すんごいな。ニコ動及びニコ生がサイバー攻撃を受けたって。北朝鮮か、ロシアか、中国か、あるいは単なる小規模組織か。

 

追記

 多分iTunesも攻撃されてると思う。

 政府の人間が「サイバー攻撃ってなんだー?」ってレベルなんです。

 

追記

 どうしようもないよね、日本も世界も。まるで猿が支配している感じだ。

 強制性交、すなわちレイプ、私は地元の女性警官に「揉み消されたって交流がある女性が言ってたが知ってるか?」と質問したら「知らない」と答えた訳です。上から「隠蔽しろ」と指示があったのか、あるいは本当に把握してないのか、いずれにせよ超大問題な訳です。

 しかも更に最悪なのは「情報サイトにまで圧力がかけられている点」であります。

 まるで中国の様だ。中国と言えば歴史上ここまで中国がダメだった時期はないと断言していいほど最悪な状態な訳です。

 習近平が武漢で意図的に生物兵器を使ったのか、あるいは習近平体制を崩壊させようと部下が意図的にしたのか、あるいは習近平体制を崩壊させようとアメリカのスパイの中国人がそうしたのか、あるいは習近平もトランプも共犯なのか、4つの選択肢は提起出来る訳です。

 

追記

 ファウチと中国の武漢研究所の石教授?がメール交換をしていたのはニュースになっていた訳です。あるいはアメリカが武漢研究所に資金提供しているのではという疑惑もある訳です。

 今アメリカでファウチを追求している最中らしいです。

 そのうち真実は明らかになるだろう。

 実はファイザー製ではなく「米軍製」なんて情報もある訳です。ロバートフランシスケネディジュニアがそう言っているらしい。

 

追記

 アメリカと中国は敵対しているはずなのに、実は裏では手を組んでいたとなるとどちらの国にもメリットはない(地球規模の大洗脳をしていた事になってしまう訳ですから当事者はそりゃ死刑になる)訳ですから、そんな事をするはずもないのだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

追記

 是非レバノン(ベイルート)とUAEとフランス辺りに逃げられない様にしてくれ。

 

追記

 大学教授の間でも不偏標準偏差をvの二乗の平方根と考えるグループと母集団の標準偏差の不偏推定量Dと考えるグループに二分されるんだってさ。

 

追記

 東大って言っても文系はセンターだけでいいんだろ?(超爆笑)。

 

追記

 センターなんて英語なんて簡単過ぎて満点取れるぞ、寝てても(超爆笑)。

 

追記

 和田秀樹が「センターとか全教科満点取れるレベルですから受ける意味ないっしょ」と言っていた訳です。

 

追記

 私は1997年の2月22日?の明大経営学部経営学科の英語は150点満点中150点だったと思う訳ですから。

 

追記

 なんかYouTubeのショート動画で、雅子様に対する非常に気色悪い英語力持ち上げ事件が発生していたが、私はそんな忖度とかパワーによって上になろうという気はサラサラない訳です(超爆笑)。ただ、匿名で中傷するのはやめろと言っているだけの話です。だってその場合「自分の事は棚に上げている」可能性があるからです。前わざわざ中傷者を調べに行ったら、非常にヤバい女性だったらしいんです(笑)。憂さ晴らしの対象じゃないんだよ、他人は。

 

追記

 毎日新聞には松橋事件を知ってる記者がいるのか。

 鹿児島県警の誰かがレバノンのバシルーラ?、あるいはUAE、あるいはフランスのマルセイユ?に弁護士の手引きによってランドセル?に入って逃亡しないか鹿児島県警は常時監視しろ!!!!!!

 

追記

 内部告発する人を守秘義務違反で逮捕してどないすんねん。被害者を加害者から守る為に守秘義務違反ってのは使う訳です(爆笑)。

 

追記

 「妻の住所を教えろ!!!知ってるんだろうがー!!!良し、ここに300万ある。市だけでも教えろ!!」なんて言われた際に「500万なら奈良県の◯◯市にいるのを教えてもいいが・・・。」なんて言ってしまった場合に「その500万を俺にもくれるなら教えてもいいが、くれないなら奈良県と言っただけでも守秘義務違反で逮捕じゃー!!!!!!!」みたいに適用する訳です。「そういう事をしてるのが上の方にいる」って言った善人公務員を「守秘義務違反で逮捕じゃー!!!」なんてやっていた場合バレると本当にまずいから普通はやらない訳です。それじゃ木原誠司と全く同レベルと見下されて経済学部に偏差値が抜かれてしまいますから・・・・・・・・。

 

追記

 間違えた。覚え方としては「実質二人奥さんがいる」ですから「二」です、「二」。

 

追記

 しっかし基礎学力の全くない人が大勢い過ぎて困るけれども、別に無料で教えてもいいんだけど、世の中には「善人」と「悪人」がいる訳です。小室哲哉とかホリエモンは悪人じゃないですか?つまり「秩序の破壊者」な訳です、小室哲哉とかホリエモンは。つまり「出来婚とか平気でしちゃうタイプは悪人に決まっている」訳です。いわゆる社会常識ってものがある訳ですよ。

 で、善人(私)が悪人を尊敬する訳がないじゃないですか?

