腫瘍マーカー、これの数値は上下するらしいのですけど、それをマスコミが全然報道しない訳です。つまり「がんなんて病気はない」のです。ところが「癌だ」と言って一回数千万円もする抗がん剤で「ぼったくっている」訳です。健康保険料を納めている人は怒っていいんです。納めてない人も怒るべきですけど。

 実は精神疾患もそうなんです。大体の病気って掃除をしないので埃が部屋に溜まってそれを吸い込んで雑菌が脳に行ったり肺に行ったりしているだけなんです。

 ですから極論すると「病気なんてものは存在しない」訳です。環境、特に空気とか水とか土壌が汚れているだけなのです。

 ですから「医学部とか医者ってものが洗脳」な訳です。

 ですから「学校で頑張っている人が医学部に行ってる」みたいなのが極めて悪質な洗脳な訳です。

 花粉症も「アレルギーがあるお前が悪い」と洗脳している訳です。違います、花粉にすぐ反応してすぐに体から出そうとするのですから「すんざまじく優れた人間の証明」なのです。超高性能センサー人間という事です。悪いのは杉花粉であり、自然の法則に反して無理やり過ぎばっか植えた官僚が悪いんです。ですから杉花粉症の人にはきちんと国が賠償・謝罪すべきなのです。

 

追記

 花粉もウイルスも実は兄弟なんです。小さい頃から吸ってる人は免疫があるのですぐ追い出そうとする。一回かかると死ぬまでかからない病気もそれは免疫が出来てウイルスをすぐ追い出しているからなんです。人って一回痛い思いをすると「二度と御免だ」と思って「羹に懲りて膾を吹く」訳じゃないですか?それを体が自動的にしてるだけなのです。

 

追記

 勝手に花粉とウイルスを分類して「花粉用です🎵」とか「ウイルス用です🎵」なんて言って二つ買わせようとしてくる輩がやはり多い訳です(笑)。正に慧能の「本来無一物」な訳ですね。

 

追記

 血圧なんか130に下げたけど今文句を言われて150に上げましたけど、それを「恣意的に決めてるよね」と言う訳です。

 実は被曝許容量も恣意的なんです。

 特に日本なんかは「危険値を安全と言わされている」訳です。アメリカは「危険値を安全と言い張っている」訳です。原爆を使った国が「微量の放射線でも死をもたらす!!!!!」なんて言うとじゃあ日本の広島・長崎辺りで早く死んだのは今も若干放射線が高いからじゃね?と思われて自分で自分の首を絞める事になるからです。

 繰り返すが「学者が作った放射線の安全基準だから安全」と思っている人はとてつもないバカな訳です。

 遺伝子組み換えとうもろこしを食わせたネズミが「何の副作用もない」のも、食わせた直後の写真を使っているだけなのですから。食わせてすぐには癌だらけにならない訳です。

 実は薬やワクチンの治験もそうなんですね。恣意的地獄です。

 そもそもあらゆる企業のスポンサーであるロックフェラー家の家訓が「医者を家の中に絶対に入れるな」らしいですから。

 

追記

 日本で最高の頭脳の持ち主の一人とも言える船瀬俊介ジャーナリストも「病院はワニの口の様なもので、近づいたら死ぬと思え」と言っている訳です。でも警察が船瀬俊介ジャーナリストぐらい賢いと思いますか?早稲田でも船瀬俊介ジャーナリストレベルまで賢い人は皆無なのに・・・・・・・・・・・・・・。

 

追記

 群馬大学医学部って例のミス連発医者と関係なかった?

 でも群馬大学ってそんな大学あったのな。