警視庁もトカゲの尻尾切り?みたいのがお好きな様だ。彼らの主張の一つは

1、岸信介がCIA

って事ですよ。本当だったら自民党議員とかマスコミとか学者が死刑でしょうって。 

 もっと言ったら、不誠実な公務員は即死刑って法律はいつになったら出来るんでしょうか?それに関しては時効なしとかの特則ももちろん必要です。

 

追記

 財務省なんかも今東大卒の教授が「特別会計とかずっと知ってたらしいぞ」と非難してるみたいです。

 今回の改正もこれはマジで意味がないよ。そもそも与党が「不誠実な行いが過去にあった場合は死刑」って法律は永久に作らないだろう・・・・・・・。

 

追記

 増長してるのは小池百合子の方だと思うけど(超爆笑)。

 

追記

 警視庁がまともに機能してたら、自民党が、しかも総理がCIAな訳ないだろうって。

 また裏金なんて存在出来る訳がないだろって。

 また特別会計なんてのも存在出来ないだろって。

 もちろん犯罪も既にとっくに0だろうって。

 統一も存在出来ないだろうし、オウムもだな。

 

追記

 警視庁がまともに仕事をしていたら暴力団なんかも一秒も存在出来ないだろうし、刺青を入れてる人も日本に一秒もいれないだろうな。警視庁はマジでふざけてるよな、マジで。仕事全くしてないから日本がこうなんじゃんか。

 

追記

 痴漢よりある意味大胆だな(爆笑)。なんて氏名の医師だろうか?別に正当な行為だと主張するのならば、氏名とか画像とか公開してもいいと思うんです。

 また教育委員会も「あくまでも目視なのっで」みたいな感じで柳沢レベルだな。恥ずかしくないのかな、柳沢みたいな感じで。ちなみに柳沢は全く反省しないで「QBK」発動後「橋下徹」も発動したみたいです。「HMT」ですね?

 

追記

 2022年に緩和?なぜ?

 銀行と言えば、もっと高利息の金貸への融資を行っている訳ですから、実質的にはそういう高利息の金貸しも経営してる感じなのであって、同じ銀行が高利息と低利息を別会社で行なっている構造なのだし、そもそも株ってのが「企業を馬にみなしたギャンブル」な訳です。

 しかも、自分で新型コロナウイルスをばら撒いて、ワクチンの宣伝もして、製薬会社の株も事前に大量に購入しておいて、最高値と思しきところで売って30兆って、これマッチポンプですよね?

 競馬で言ったら、下剤を色々調整して、飲ませてないのに賭けて大儲けみたいな構造じゃないですか?

 FBI?も学力がビルゲイツより下なんだろうな。悲しいなあ、しん子。

 

追記

 自分で自分に寄付して税優遇🎵これずっとすると無税国家?

 

追記

 毎日寄付ばっかりしてると一人で国家予算の数倍を寄付した!!みたいな感じに出来るって事?

 天皇からも寄付するともらえる賞を沢山もらえるって事?

 

追記

 機密費からもらったお金を自分が代表を務める支部に寄付して、その寄付してもらったお金をまた自分が代表を務める支部に寄付する訳です。これをひたすら繰り返す訳です。

 

追記

 あるいは機密費で家族と年末に高級すき焼きを食べるとかです。

 

追記

 あるいは機密費を韓国の反日カルト教団に渡してそれをガソリンにさせて更なる壺ビジネス拡大の支援をするとかです。その見返りに益々熱心に無料で選挙の際に活動して頂くとかです。

 あるいは反自民みたいな意見の人に数百万円とかを渡すとかです。

 

追記

 守秘義務違反と言っても、碌でもない警官がいたってのを知られると責任が問われるからという理由でもみ消したって情報を週刊誌に提供した訳ですから、むしろ警察官としては大変立派な訳であって、どっちを逮捕してるんだって話ですよ(超爆笑)。

 

追記

 揉み消された警官と、もみ消しを指示したその上司が逮捕な訳です。

 

追記

 隠蔽って言っても、善と悪がある訳であって、犯罪のもみ消しなんてのは悪なる隠蔽であって、「うちの国には007がいて、そいつは今どこどこの国の〇〇って組織に侵入してる最中です」なんてのは隠蔽しないと殺されてしまう?訳です(笑)。

 

追記

 ただ今はドンドン地球が狭くなっているし、技術も進化してるのっで、もう事実上不可能になってきている訳です。

 私もバカじゃないから、ロシア人っぽいなとか分かる訳で、そりゃスパイの可能性は高いでしょう。

 

追記

 そもそも自民党がCIAじゃないか?とか、特別会計を黙っていたのもCIAじゃないか?とか、海外からしてみたら「ハーフ」なんかはスパイとしては結構候補リストに入るかも知れないですね。いや、そんなバカな事はしないか?

 戸籍なんてのもこれはスパイ対策な訳です。

 日本の場合はゆっるゆるですけど、そりゃ「=偉い人達がCIA」説を何より立証してる訳です。

 

追記

 例えば日本人が中国にスパイに入っても「顔の洗い方」で日本人とバレてしまう訳であって、スパイもそりゃ「スパイっぽい服装・行動をしてない」ってのでむしろスパイとバレる訳です。

 

追記

 今英語も日本語の様に分かる日本人も増えているのであって、あまりスパイが活躍出来る時代は終わってきた訳です。

 

追記

 だから頭がいい人がアメリカにいたら「こんな事をしたら我々の後の世代が非難される」と思って原爆を落としたり、スパイを他国に潜入させたりしないだろうなと以前書いた訳です。

 ビルゲイツも相当頭が悪いなと書いた訳です。

 そんな足し算引き算みたいな事を自慢してる訳ですから。

 マイクロソフト系のパソコンだと、つまりWindowsだと出やすい記事があるのであって、そちらは情報操作しやすい訳です。

 多分Windows系の人が今回ワクチンを打ったんでしょうね。つまりググっていた人が打ったんでしょう。

 

追記

 YouTubeなんかもモロWindows系ですからね。

 

追記

 YouTubeってやっぱりSafariとかだと不利なんです。映画のサブスクもそうです。

 

追記

 東大もCIAなんですよね。

 だから医者が「日本はアメリカの製薬会社の旧製品をバカみたいに購入し使い、副作用の薬も旧製品で、マッチポンプ地獄に東大教授がしていて、つまり麻原彰晃の数万倍悪くした様なのが東大医学部教授であるから、彼らはそのうち法の下の平等で死刑になる死刑囚」という基礎理解が全く出来ていないヤブ中のヤブな訳です。

 

追記

 我々からしてみたら基礎中の基礎中の基礎中の基礎みたいな事実の理解もなく医者だと威張っている訳ですよ(超爆笑)。東大の医学部教授がしてるのは洗脳そのものであり、統合失調症がどの国でも百人に一人から百二十人に一人なんてのも洗脳であって、日本だけ異様に世界的に突出して多い訳です。薬で治療してるのも日本だけです。

 であるからそのうち東大医学部教授は軒並み死刑になる訳です。

 アメリカでもロバートフランシスケネディジュニアが「製薬会社は本当にひどい。アメリカ国民までまるで家畜扱いをしている。」と考えているみたいです。

 

追記

 PCRなんかも水とかコーラでも陽性が出るらしく、買ってるバカいない訳ですよ。相撲取りが乗っても30キロを時々表示する体重計みたいなものな訳です。