しかしさあ、国も税金使ってはじめしゃちょーとかにワクチンの宣伝をさせて、前には倉木にも宣伝をさせていたけれど、そういう「人気はあるけれどバカ」ってのを起用して企業に利益を上げさせて、そのお礼として票を入れてもらうってのが死刑にならんとでも思ってる訳ですか?どんだけバカなんですか?

 

追記

 いわゆる票田向け政治ってやっていいんですか?

 またそういう風に国がいわゆる「バカ」を起用したらやはり「ああ!!!!!!バカってのは最高なんだー!!!!!🎵」と思って、人類総バカ化してしまう訳ですよ。すると公務員が「公務員ってのは国民を奴隷にしていいのか?それとも国民の奴隷なのか?はてどっちだったかな?」みたいにもなる訳です。あるいは「消毒液をそもそもダイエットコーラの代わりに飲んだらいいのでは?」なんて言い出しかねない訳です。

 

追記

 消毒液とダイエットコーラが混ざっていて、体に塗ってベトベトにならずに殺菌が出来て、飲んでも体の中のガンとかを倒しつつおいしくて、しかもドンドンスリムになって、でも適度なところで止まったら最高だろうなあ・・・・・・。

 

追記

 俺は最高の発見をしたんだ。Twitterと今でも呼んでいるとXと呼べと言われそうだがそれはさて置き「「死刑」とツイッターで呟くと凍結される」のだけれど、日本語の事までイーロンマスクが理解していると思うかい?

 

追記

 しかし指原は若い女の子に同性だなんて理屈をつけながらキスを繰り返していた。これはレイプだ、犯罪だ。

 そして私はそう思うくらい「人権(=human rights)」というものをエクステンデッドしたいと思っているのですから「スーパー善人」なのです。

 

追記

 橋下徹は息子とか娘にmRNA vaccineを打ってしまったの!!??本当にやばい知力だ・・・・・・。人権侵害だ・・・・・。弁護士なのに・・・・・・。不倫もした事があるみたいだけど・・・・・・・。早稲田の偏差値をひたすら落とすと同時に、弁護士の価値もひたすら落としたいの??????

 

追記

 福島雅典?京大名誉教授も子供らに「俺は専門家なのだ!!打つんじゃない!!!!」と言ったのに三人中二人が打ってしまったらしい・・・・・・・・・。

 

追記

 孫かも知れないけれど、とにかく私が深見東州先生をこれだけ宣伝しているのに、また船瀬俊介ジャーナリストとか内海聡医師の事もこれだけ宣伝しているのに、私の曲を歌いたいという人まで三人の本を一冊も読んでないって相当バカなの?(超爆笑)。ある程度作曲家に好かれないと曲って提供してもらえない訳じゃないですか?

 

追記

 お客さんに保険に入って欲しい時、小動物の死体とかをプレゼントするんですか?(超爆笑)。ある程度話題を合わせて喜んでもらうんじゃないんですか?(笑)。

 

追記

 何冊か買って「読みました、数冊ですけど。かなり衝撃的内容でしたよね🎵」ぐらい言うと「おお、気が合うかな」と思われて曲を提供してもらえる確率も上がる訳じゃないですか?

 「深見先生の本を全冊買ったし、読んだし、ついでにワールドメイトも入ってみました。最近進藤さんが言っていた脳みそ大改造、受けてみたら本当にすごく頭が良くなった感じがするんですよ!!!」なんて言ってきても「本当かな?」と思ってなかなか心は開かないものなのです。

 

追記

 うちの父親なんかは曲は全く作ってない訳ですから、とりあえず歌手志望の人は嘘でも「進藤さんの方が1億倍信用出来る」ぐらい言った方がいい訳です。ところが歌手志望では全くないのか前の前の保険会社の支社長は「お父さんの方が百倍信用出来る」なんて抜かしやがった訳です(爆)。

 

追記

 スペックが高い方をスペックが高いと言わないと、下手したら報復されるだろって(笑)。この地球でスペックが一番高いのは深見東州先生か私だろうって(笑)。80億でトップ近辺の人をそこら辺の人より遥かに下って判断するってどんだけメクラなんですか?(笑)。

 

追記

 倉木麻衣とか倉木麻衣のファンもそうだけど。一歌手とプロデューサーとどっちが上だと思ってるんだろう?(超爆笑)。しかもお前料理全く出来んのやろって(爆笑)。

 

追記 

 私がですから、ペットショップでブランド犬を買うみたいな人間を憎みに憎み、どんなアホでも「殺されるペットを拾ってきて飼ってあげてる」生命を尊重する人を大絶賛してる訳じゃないですか?

