西村博之さんとしては万博反対のツイートをしたのに、万博反対の人から非難されてしまって、「おいおい、味方を攻撃してどないすんねん!」と言いたいんでしょう(笑)。

 偏差値ってのは50が真ん中です。25が一番下で75が一番上。しかし世代間補正はないんです。ですからおそらく昔の50は今の60ぐらいだと思います。

 万博が本当に税金を投入する価値があるものならば、大阪の子供の枠を確保する必要があるだろうが、教師はやはり職務怠慢ですから「面倒なのいい加減にしろ」と思って子供に最先端を体験させようという気はサラサラ無い。それはだって「進学実績を上げる為に医学部に行け」と言わないで医学部に行かせる不誠実な輩ですから。

 また、それ自体がパンダを中国から優先的に借りてそれで再選を繰り返しているパンダっぽい人と同じで「買収」な訳です。

 だけど買収失敗しとるんだから2回目の当選自体がおかしい訳です。2回も受かるレベルに達してない訳ですから。

 

追記

 小池のプロジェクションマッピングが吉村の万博なのであって、本当に色んな人に会わないで、立派な庁舎でぬくぬくと仕事してるのが分かる訳であって、無能な経営者みたいなリーダーな訳です。

 

追記

 部下に「スーパーに行って物価が高いと言って下さい」と言われて「了解」なんて言ってスーパーに行って「物価が高い!!!」と言ってる岸田みたいなのが大都市の知事なのですから、是非神奈川の知事を反面教師に不倫だけはしないで頂きたいものです。別に前知事を反面教師にしてもいいんだけど。

 

追記

 どうか奥さんがいない状態でパパ活はして下さい。「プラス不倫」で罪の重さも二倍ですから。東大の医学部卒で弁護士(文理)ならばなんとかとどまれるんですけど、早稲田の政経学部卒で弁護士(文文)だととどまれない訳ですから。法学部卒の弁護士なんてのは本当に脆い訳です。

 

追記

 カイロ大学の何学部を卒業したのか定かではない、いや卒業したのか定かではない無資格、なんてのは逮捕目前かなと思いますのっで。

 

追記

 間違えた。卒業してないのに卒業したと言い張っているのは本当に卒業してないのより遥かに最悪なのですから。

 

追記

 なぜ私がいる期間が長くなっているのに、ドンドンテキトーな人が増えているのか?医療なんかも全く進化がない訳です。2代目が院長の病院だらけだったんです、私の地元。2代目と知っていてその病院に行くのはそれは白痴そのものな訳です。

 前も「2代目の病院の周りをcautionと書かれた黄色いテープで覆わないと間違ってmRNAワクチンなんかを打たれてしまうぞ!!」なんて書いていたのだが・・・・・・。

 

追記

 2代目の医者ってのは医原病の原因だけど、1代目の医者でも「アメリカの製薬会社の旧式の薬やワクチンを使う様に東大医学部教授が洗脳をしている」ってのを理解していない医者を「ヤブ」と言う訳です。

 はっきり言って花粉症の薬は薬じゃない訳です。また来年も飲む事になるからです。インフォームドコンセントで「杉花粉が原因であり、杉を植えたのは官僚であり、公害の一種であるから、治療費も本当は国からもらえないとならない」と教えないとならない訳です。

 うつ病も「一年ぐらい飲むのはザラであるからそれは薬じゃないし、そもそも原因は周りのサイコパスにあるのだから、うつ病自体存在しない病気です、洗脳です。そういう環境から逃げるのがまず真っ先にすべき事です。うつ病で抗うつ剤出してるのとかヤブそのもの。抗うつ剤の副作用に自殺ってのがある訳ですから。」とインフォームドコンセントしないとならない訳です。

 

追記

 鬱病の薬である抗うつ剤に自殺って副作用がある訳ですから、新型コロナワクチンに新型コロナ感染という副反応があり、抗がん剤に癌という副作用がある様なものです。ま、どれもそうな訳です。

 

追記

 なんて言うのかな、レーシックのデメリットに失明、がんの放射線治療のデメリットにがん、睡眠薬の副作用に眠れなくなる、胃腸薬の副作用に胃腸が痛くなる、虫歯治療のデメリットに虫歯がある様なものですけど、でも実際そうなんです。

 

追記

 抗がん剤の副作用にはそりゃ癌がある訳です。でも大勢使っていますよね?これを洗脳と言わずしてなんと言うんですか?

