンセント不足、つまり「医者の金銭欲故」だと思う訳です。

 でも医者で「俺は少なくとも金銭欲の強さをセーブする事が出来ていないという面では立派ではない所もある」なんて謙虚に自分を見つめる事が出来る人はそれこそ「0」じゃないですか?

 そもそもおそらく「金銭欲」という概念自体がない訳です。

 

追記

 医者でまるで天下をとった様な態度の人ってのはそれこそ無限にいるけれども、それだと「天下も無限にある事になる」訳で、「あれ?天下ってのは一つじゃなかったか?」と気づく医者がまずは一人現れて欲しいなと思っている訳です(笑)。

 最近もいましたよね?そういう医者が(爆笑)。群馬だったかな?(笑)。

 

追記

 医者で「上には東大医学部もある。自分は◯大医学部に過ぎない。とりあえず点数的なものではそれらの人に敵わなかった過去がある。」から「自分は来てる患者さんに果たして何点をつけられているか?おそらく全員が全員100点ではない。なんとか全員から100点と思われて更には「神医華佗の生まれ変わりではないか?」と違かったとしても思われる様になりたいものだ。」とか、とりあえずあの医者は「子供の方はともかく、保護者の方からは100点はつけられないだろう。もしかしたら俺の「俺を100点と思わない人間が馬鹿なのだ。」という今までの態度・思考法?ってのは間違っていたかな?」と思うべきな訳です(笑)。

 

追記

 「あの人は正に「実るほど 首を垂れる 稲穂かな」を体現した医者だ。全く驕るところがない。聖人が今世医者をやっているのだ。」と思える医者が医者の2000%であってほしいものであるし、「あの人は変態医者だ(=ヤブ医者だ)。親も医者に違いない。」(最近群馬でも発見されたが、別に珍しさはない。)って人は例えメディアを通してでも見たくもないですね(笑)。

 

追記

 なかなかいい指摘ですよ。でも不倫もグレーな訳ですけど。でも小池百合子が昔出版した本を見るとやはり「4年間じゃない」らしいんです(笑)。多分その本は鹿児島県警の建物内のロッカーにあるのかも・・・・・。

 

追記

 あるいは二階さんちの地下だろうな。二階か?三階か?一階か?と思って地下の存在に全く気づかない訳です。

 

追記

 高市早苗の「30歳、私の原点」?みたいな本もおそらく鹿児島県警の建物内にあるのだ。

 

追記

 少なくとも日本の医療の本の冒頭には「医者も謙虚でないと誤診しますよ」なんて注意書きを入れなければならないという法律でも作った方がいいんじゃないの?(爆笑)。あるいは巻末にもかな?(爆笑)。あるいは「天下ってのは一つしかないんですよ?」ってのもでしょうね(超爆笑)。多分周りの看護師とか奥さんとか子供までもが「全員馬鹿」という事なんですよ(笑)。