 あとはなるべく節約して浮かせたお金を神仏や人様に奉納してる訳じゃないですか?もの凄い節制してますよ、私は。

 

追記

 あとは整形とか矯正とか人間ドックなどを憎む「究極の病院嫌い」な訳です。というのも「俺を「統合失調症=キチガイ」って言うってなんなん?」って大いに思うからです。俺ほどきっちりしてて几帳面な人はなかなかいない訳ですから。

 

追記

 人に平気で薬をガンガン飲ませると言ったら山口という元TBSのジャーナリストもそうでしょうけど。全く理解不能。人権侵害センサーみたいなものが完全に完全に完全に破壊されていると思う。

 

追記

 アホなリーダーはアホな判断をするという事だろう。それは日本も全く同じだ。他国民を攻撃してる分、日本のリーダーよりは数億倍マシだ。岸田は何をやっているのか自分でもよく分かっていないだろう・・・・・・・。

 

追記

 減税をやっていると見せかけて増税をやっているのだが、それを見抜かれて支持率を落としているらしい・・・・・・・。

 

追記

 玉木さんとか石破さんの方が上だなあ。一円単位で見ていくというのが銀行より上の人達には必須ですよ。銀行の人達よりも「賢いお金の使い方をするなあ」とか「賢い節約の仕方だなあ」と思われる義務があるでしょう。

 また私なんか被選挙権を行使出来ない訳です。「統合失調症=キチガイ」なんて何回も何回も診断されていたら、就職もままならないからです。よしんば就職出来たとしても、300万貯金するのは至難の業であります。

 仮に誰かから300万借りるとしたら、その方の意見をある程度反映させないとならない場合も多い。

 総理まで上り詰めた鳩山由紀夫さんは、お母さんがブリヂストンの株を大量に保有していて、その配当が年に20億もあるらしいのです。それがあるから東大にも入れたのだろうが、「選挙に出たい」と言ったら「貯金が200億はあるから、ドンドン使っていいわよ」なんて言われるのだろうし、落ちても痛くも痒くもないだろう。だからあれだけ理想を語れるのだ。友愛だとか。

 人の金で選挙に出た人は、スポンサーの意向であるやたら胡散臭い事、きな臭い事しか述べられないのだ。

 また与党が機密費を選挙に使っているとしたら、少なくとも個人では勝ち目がないとも言える。敵の後ろには自分もいる事になる(自分も納税者だ)からだ。

 

追記

 暴力団の会長に「お前らの方がイカサマだろうが」なんて言われて「ギクッ!!」となるのが自民党議員全員ならばいいのだが・・・・・・・・。

 

追記

 非常に「俺は自民党議員ではないのっで」って感じがするのだけれど、総理に一番なれそうな政党だからという事で自民党にいる某議員はちょっとなあ・・・、という気もする訳だが・・・。

 

追記

 そもそも政治家ってのは公務員なのですから特定の企業だとか業界だとか選挙区だとかの代表ではなく「日本と世界の為の奉仕者(全体の奉仕者)」なのであるから、供託金を企業とかが出すのがそもそも「賄賂」な訳です。

 

追記

 そして現在では特に「国益追求の時代は終わり、人類益を追求する政治家が当然の様に求められる」訳です。自国での当選を狙って自国に媚を売る様な政治家こそは即死刑にした方が良い訳です。それぞれの国民も自国に微塵でも偏向してると感じられる政治家には絶対に間違っても投票してはならないのだが、極めて難しい気もする訳です。

 

追記

 和田秀樹医師が「医者は親の寄付金で入った二代目のヤブばっか。99%の医者がそうだ。」と動画で述べていた様だが極めてどうしても自分がいる業界を極端に批判すると自分の首を絞めるという目論見?が垣間見える意見であるからだ。

 

