スーパー劣化社会という事です。和田秀樹医師が「99%の医者はヤブ」と言っていて私は「いや、そんな楽観出来る状態じゃない」と言っているのに「和田秀樹医師の方の意見すらテレビも新聞も週刊誌も全く全く全く取り上げない」訳です。

 学校は校長すら新聞も読んでない状態と言えると思う。

 「だからこんな事が毎日毎日起きる」訳です。

 

追記

 校長先生って年収が1000万円ぐらいらしいんですけど「これくらいもらっているんだから、ある程度能力がないと申し訳ない」?みたいな感覚が欠損してる訳ですよね?(超爆笑)。

 まあ岸田とか小泉進次郎もそうなんだけど(笑)。

 小泉進次郎も「俺は別にコメディアンではないのっで、発言が毎度毎度コントと取られていて本当に才能がない」などと思って欲しいよな(笑)。

 

追記

 なんじゃこりゃ(笑)。市の側の意向を反映しそうな第三者機関に判断を委ねるんだろうな(笑)。

 

追記

 私からアドバイスをするとしたら、やはり最も第三者機関とは言えないところに依頼し、そこに「市は悪くない」と言わせる際には「第三者機関」というプロジェクションマッピングを活用した方がいいだろう・・・・・・・。

 

追記

 そして五分に一回は必ず「第三者機関」という五文字をスピーチに入れる事だ。そしてその第三者機関にはなるべく可能なら東大卒がいた方がいい。ダメなら早稲田か慶應だ。その際もプロジェクションマッピングを活用するといいだろう・・・・・・(「東大卒↓」みたいな映像を使う訳です)。

 

追記

 「ちょっと他の東大(早大、慶大)及び東京六大学辺りに迷惑がかかるのっで・・・・」って断ってくる人はいないはずだが、万一そういう人が多くいた場合でも、我々にはリーサル・ウェポンあるいは伝家の宝刀「カイロ大学」がある訳です。でも念の為に「中退」にしておいた方が方がいいだろう・・・・・・・・・。

 

追記

 そりゃ罰された方はわざと内部告発した人のイスに足をぶつけてみたりするでしょうな(笑)。

 

追記

 すっごいな。「名前だけは勘弁してくれ」「顔だけは勘弁してくれ」みたいな感覚がないのだから。普通はどっちかが出る前に自殺すると思う。

 すごいな。しかもこの顔でだぜ?

 モロこういう事しそうな訳です。これで私立のしょーもない医大卒であればむしろ「こんなにやばいんだぜ?」って狙いがあるのかもと勘繰らざるを得ない。

 

追記

 私も2003年ぐらいの時かな?、「俺は昭和医大で教授もやってる医者だぞー!!!」とマウントを取ってきた医者がいたんです(笑)。医者って周りが看護師だからこういう人多い訳です(笑)。つまり「お山の大将」ってやつですね。

 

追記

 教授って言っても京都大学名誉教授もいるんだし、もちろん東大名誉教授もいるんだし、そちらの人はもっとちゃんとしてる訳ですよ(笑)。

 

追記

 こっちはお爺さんなのにかっこいい訳です。また言っている事も「ノーベル賞を取ったからと言って善とは限らない。それが科学じゃないか?」であります。そうです、キュリー夫人もノーベル賞を2個取ったけど、彼女は「放射性物質は無害だ」と言っていた訳です。

 アインシュタインもノーベル賞をもらっただろうけど「相対性理論は間違っていた」訳です。

 

追記

 名古屋大学医学部から京都大学名誉教授、つまり「名大からの人」な訳です。その逆に「東大!!!」なんて極めて立派な学歴を得たのに「東大までの人」と言われる人も大変多い訳です。

 

追記

 この白人警官って本当にみっともない訳ですよ。黒人と思って盛大に馬鹿にしていたら「あり???」ってなっちゃってる(笑)。

 

追記

 多分What they say?と言ってると思う。

 

追記

 「って事は???」と訳すといいのかも知れない。

 

追記

 学問・学校がない国でよく起こる事です。死刑にしたらイエスだった、ジョルダーノブルーノだった、なんて事はよくある事だし、離婚したら呂尚になったもあった訳です。であるから「どんなに馬鹿っぽく見えても本当に馬鹿かどうか判明するまでは絶対に馬鹿にしない」、これが知性が0の人の最低条件です。

 

追記

 私なんかも明大中退ってのは決して隠してないんですよ?(笑)。だけどもんのすげー誰からも誰からも誰からも馬鹿にされるんです(笑)。

 

追記

 日本トップの男性、つまり天皇であるとか岸田とかに比べて遥かに遥かに遥かに下(馬鹿など)に見えてしまうかな?(爆笑)。

 

追記

 学歴を聞かれたら毎度毎度大嘘をついて「工業高校中退です」と言っていてそれで馬鹿にされるんなら分かるけど、学歴に関しても嘘ってついた記憶ないんですけど(笑)。スポーツ推薦とか内部進学に見えるのかな?

 

追記

 勝手に私の人生を「毎日毎日深夜二時まで勉強したものの一浪して、それでも東大にも早稲田にも慶應にも明大の法学部にも政経学部にも落ちて経営学部にしか受からなかった」にされて「ウェーイ🎵俺は現役で東大だぜぇ」とか「ウェーい🎵俺は現役で早大だぜぇ」とマウントを取られる訳です。一生これが続くのかと思うと本当に日本社会ってのは異常な訳です。