マジそれなだよなあ・・・・。官僚ってのはアホですから「山奥にリゾート施設作って閑古鳥」みたいなのをガンガンやる訳ですけど、小池も正にそれ。普通に年末の派遣村の無料の食事提供とかに行かないで済む様にしてあげたり、パパ活しそうな女性に「こういう立派な人がいるんですよ」と深見東州先生の本が推薦図書として載っているビラを配ったりでいいんです。小池にアートが分かるかよって(爆笑)。正に「八百屋で魚を求める」だなあ・・・・。

 

追記

 山奥に

 リゾート施設

 閑古鳥

 

 折角だから俳句?にしてみました。

 

追記

 もしかすると「カンニング竹山」に対抗して「サイコパス小池」を目指してるんジャマイカ?

 

追記

 あるいは「アーティスト小池」の可能性もあるな。

 

追記

 しかし私は人気が全く出ないのっでカンニング竹山に対抗して「スマホ持ち込んで撮影して東大生や慶大生に解いてもらってそれをうつして逮捕進藤」って芸名にして芸人活動をするしかないな。悲しいな、しん子。

 

追記

 しかし本当は男女間の関係よりも男性同士の友情関係の方が結びつきに永続性があって「羨ましい」なんて女性が思うものなのに、今ってないよね、それが。本当に異常な時代ですよね。

 

追記

 男女の関係ってのは惚れた飽きた喧嘩した別れたみたいなので本当に永続性がないけれど、男性同士の友情、信頼関係ってのは女性が「男に生まれたかった」と言うくらい永続性があるもののはずなんですけど、昔はあったそういうものが今全くない訳です。口説い様だけれど「劉備・関羽・張飛」の関係とか、「劉備・孔明」の関係とか、本当に凄まじいものがあるのに、今ってそれが皆無な訳です。

 「なんだろう、これは」ってのしかないよね。

 

追記

 「あいつは性格は悪いが腕だけは買っている」とか、昔は男性間でそういうものがあった訳ですけど・・・・・・。

 

追記

 今そういうのが流行っているんだろうな。小室哲哉も表では立派だけど、裏では悪い事しまくりだしな。そういう、人を「ブルータス、お前もか!!」と失望させるのを美徳と考えるバカが増えているんだろう・・・・・。今って本当に自分の頭で考えないからな・・・・。

 

追記

 黒塗りの書類を出すと「おお!!素晴らしい!!」と考える時代なんだろうな。

 そして学校では間違っても「今社会は完全におかしい、異常。皆さんは彼らを反面教師にして、どうかそっち側へ行かないで下さい。」なんて事は口を裂けても言わんのだろう・・・・。教師自体が自分の頭で考えない人達だからな。教師ってのは文科省が「馬」と言ったら「鹿だろうが狐だろうがドラえもんだろうが車だろうが星だろうが馬と言う」のだろうな・・・・。

 

追記

 しかしなぜ私はこうまでコミュニケーションを超絶拒絶されるのだろうな(笑)。