追記

 日本の医者で知性を1は有すると思えるのは内海聡医師と細川博司医師と和田秀樹医師ぐらいかなあという感じだからだ。大多数は知力が0ばっかりの医者に対して「知力100どころじゃない。1000とか10000!!」と思っている愚民ばっかりだからだ。普通医者ってどうしようもないなあと呆れる事しかない訳です。「原因不明。精神病院へ。」なんてのもヤブがよく言うセリフだろうなあ・・・・・。

 

追記

 探偵も「犯人不明。他の人へ依頼して。」なんて感じでも年収1000万とかだといいのかなあ・・・・・・。

 

追記

 探偵「色々調べてみたんですけど犯人らしき人物が全く見当たらないんです。精神の問題じゃないですか?色々調べた際にCTの探偵版のものすごく高価な機材を使ったので、その代金は頂きます」ってのはある種暴力団だろうな。

 

追記

 「治験をちゃんとやったかどうか定かではないいきなり出てきた未知の人類史上初のワクチンですからそりゃADEの可能性はありますよね」くらいは言ってほしいなあ、しん子。

 

追記

 某薬害担当医師、最近歌手に転向したらしいんですけど、も「自分は2回打った」って言ってるんです。それでもまともな方なんです。「ワクチンのせいではないか?」って言ってるんですから。今日本の医者の大半は「ADEってなんですか?」ってレベルな訳ですから。

 

追記

 地元の警官も「サブスクってなんですか?米津玄師って誰ですか?」って言ってたけど、隣の防衛医科大学校卒の医者も「内海聡って誰ですか?和田秀樹って誰ですか?」って言ってましたから。

 

追記

 医者だけど西村博之とか堀江貴文の方が「ああ、知ってます」と答えそうだなあ。悲しいなあ、しん子!

 

追記

 隣の家の医者も成績が良かったからきっと教師が「高校の実績を上げたい」という理由で「医学部はどう?」と勧めたんでしょう。「医者として病苦で苦しんでいる人を救いたいんだ!!」って人は黙っていてもガンガン医学の本を読む訳ですから。実際隣の医者も「別に俺は医者になりたかった訳じゃない」と言ってたみたいです。

 

追記

 本当に高校の先生ってのも人間のクズ中クズだよなあ・・・・・・・・・。小室哲哉に言わせたら「高校の土地の為に埋め立ての材料にされていく様を見てますよね?」でしょうね。

 

追記

 

追記

 小室「まるでスクラップの様にこの国の高校の進学実績を上げる為に埋め立ての材料にされていく様を見てますよね?」

 進藤「ええ、ケフィアです。」

 

追記

 進藤博之プロデューサーもこの国のソルジャーと言える

 有能な人はそれだけ苦しんできたという事だ

 生きがいを見つけ出そう

 そしてそれを糧にもっと頑張ろう

 転んでもまた思い出そう

 もう夢をあきらめて社会人に完全になってしまった人を

 あなたも「ブルータス、お前もか」と残念に思っているんでしょう?

 

 また立ち上がってきたんでしょう?

 また作ろう、音楽を

 今いい作品が作れなくても

 そんな事は関係無い

 色んな事をしたり顔で言ってくる奴らの声に

 耳を傾ける必要もない

 

 我々は常に人の気持ちとかプライドだとか恥じらいだとか涙であるとか叫びであるとか愛であるとか戦いであるとか君の全てを撮影している様なものだ

 

 ドンドン作ろう

 死ぬ頃にはすごい作品が出来るよ

 きっと素晴らしい人生になる

 後悔も残らない

 私も君もそうなれる

 愛を見つけるのもいい

 そういう曲でもいいし


追記

 ちなみに私は山上さんとは何の関係もないしやり取りした事もないです。なんか私がダークヒーローであると洗脳してる人がいるのかも。

 そして今回のワクチンを勧めた事もないです。

 そもそも私のブログ消したアメーバの社員誰だよ。藤田晋お前マジで死刑にするぞ、なめやがって。

 私のYouTube消したのも日本の医者らしいが誰やねん。ただで済むと思うなよ。憲法違反やねんから。


追記

 俺はそんな怪しい繋がり一切ないですから。怪しい人との交流もゼロです。特に悪い人との繋がりはないです。暴力団との繋がりも完璧にないです。


追記

 俺李下に冠を正さずだから一時停止も完全に止まるし、一時停止でないところでも完全に止まる訳です。つまり捕まりそうな事は絶対しないです。