笑てまうなあ。この期間の国会を開いている為の税金を馬場さん辺りが支払う法律を作ろう。

 

追記

 東京オリンピックも機密費でオリジナル写真集を作ってそれを開催場所決定権者にプレゼントして、それで東京で開催されたみたいだものなあ・・・・。しかも、選挙の際にも機密費を使って勝ってきたみたいだものなあ・・・・・・。私なら少なくともその二つは絶対しないだろうがなあ・・・・・・・・。

 

追記

 安倍もアンダーコントロールなんて堂々と言っていたものなあ・・・・・・・・。少なくともこの三つは私であればありえない事だなあ・・・・・・・。もらって「東京で開催すべきだ🎵」なんて言ったオリンピックの開催場所を決める権利がある人は、子供や親になんて説明するのか?

 あるいは「日本はそういう買収行為を平気でする国だ」という様に印象を下げた罪、それを「万死に値するなんて言葉を10000回言っても到底全く足りない程の罪」と言うのです。

 

追記

 しかも岸信介はCIAであり、もっと言ったら元A級戦犯だったとはなあ・・・・・・・・。元死刑囚だったとは・・・・・・・。

 

追記

 「中国や朝鮮でアヘンを売って、しかも間に何かを挟んで、何かあったらそこに責任を押し付ければいいのだ。そうしたら問題ない。」なんて言っていたらしいのです。そうやって政治資金を得て、その資金力で当選していたんでしょう。因果応報も理解していないクズが東大主席か。まあ、東大主席ってその様なボンクラだけしかいないですよ。

 やっている事はイギリスがアヘンを無料配布した後に戦争を仕掛けて勝った様な事であり、そんな事をしたら日本の印象が下がるだけな訳です。

 本当に李家の子孫であり李家のスパイであったのだろう。日本人では絶対ありえない民度の低さですから。

 またアメリカのCIAと国会議員を同時にするってのはこれは本当に酷い訳です。妖怪って言うよりも悪魔ですよね。

 

追記

 表の金でアルバムを作って開催場所を決定する権利がある人に配ったってだけでも、相当日本に対するインプレッションを下げるのに、裏金でやったのだから、どれだけ日本に対する印象を下げれば気が澄むのだろうか?それは安倍も許可した訳ですよね?

 安倍を私刑にしただけでなく、少なくとも自民党議員全員、またはそれを調べて逮捕していなかった警察・検察も全員死刑にしないと日本が悪の枢軸国と誤解されてしまうがな。

 

追記

 保健の先生もまるで他人事だ。ヤブ医者から自分の学校の児童だけは絶対守ろうみたいな気持ちはサラサラないらしい・・・・・・。娘は二人ともサラって名前だなー!?その際どっちもサラと呼ぶかについては華麗にスルーさせて下さい。

 またもしかして小学校低学年ってのには3年生も入るのかな?うちは低学年だからそんなに重くは受け止めていないとさらりと述べているが、気づいてやれなかった自分、そしてこの医師、いやこの日本や地球に対して腹わた煮えくり返ってるの間違いなんじゃないのか?しかも70代だぜ?この医者は石原軍団の一人なのか?

 

追記

 しかもこの70代の医師の氏名と画像は?(笑)。

 

追記

 しかも石原軍団でも石原裕次郎ってのは石原軍団詐欺みたいなものであって、石原軍団の生き残りも大腸がなかったり、体調が良くなかったりで、今や石原軍団のメンバーだと言っても、普段着ならば誰も分からないだろうし・・・・・。

 

追記

 現職警官の不祥事全集?なんてのは年度ごとに日本で作って、国会図書館?に永久所蔵してもいいんでしょうね。その際に氏名や出身大学の黒塗りはダメですね?ただ精神疾患などの場合は黒塗りもありか?

 

追記

 岡田克也来たる!!みたいなのを勝手にそこら辺の木に針金で掲示してしまうらしい。多分岡田克也のスタッフくらいのレベルに下がると、どうしてもビッグモーターが勝手に市の土地に生えている街路樹を枯らしていて大問題になったのは知らないだろうしなあ・・・・・。その場合の知らないは別の意味で問題だが・・・・・・・・。つまり学校の空洞化であります。

 

追記

 学生時代に全く遊ばないで東大という学歴を手にしたもんだから、その後反動で全く同じ期間勉強しない状態が続く訳です。これは後者の知らないを生じさせる訳です。普通に勉強して東大に入った人が、反動もないのに「知らない」と言うのは、それは東大に入ってもいいEQ、いや、人間が元来当然の様に持ち合わせているべきEQが皆無の「生粋のポンコツ」というやつです。

 

追記

 W不倫状態での交番における◯◯◯を決行した二人ってのはその年度の、つまりfiscalのトップ10に入るだろうか?顔写真と氏名と出身大学なんかを記し書物に載せるべきなのです。

 

追記

 2023年にはジャニー喜多川が70年ぐらいに渡って淫行をしていたのが明らかになったし、今年は特別会計の存在が確からしいのが明らかになってきたし、今までの46年の私の人生は生きている様で生きていなかった様なもので、とても残念だ。どうしてくれるんだろうか?

 

追記

 私の人生は全て「お間抜け史」だった訳です。

 

追記

 だから「ハイパールーブ」ってのを今イーロンマスクが開発中らしいと言ってるじゃないか?(爆笑)。私は首相官邸に本名も入れて文章を送っているのに・・・・(笑)。

 

追記

 ここまで政治家がアホだと、山上さんが死ぬ際には世界葬という事になってくるんだろうなあ・・・。

 

追記

 先見の明があるというやつだなあ、黒川さんは。小池は学歴詐称女なのだろうし、それで多分2期の途中まで来ているのだから・・・・・・・。1番の選挙妨害は小池なのだ。

 乙武も不倫五人ですから、本来の国であればとっくにとっくにとっくに死刑になっているのになあ・・・・・・・・。

 

追記

 ここまでバカの度合いが進行すると、善人が逮捕されると大喜びしてしまう訳です。イエスの歴史もジョルダーノブルーノの歴史も学校で習ってないしなあ・・・・・・・・・・。支那ってのが当時の中国かどうかも自分ですら分かっていないしなあ・・・・・・・。

 

追記

 奈良県が日本にあるという事実ならば、習ってなくてもこっちが悪い気もするがな(ら)あ・・・・・・・・・。

 

追記

 第三者として相応しいのは・・・・・・・、そうだなあ・・・・・・・。日蓮宗で起きた問題ならば、日蓮宗を破門になった人がリーダーの創価学会に頼めば「日蓮宗が2000%悪い!!!!」と言ってくれるだろうが、天台宗を破門になった人が立ち上げた宗教団体ってなんだろうなあ・・・・・・・・・・。

 

追記

 また仮に創価学会の天台宗版の宗教団体があったとしても、その代表が男性である場合は、「そういう事はよくある事なのっで」と男性寄りの判断をしかねないだろうしなあ・・・・・・。女性が教祖かつ、天台宗を憎んでいる宗教団体ってどこだろうなあ・・・・・・・・・・・。

 

追記

 女性が跡を継いだ宗教団体なら知っているが、それは反日かつ裁判所に有罪を出された過去があるらしいからなあ・・・・・・。

 

追記

 そこに依頼すると「日本の宗教団体は全て悪い!!!2億%だ!!!」と言ってくれるだろうが、「ブルータス!!お前も自民党議員か!!!!!」と誤解されたら本当に末代までの恥であるしなあ・・・・・・。