おっかしいなあ・・。私は全官僚へ向けて文章を送っているのだが・・・・・。他にはこうしてブログ方面からも、またサブスク方面からも、またニコ動方面からも、あるいはリアル方面からも、四方八方から自分の宣伝をしているのだが・・・・・・・・。46年やってもこれかと思う訳です。

 そもそも立候補者の経歴に差異はないかとか警察とかも調べるべきだし、マスコミも調べるべきな訳です。

 不倫経験者が立候補しまくっている場合、議員が「不倫経験者は立候補してはダメという法律を作ろう」なんてムーブメントを起こしてそういう法律を作るべきだし、マスコミも「不倫というものは・・・・」と教育に力を入れるべきであるし、文科省も改訂して「不倫というものは・・・」と教え込む様にすべきなのです。

 アナウンサーも「事実を淡々と述べるだけだと国民はへーと思って終わりであるから、こういうの良くないのでは?」と上司に言うべきなのです。

 つまり「右に行ってね」と言うと右に行って「おいおい、そんなに右に行っても意味ないだろ」と言うと、じゃあ今度は左に行って「いや、今更正しい位置に行っても意味がないんだよ」と言うと泣き出して「いやいや、泣く必要はないんだよ、ナイーブだなー」と言うと「だって・・・・」なんて言い訳をしたりして、次の日は欠席みたいな・・・・。

 

追記

 あるいは不倫をされた人が自殺する小説を書いて・・・・・・。ああ、それだとパクリと言われるな(笑)。

 

追記

 立候補者が全員不倫してる人で、秘密投票なんてルールがあるんだけど、悪い人が調べてみたら「不倫男性しか投票してない」のが判明して、その人数をその選挙区の有権者の人数で割って100を掛けると投票率とジャストだったのも判明し、「こりゃいくらなんでも流石にまずいだろう」?的に思って、投票率を黒塗りにしたら、つまり良心が初めてその人に生まれたのに逮捕された?なんてショート動画を作るといいんジャマイカ?

 

追記

 立候補者に占める不倫経験者の数の上下が、投票率と完全にマッチしていたの(負の相関?)を発見した学者がそれをテレビで話そうとしたら遮られてネットで配信する様になったってのはこれは全く面白くない訳です。

 つまり20人立候補して、そのうち10人が不倫経験者の時は50%な訳です。

 19人の時に12人とかだと計算が難しくて分かりづらいんだけど、学者故に暇だから?調べたらジャストだった訳です。

 

追記

 つまり不倫してない立候補者が増えると投票率が上がる訳です。

 

追記

 あるいは政治家の不倫を週刊誌が報じた件数が増えるほど、投票率が下がり、しかし調べてみるといつも受かっている議員が週刊誌に機密費を使って報道させていたのを発見した人の最後の著書のタイトルが「ティズイズフロムミー」?だったとかです。

 

追記

 しかし私は「当時仲良かった子が「不倫した」と言っていたので、全然連絡が取れない旦那さんに「あなたの奥さん不倫したらしいよ」っていう意味を込めてそういう曲を作ったんだけど、しかも別に自分の奥さんでもない人がそう言っただけでものすごくショックを受けてしまって、そういう意味では「こころ2」みたいな曲を作ったのだが、あんまり上手く読解してもらえなかったみたいだ。

 そもそも「過剰診断による統合失調症の薬の過剰処方で曲自体が非常に聴くに値しないものである自覚はある」訳です。

 でも「俺が音楽を作れるってのは誇大妄想ではないのだ」という意味で強引に作って配信していた訳です。

 

追記

 深見先生が「私も著書と信者が(い)なかったら統合失調症と言われていただろう」と述べておられたので、とりあえず私も著書を作ってみたのだが、そしてそれを精神科医にも伝えた、いや自著を見せたのだが意味があまりなかった訳です。

 

