馬鹿なんだろうな。承認、すなわち規制がしっかりしていたら薬害ってのは0なんです。基本的に薬なんか承認しなければいいだけの話です。あるいはワクチンも。製薬会社は河野太郎に6700万を渡したり、大阪大学のM教授に分かってるだけで8億数千万円を渡したり、あるいは医者にボールペンを配ったり、あるいは官僚に一回10万円ぐらいの食事をご馳走したり、医師会とグルになって政治家に賄賂(=献金)を渡したりとあの手この手で規制を突破しようとしてきてる訳です。

 水道の蛇口を閉めずして床を雑巾でずっと拭くつもりなんか?製薬会社の社長死刑一択だろって!!!!!!!!!!!!!!アホか!!!!!!!!!!!!!!死ねーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

追記

 アメリカの製薬会社の社長らはおそらくポール上院議員であるとかロバートフランシスケネディジュニアが皆殺しにしてくれるだろうし、もちろん株主もであるが、日本も日本にあるアメリカの製薬会社の代理店を含む製薬会社の経営者を全部死刑一択でしょうって。

 なぜ警察も検察も政治家も学者もマスコミも足し算引き算みたいな事が分からないのか? 

 あるいは人類で一人ぐらいは「あれ?この進藤博之って人はなんか意味が通る文書を書いているのでは?」とそろそろ気づいてほしい。

 

追記

 国交相とかその下部組織の衝突実験なんかも「どう考えても癒着の温床」であって、適当に基準作って合格したとかしないで「税金とか泥棒してるだけ」です。

 結局のところ物にぶつかるか、人にぶつかるか、燃費はどうか、乗り心地はどうか、騒音はどうかであって、少なくとも物と人をクリアーしないと売ってはいけないよねという事です(笑)。そりゃいきなりそんなにバーを上げられたら、トヨタとかの社員はいきなり給料減です。家も車ももちろんローンを支払えなくなります。家の方がきついでしょう。

 でもコロナでそうなった人も大勢大勢いる訳です。

 つまり「国交相とかが「人命<金」」なのであって、それはつまり「強盗殺人犯」な訳です、国交相の官僚は(笑)。

 

追記

 このシリーズなんかも実は今回のコロナ騒動の予言でしょうね。「エイリアン=習近平=トランプ=ファウチ=ビルゲイツ」な訳です。これらの人は人の命をなんとも思わない鬼畜=エイリアンな訳です。

 

追記

 私は官僚の知能レベルって分かってますから。つまり仕事への必死さをよく理解していますから。総務省でしょうか?百枚ぐらいグラフを作る訳です。そのうち3つぐらいは採用される訳です。はい、舐めてますよね?国民を(笑)。

 

追記

 それにしても小室哲哉を起用し過ぎて「ああ!!女性への人権侵害をしまくったらいいんだー!!!🎵」と思っちまう人が一人でも出たらやばいだろって。

 倉木麻衣もそうです。「ああ!矯正したり、料理が年齢の割にめちゃくちゃ出来ないといいんだー!!🎵」と思っちまう人がドンドン出ちまったら少子化が進むだろうがー!!!!!

 指原莉乃もそうです。「ああ!!!!婚前交渉をアイドルなのにする的な無茶苦茶はちゃめちゃすんざまじく杜撰だといいんだー!!!!🎵」と思っちまったら国が無茶苦茶になるだろうがー!!!!!!!!

 

追記

 昔のソニーとか昔のバーニング?とか今の秋元康さんとかがもうちょっと社会的影響を考えた人材起用をしてくれれば良かったんです。

 

追記

 こういう不良を警察はちゃんと逮捕しろって。舐めてんだろ、警察は。ほんとマジで警察は舐めてるよな。

 国会議員もちゃんと警察に仕事をさせてくれよ。暴走族なんかもどうなってんのよ、マジで。

 製薬会社の経営陣も即捕まえて死刑にしろって。

 マジ舐めてるよな、警察も検察も国会議員も。

 マスコミもマジで舐めてるよな。俺が「統合失調症」と何回も診断されてるからって、アホで無能だとでも思ってんだろうな。

 

追記

 これはですね、三十ぐらいの人にもするのが営業のプロなんでしょうね。もちろん女性ですよ?そして「え!???」とかやるのがプロなんです。場合によっては40でもですね。そして酒を売る訳です(笑)。

 