 だから当然東大教授なんて死刑になるに決まっている訳ですから、死刑囚に習っている訳ですよ?

 東大ほどバカな訳です。

 

追記

 虫歯になっても歯医者に行けばいいやと思うから人工甘味料の問題を先送りにし、がんや糖尿病が多発しているのだし、睡眠薬の副作用は睡眠薬がないと眠れない生活になってしまう、つまり運動不足で更なる病気を呼び込む事な訳です。胃腸薬があるから食べ物がテキトーで、それは当然糖尿を併発するし、食べ物がテキトーな人は人間関係もテキトーですから、ヘンテコな結婚をしてしまいますよね?

 

追記

 がんの餌って砂糖らしいんですけど、でも癌で入院していて弱っている人への点滴も砂糖な訳です。でもそれがおかしい、矛盾していると徹底して教えてしまうと、今度は東大医学部教授が洗脳してるのがバレて来てしまう訳です。

 

追記

 統合失調症の陽性症状、陰性症状も、とりあえず陰性症状は薬の副作用なんですけど、それだとアメリカの製薬会社の薬が売れないから、薬の副作用としないで陰性症状としてる訳です。

 ですから「東大教授イカサマ地獄」な訳です。

 つまり「恣意的な事、つまり反理科、反科学、反学問をガンガン教えている」訳です。

 

追記

 恣意的なものとして大変有名なのが「三国志正史」であって、それは晋が主に魏の延長国だったからでしょう。でも最近では「三国志演義」の劉備の方がきちんとしていた説の方が正しいとされている訳です。後で諸葛武侯なんて孔明は称賛されているし、曹操ってのは紂王や桀王に近いくらい悪いリーダーだったと言われている訳ですから。

 

追記

 しかしお医者さんで「ニュルンベルク綱領の10の要点の9番目ってなんでしたっけ?」なんて人もいたりするのかなあ・・・・。東大とか厚労省の官僚とか政治家とかマスコミの人に一人もいないといいがなあ・・・・・・。その一人が正に「蟻の一穴」な訳ですから。

 

追記

 9番目は「被験者の終了権」です。「ちょっとやめたいです」と言った場合「もうちょっとお金を弾みますから」みたいに言った時点でまあ死刑な訳です。

 

追記

 医者「ニュルンベルク綱領ぐらいちゃんと覚えておいて下さいよ?9番目は被験者の終了権ですよ。失礼ですがこの辺の高校出身ですか?」

 患者「はい、工業高校です。どこも雇ってくれません。」

ってのが正常であって

 患者「ニュルンベルク綱領の9番目ってなんでしたっけ?」

 医者「は?」

 患者「ですから、ニュルンベルク綱領の9番目ってなんでしたっけ?」

 医者「ニュ・・・・・、なんですか?」

 患者「先生、もしかして二代目じゃない?そして私立の偉大なる医大卒じゃない?」

 医者「あれ?うちの父親知ってる?」

 患者「いや、知らんすけど」

 医者「で、なんだっけ?」

 患者「いや、ですからニュルンベルク綱領の9番目を知ってるか聞いてるんです。」

 医者「ニュ・・、何?」

 患者「先生、耳悪いんですか?それとも頭悪いんですか?」

 医者「なんと無礼な!!!!」

 患者「あ、頭か」

 医者「は?」

 

追記

 東大の学者の英語がモロ田舎っぺいぱなんしえーしょんイングリッシュなのですから、医者はもっと酷いかも知れないですね(超爆笑)。