 そして聖徳太子は「どうしたらこの対立は解消されるのか?」を思考した挙句「和光同塵」と結論した訳じゃないですか?

 

追記

 親鸞もそれで仏者であるのに「妻帯」をした訳です。

 

追記

 観音様も愛が偉大であるが故に33相に化身する訳です。

 

追記

 「水戸黄門」はなぜ「俺は副将軍だから」なんて言って城の中でふんぞり返っていないで諸国をわざわざ漫遊しているのか?

 愛ですね、愛。「わざと」身分を落としている訳です。

 

追記

 偉い人がやって来て「おお!」なんて言っても、「おお!」と感動なされました、みたいな報道がなされるだけです。「「おお!」と言って帰って行った。」なんて思われるだけです。

 ところがそこで1年なり一緒に生活をしたらどうだろうか?徐々に尊敬されるし、愛されるでしょう。もちろん立派な人であったらです。

 堯だか舜は住んだ所が3年以内に発展したそうであるし、孔明が治めた場所は治安がドンドン回復したらしいのです。

 

追記

 しかしこの記事の下の非常に目障りな漫画の広告は一体なんなんでしょう?本当にレスポンスが悪い日本であり地球だなあと呆れ返らざるを得ない。「小室哲哉を尊敬している」みたいに思われていたら一向に日本も地球も良くなりません。

 

追記

 なんだっけ?あれですよ、トラッキング?それもネット業者が「同意をもらった」なんて言い張って勝手にやっている訳です。医療の業界も全く同じだけど。

 つまりやはり「政治が全く機能していない」訳です。

 当然「教育」もです。

 

追記

 制御・自制が効かない大人が増えに増えているんでしょうね・・・・。

 

追記

 とってもおもろいよ。立民の女性議員が選挙で勝とうと思って投げたブーメランが味方にグサっと突き刺さった感じなんだろうな。

 しかも慶大の医学部がしでかしたと思ったら、名大の医学部もしでかした。しかも東大受験生をグサッとやったので有名な「東海中学校・東海高校」という中高一貫からの名大医学部だ。

 しかも49歳にしては老けている。

 

追記

 悪事がバレるのを恐れた厚労省の官僚が、追及している福島雅典京大名誉教授を貶めようと思って、でも京大は手強いから、出身大学である名大の方を貶めようとして、立民の女性議員にこのブーメランを投げさせた疑いもあるだろう。

 

追記

 立教大学の教授に言われるなだまだしも立「正」大学の特別研究員に1+1は2ですから、1億円と1億円を落としたのに、2兆円落としたと言って持って行くのはやめて下さいみたいに言われるなんて、死刑を執行されたのに、またすぐ生き返ってまた執行されるのを1日に何回もされる様な屈辱なんだろうな、それが何年も。「右から左へお金を持って行く事によって税控除を受ける様な真似は認められない」なんて「そんなの分かってるよ!!!」とブチギレそうになる事を言われた訳ですから。左から右へもう一回持っていけば倍控除を受けられるのであれば、それを「0」になるまで繰り返せば無税国家が実現しそうなものだけど。

 医学よりも経済学向きであり、そのうちノーベル経済学賞?を受賞するんジャマイカ?

 

追記

 これで人類は未来永劫納税しなくて済むんですから。すると経済発展するんジャマイカ?

 

追記

 しっかし、この国、この惑星はお金が余っているところからなくて困っているところへ自動配分するシステムになってないのかね?(超爆笑)。政治ってそれしかないんですよ、基本的に。つまり「弱肉強食状態の解消」という事です。私はとても困っているんですよ。しかも数千円で大変困っている訳です。本当にバカな状態であります。

 

追記

 今人類で知能を有する人が絶滅してる感じであって、弱肉強食状態を緩和しないと、貧すれば鈍するで犯罪が多発する訳ですけど、警察もそういう状態の時は上に「貧乏人の犯罪の割合が高い」のっで弱肉強食を緩和しろと言うべきであるし、言われなくても犯罪が増えているのは弱肉強食の伸長故なんですから、格差を縮小すればいいだけなんです。

 だから「政治も学者もマスコミも何やってんの?」って感じですよ。

 アメリカの大金持ちも「もうちょっと払ってもいい」と言っている訳です。

 

追記

 「万引きしてんのかな?」って人に「ちょっとカバンの中を調べさせてもらっていいですか?」と質問すると「バーっ!!!」っと逃げ出す場合は黒ですね?絶対そうだとは言いませんけれど・・・・。

 そうやって目星をつける?のが仕事ですよね?

 

追記

 普段から「どうぞ?」と言える様に整理整頓清掃清潔しておく事。これがワールドメイトの基本的な教えな訳です。ただ私の場合は「老朽化してみっともないところは映さない様にしている」訳です。風呂場とか台所です。リフォームしたいものだが、いい仕事がないんです。

 

追記

 例えば警察。なったらいきなり「ブルータス!!!お前も鹿児島県警か!!!!!!!?」なんて言われて職業を言う度に人が逃げて行ってしまうよ。そうでなくても人が逃げて行くのに・・・・・・・・・・・・・・。