追記

 簡単に言ったら男性は、あるいは社会人は「自分の仕事に命をかけないとならない」訳ですけど、今そういう男性は減ってしまった訳です。

 例えばプロ歌手で、チケット代も他の人より高いのに、安い歌手より情けないコンサートをしてしまったら「もう引退します」みたいに引き下がるとかです。千代の富士がそういう人物だったみたいです。

 

追記

 あとは江川さんもそうみたいです。投げた後ひっくり返ってしまった訳です。それで「ああ、もう俺は野球選手としては無理だ」と思ってスパッと辞めた訳です。

 

追記

 貴乃花なんて若造に簡単に負けてしまって「こんな若造に負ける俺は俺じゃない」と思ってスパッと辞めた訳です。

 

追記

 中田英寿もカッコいいですよ。多分公式戦ラストマッチがW杯のブラジル戦。その後どっかのしょぼい国に高額で行って、引退までセコセコセコセコ稼がない・・・・・・、そこが素晴らしい訳です。

 

追記

 ワールドカップで自分がブラジルに勝つ事は不可能と悟った時点で辞めてしまった。そこが素晴らしい、潔い。

 

追記

 100掛ける4で、第一走者が100を過ぎてもずっと走ってしまったら「速いのは分かる。それを見てほしいのも分かる。しかしそりゃ違うだろ。」?と思われてしまう訳です(笑)。

 

追記

 オリンピックの開会式でも、スピーチがものすごく長いと、つまり5時間経っても6時間経ってもスピーチが終わらないと「メインはスポーツだろ!!!!!!!!!!!」と思われてしまう訳ですよ(笑)。

 

追記

 医者の世界って超やっぱりやばい訳です(笑)。ヤブをみっともないと思わない?的な(笑)。またそれをどうにかしようと思う人が極めて少ないみたいな(笑)。本当に最悪(笑)。

 

追記

 前は駅伝で途中で走れなくなって、結局かなりの距離をハイハイした女性もいた訳です。マジやばいですよね(笑)。

 

追記

 あれはすぐ誰かがとめるべきだったと思いますよ(笑)。

 

追記

 こういう事件・事故が起きても政治家も誰も動かない。犯人が轢いたのを分かってバックれたのか、轢いた気がしたけどそのまま逃げたのか。

 でもそっちじゃないんですよ。自動車社会が問題なんです。

 

追記

 かなり前に「精神障害者は精神科医の許可が必要」に進化?したし、最近は「75以上は毎年検査を突破しないとならない」?みたいに進化したけど、ほとんど意味がない訳です。

 それに誰もが気づかない・・・・・・・・、こんな大人としてみっともない事はない訳です。

 18未満はいいんですよ、まだ子供の範疇だから。

 

追記

 私はもちろん精神科医の許可をもらって乗っています。それはさて置きある意味少なくとも日本で一番運転に信用がおける人間であります。ところが一般道で200キロぐらい出して逮捕された人が「精神おかしいだろ」と「全くならない」訳です。

 大人なのに思考力を全く持たない人ばっかりなんです。

 

追記

 岸田なんて、まだ現役なのにパンパースを履いている様なものだし、しかもズボンの上にパンパースを履いちゃっている様なものです。最近ようやく「自民党のトップとしても日本のトップとしてもみっともない」という意見が少しだけ出てきたのは大変良かったですけど・・・・・。

 

追記

 成田助教授も「老人をやたら尊重し過ぎ」?と指摘していたけれど、それを確か東大生が批判したと思う。誰も思考しない訳です(笑)。

 

追記

 この医者は下着の中を見たのは見たが、触ってないと言っていて、でも児童は「見られただけではなく触られもした」と言っている訳ですよね?

 また「医者とその他の人が半径10キロ圏内に近づいた場合、つまり医者を中心とした半径10キロの円の中にその他の人が入った場合はJアラートが鳴る様にすべき」と俺に言わせる気かな?(笑)。