これなんかも政治家の「危ない仕事はアホなお前らやっとけ」という上から目線によるものなのです。開戦する政治家で「俺は指揮官として一兵卒以上に危険を顧みない!!」なんて人は諸葛孔明ぐらいでしょう。でもそれもフィクションの中のお話です。

 

追記

 私も統合失調症(の薬のせい)でもんのすごい弱々しい時に不良に殴られたんです。もちろん数人対一人でです。警察沙汰になったんですけど、警察があろう事か「お前パパ活の常習犯でないの?」みたいに私の方を悪者扱いしてきた訳です。最近も「ブログのコメント欄で中傷されてる。であるから中傷者を逮捕してくれ。」と依頼したら「これは中傷ではない」と言われて返された訳です。政治家でも病的にバカが集合してるのに、警察が「中傷かどうか判断出来る訳もない」のです。

 ですから「これはまるで「猿の惑星」で行われていた猿による恣意的裁判の様なものだ」と思った次第です。

 東京裁判なんかも黒歴史・茶番過ぎる訳です。

 

追記

 戦勝国が「裁判官が戦勝国の人間ってのは公正でない」と思って第三国出身の裁判官を仮に選んだとしても、そしてその裁判官が突如寝返って、つまり反旗を翻して「アメリカとかの方が悪い」という判決を下しても、そんなものは有効性がある訳もないのです。だって力(ミリタリーパワー)で人を制圧した輩だからです(超爆笑)。

 

追記

 日本だって裁判官ってのは公務員であるし、大体東大などの国立出身であるから、NHKを勝たせた訳です(笑)。

 

追記

 衆院選の時のかな?最高裁判所裁判官の審査の時も「丸をつけないと承認」な訳です。「丸をつけない人がある程度いたら否認」じゃない訳です。

 

追記

 今まで一人も首になった最高裁判所の裁判官はいないみたいです(笑)。ペーパーレスの時代だからやめた方がいいんじゃないかな?(爆笑)。

 

追記

 東大卒の女性でも「中曽根はまあ東大卒ですよね?彼が原発を日本に置く流れの起点じゃないですか?そして福島が起きた。ですから東大と言ってもすごい人ばっかりでは全くない訳です。」と言ったら「つまりは他大による東大への嫉妬ですね?」と言われる訳です。話が全く通じない人達な訳です。東大でも「東大への批判=他大による嫉妬」という間違った方程式を覚えてしまっていて、一生それが間違いである事を理解出来ない訳です。

 

追記

 それの同類が「東大が中卒とか偏差値が低い高校の卒業生とか中退をレイプしてもむしろ「東大なのに抱いてくれた!!🎵」と感謝・感激すべきであって「レイプされた!!」と主張するとは何事か!!!」という途轍もないバカな訳です。

 

追記

 それの同類が「東大医学部現役合格は無理と言われた時点で東大受験生がうとましくなり刺した」と主張してる東海高校のバカです。しかも「17歳の時は少年法で守られるはずなのっで」という凄まじいバカもついでに晒した訳です。

 

追記

 「水戸黄門」の印籠に沢山の種類があってそれの学歴部門の筆頭が東大医学部卒、しかも現役の、しかも中高一貫経由の、とでも考えているんでしょう(超爆笑)。

 

追記

 そういう人は東大医学部現役合格の人の奥さんとかをよく観察してみるといいです(笑)。

 

追記

 私は知人に「お父さんが東大卒」とか「東大卒」が結構いるんです。また「お兄さんが東大卒」とかもいます。でもその奥さんを見ると「ババを引いた、引かされたんじゃないか率」?あるいは「途轍もない計略にはめられているのに全く気づいていない率」?が意外に半端ない気がするんです。

 

追記

1、知能の面だけを見て選んだ

2、外見の面だけを見て選んだ

3、それらの合計値で選んだ

のどれだろうか?と必死に考察する訳ですよ。

4、性格の面だけを見て選んだ

なんかも追加してみる訳です。

 

追記

5、「え!????・・・・・、と、とうだいって海のじゃないですよね?????・・・・(ガクガクブルブル)。」的な最下層ではないもののそれ程賢くもない人を選んだ

を追加せざるを得ない訳です。つまりリーサル・ウェポンの投入を決意・決断せざるを得ない訳です。

 

追記

 この女性もそうなんだけど、「うちの息子・・・・、もしかしたら私と違って東大に行けるんじゃないかしら?うちの旦那は地方国立だから、やっぱり出世のスピードがイマイチなのよね・・・・・。」的な母親と「ちくしょー!!能力では俺の方が上なのに、あいつはやっぱり東大だから・・・・・・。」と酒を飲みながら毎晩愚痴ってる父親の間で育つと「こういう感じのある種のモンスターが生まれる」訳です。