追記

 場合によっては50の大台にでも言っていいんでしょうね。「え!!???18かと思った!!!!」とか。そこまで来るとホストを超えて役者の次元なんだろうな、次元大介以上。

 

追記

 私は小さい頃から大人扱いしてあげるべきだと思いますよ。つまり「可愛い子には旅をさせよ」とか「鉄は熱いうちに打て」であります。若いうちの失敗であれば、親がしっかりフォローしてあげる事も出来る。また、若いうちの失敗ならば体が丈夫なので挽回出来る。

 しかし歳をとってからの間違いはどうしようもない。

 私はやはり今46歳で真の意味での苦労をし始まった・・・・。

 もっと早くから今の状態であれば良かったと心から思う訳です。

 ただ私の叔母は60ぐらいで「過保護だったから今こうして私は苦労しているのだ」と言っていた。

 20ぐらいで結婚してしまったから、苦労を知らないで嫁いだ。するとわがまま三昧な訳です。そして離婚。そして同じく過保護な息子を抱えて、結局どちらも滅んでしまった・・・・・・。

 

追記

 下の叔母は確か短大卒かな?専門卒かも。でも就職したかしないかで結婚になった訳です。つまり「社会経験がさっぱりない」訳です。

 でもそれなりに美人であったから千葉大卒の男性と結婚出来た。

 しかし、苦労を知らない、つまりアホな女性は旦那の足を引っ張る。当然です。

 であるから離婚になりました。

 離婚になると「再就職」という事になる訳です。そんな時「短大卒」なんて学歴はへの突っ張りにもならない。

 しかも子供のうちの一人の面倒を見る事になった。

 姉も弟も全く使い物にならない。

 旦那も他の女に走ってやっぱり全く使い物にならない。

 そして

「「若いうちの苦労は買ってでもしろ」ってのは本当だった。

 私は両親がそろった恵まれた家庭の育ちで、美貌にも恵まれた。つまり若いうちに苦労ってものはほとんどしなかった。

 だから晩年本当に苦しい。可愛い甥っ子と思っても、こうやってたまにきた時にちょっと掃除をしてあげる位の事しか出来ない。」

 みたいに言っていた。

 しかも晩年の不幸によって頑張ってる私にすら皮肉ばっかりだった訳です。

 親が「可愛い」「美人だ」と甘やかしたのが確実に子供をむしろ苦しめた訳です。人の息子の人生をも狂わせた訳です。こんなわがまま三昧の女性だとは知らなかったのでしょう、千葉大卒の男性も。

 

追記

 これだよなあ・・・・・・。若い頃苦しんだ人ってのは本当に神様に愛されている訳です。松下幸之助も「貧乏」「病苦」「無学歴」で本当に苦しんだみたいですけど、相当神様に愛されていたのでしょう。ですから晩年「経営の神様」と言われるくらい神様のまるで子供の様な存在になった。

 私も「明大経営学部中退」であって、これまたほとんど無学歴みたいなものですよ。とにかく「馬鹿にされる」「馬鹿にされる」「馬鹿にされる」。でも松下幸之助さんもこういう苦しみを味わったんでしょうね。

 明大経営学部中退を補おうと思って宅建主任とかヘルパー2級とかを取っても正に「カス」です、三浦カス。履歴書に書かないですよ、まるでゴミみたいな資格だから、何の意味もない。

 

追記

 自動車免許とかも履歴書に書かないし、英検3級も書かないな。こんなものはどんなアホでも持っている。

 

追記

 作曲だって聴いた人の自分を見る目を百八十度変えられるものでなければ音楽とは言えないし作曲家とも言えない。

 

追記

 「年齢確認出来るものをお願いします」

 「は?」

 「いや、年齢確認出来るものをお願いします」

 「は?」

 「あのね、俺を誰だと思ってる?色んな人と会って来てるんだよ。馬鹿にしてるだろ?俺を。」

 「は?」

 「いやいや、俺の目は誤魔化せないって言ってるんだよ。早く免許証を。」

 「は?」

 「は?」

 「は?」

 「いや、15でしょうが!!!!」

 「へ?」

 「いや、15だろっての!!!」

 「へ?」

 「いや、15歳だろ!!!中三か高一だろっての!!!!」

 「へ?」

 「いや、俺の目を騙すのは無理だっての!観念しろよ!」

 「いや、38なんですけど」