国の上の方がアホ過ぎて「アイデアを全く出さない」のが悪いんです。いわゆる前科がある人、ホリエモンみたいに経済犯が地球にいるだけで「Jアラートを鳴りっぱなしにしても全く足りない」のに、刑法犯がですね、地球にいた訳ですよね?しかもそれなのにJアラートが全く鳴っていない。

 それが超問題な訳です。

 

追記

 閻魔大王に「悪人は完全に反省するまでは地獄から永久に出すな」と言っても「心から反省したみたいです」って誤判断を閻魔大王はバカだからよくやる訳です。

 これと同じ事を裁判官はよくやる訳です。ですから諸葛孔明は「鞭叩き15以上の刑罰は全て自分がチェックした」訳です。

 

追記 

 例えば最高裁で「エホバの証人輸血事件」を「医者有罪」と平成12年2月29日に判断した訳ですけど、「なんですか?それ」みたいな教師ばっかりな訳です。

 

追記

 極めて至極簡単・平易に言えば「インフォームドコンセントをしなくても55万払えばいい」と最高裁が判断した訳ですから「合法」と判断した訳です。この頃から「最高裁ってどう考えても機能不全だよね」と知力が1でもあれば決定している訳ですよね?知力が1以上ある人の頭脳内では。

 

追記

 元々統治行為論ってのがあって、砂川事件の際にそれが言われ出したんでしょうけど、「我々の知能ではちょっと明確な答えは出せない」といわゆる匙を投げた訳です。

 

追記

 砂川事件ってのは米軍基地拡張の際に反対する人が数メートルだけ入ってしまったんです、米軍基地に、もちろん無断で。いわゆる「学生運動」と言われるものの原点ですね?

 その際に「そもそも日米安保、つまり日米同盟ってのは合憲なのか違憲なのか」を最高裁も考えないとならなかった訳です。

 これが今でも「憲法では自衛隊どころではなく警察が持っている拳銃、いや警棒みたいなものも、一般人が持てないのが憲法14条と矛盾してるじゃないか?アホか?」という議論を巻き起こしている訳です。

 

追記

 私も警察官に「サブスクってなんですか?米津玄師って誰ですか?レイプされたと警察に相談しても揉み消されるって本当ですか?」と質問された訳で、多分昨日の?ニュースも警察官は見てない訳です。

 

追記

 この記事も問題で「本部長>刑事部長>生活安全部長」って序列があって、本部長が刑事部長に「静観していろと言え、つまりもみ消せ」って指示をしたはずだと内部告発している訳です。

 これが事実ならば、警察官が警察組織の事を理解していない訳ですから、知的障害者な訳です。警察官がですよ?そういう奴が拳銃を持っている訳ですし、警棒を持っている訳ですし、パトカーなんかも乗れている訳です。もちろん私よりも地位が高い訳です。収入もです。

 

追記

 つまりやはり「猿の惑星」な訳です。私が知的障害者(警官)よりかなり地位が低い(障害者と言われて25年な)訳ですから。

 

追記

 なんか猿が檻の外で、人間、しかも俳優レベル?が檻の中なのです。

 

追記

 久し振りに俳優レベル?の人間が大統領を見たら「いつの間にか猿だった」訳です。

 

追記

 猿ってのは性欲をとても抑えられない訳です。普通は「こんな女性にそんなか?」と思われるのが極めて極めて極めて恥ずかしいのっで、仮に絶世の美女を奥さんにもらっても「全然普通ですよ?」って態度をとるものであって、間違ってもフライングしない(結婚式や入籍の後な)訳ですから。性行為がですよ?出産がじゃないですよ?

 巡回連絡簿ってのは「こいつは犯罪をしそうだ」とか「この人は被害を訴えている」って人の一覧表であり、警察しか持っていないものでしょうけど、それを使って電話して「どんな男にストーカーされてんだ?イケメンか?違うだろう?でも、少しくらいはいいなと思う面もあるんジャマイカ?」なんて電話してくるので「イケメン警官とか、年収が多い警官ならば考えないでもないが、まずそもそも既婚だろうがー!!!!!」と思って「迷惑なんてやめるように言って下さい」なんて電話があったのを「外に漏らすな」と指示したり、巡査部長が女子トイレに超小型カメラを設置して逮捕されたのも「俺がクビになると飛ぶ鳥跡を濁すになるから口外するな」と言ったらしいのです。

 つまり「守秘義務違反の恣意的運用」疑惑があるけれど、疑惑ではなく事実なのも間違いない。

 

追記

 AV女優と言っても、「うん、分かる」って人が仮に一人くらいいたとしても、普通は握手もしない訳です。特に奥さんがいる場合はそうです。

 

追記

 「超大金持ちなのに、お前の恋人歌「も」やばかったぞ」なんて思われると「うちの社長に相応しくない!!」なんて思われて未来がダークになるから、あるいはブラックになるから、普通は「自制が効く」訳です。

 

追記

 「曲とダンサーはそれなりにいいのに、お前の恋人女優なのに出しゃばってそれらだけでなく自分の女優としての地位も破壊してたぞ」なんて思われると「社長に相応しくない!!!!!」なんて思われて追い出されかねない訳です。

 

追記

 ですから普通は「ブレーキが効く」訳です。