 

追記

 ところが例えばこの女性のご両親も「やっぱり女性の東大卒にとっての出世、つまりいい男性との結婚は無理か・・・・・・・」と思っていると思いますよ。「変なイマイチハズレ的な男性ばっかりだ・・・・・・。」と思って絶望してると思います。「離婚して、再婚相手がもしかして当たりクジじゃないか?」とも思うと思います、結婚してからも。

 

追記

 うちの叔母も、息子が一橋の法学部に現役で受かって、外資系証券会社でマンションも買ってくれても私を見て「うちの息子は正に働き蟻・働きバチであってちっとも会ったりしてくれない。ところが甥の博之は私の弟と一緒に生活しているらしい。しかも大学を中退して、ミュージシャンになるなんて言っていて、もしかすると食っていけるかも知れない。ああ、うちの息子も音楽の才能がない訳ではなかったから、勉強勉強言わないのもかなりありだったかも」と後悔していたんですね。

 

追記

 つまり叔母にとっての父親は森繁久彌さんと一緒に音楽活動をしていた時期もあるスーパープロミュージシャンであり、当時はバイオリンは花形であって、バイオリンで日本で3指に入る位であったから、もちろん戦後の日本においても食うには全く困らなかった訳です。上には指揮者と作曲家しかいないからです。音楽の世界ではです。いや、その位になると「少々悪い事をしても目を瞑ってもらえた」訳です。

 

追記

 北京の街路樹を酔っ払ってガンガン切り倒して、それで憲兵隊にとっ捕まっても「ああ、慰問団の方ですね?無罪でいいですよ、無罪で」って感じだったみたいです。

 

追記

 もしかすると私の父方の祖父も北野武に「メリークリスマス。無罪🎵」と言われていた疑惑?すらありますね、有馬記念。

 

追記

 北野武っていうかハラ軍曹にだな。

 

追記

 しかし私が警察署に行って「中傷されてる」と言ってもほぼ取り合ってくれない。

 しかし私がもうちょっと出世してから(例えば国会議員になってから)「中傷されてる」と言いに行ったら(「向こうはある程度自分の人事権を持っている」と思うから)警察は動いてくれるかも知れない。

 人間の一番醜い部分な訳です。それほど人間としてみっともない事はない訳です。

 「水戸黄門」もそうなんです。相手がこの国のナンバー2と判明したら「あまりにもみっともなく態度を180度豹変させる」シーンが毎回見られる訳です。

 

追記

 相手が弱いと思ったらバカにする。しかし強いと分かった途端に盛大に手のひら返しをする。

 それこそ「悪人の証拠」な訳です。

 善人は相手が弱かろうと強かろうと態度を変える事は全くない。

 

追記

 これ現代版「水戸黄門」な。世界最高の国の白人警官はこんな事(黒人だからという罪状で逮捕)してる訳です。黒人罪ってのがあるんだろうな。憲法や法律を他国の人に見せる時に「平等」とか「博愛」とか「正義」とか「裁判所がある」とか「裁判官がいる」なんてところは黒塗りにした方がいいだろう。裁判所もない、教会もない、憲法もない、法律もない、宗教もない、宗教家もいない、学校もない、教育もない、本もない、教師もいない、善人もいないという風に編集しないと「知者・学者もいない」と思われちまうぞ!!!!

 

追記

 白人警官A「あれ?・・・・・、これ、画像でしか見た事ないけど、FBIのメンバーである事を証明する手帳じゃないか?」

 白人警官B「あれ?・・・・・、あれ?そうかな?・・・・・。ん?ん???あれ?俺らって首か?」

 

追記

 今ネット社会であり、インターナショナルな時代ですから、黒人のFBIになった友人とスマホを使ってこういう動画を撮影して「白人はこういう事をする輩だぜ?俺らを下に見る様なレベルじゃないじゃん。分かるだろ?」って事を言いたい訳です。

 私もそれをやっている訳です。日本の惨状を世界的に発信している訳です。

 

追記

 徐々に「あれ?この人明大経営学部経営学科中退のレベルじゃ全くなくね?」みたいなのが広まりつつあるでしょうね。「あれ?偏差値65とかの高校のレベルでもなくね?」というのも広まりつつあるでしょうね。

 実はもっと偏差値が上の高校を蹴っています。まあ大学もそうと言っていいでしょう。

 現在人類トップの知能の深見先生も「前世である程度学問とか宗教を極めてきている人は、「ああ、そんなもんだろ」と思って既存のものに対してあまり興味を示さないものだ」とご著書に書いておられます。