「供託金300万」ってのから「これ、憲法14条の法の下の平等違反ちゃうん?つまり供託金300万払って当選してる議員はアホちゃうん?」と思わんのかな?つまり「門地=実家の太さ」による差別に該当すると思う訳です。

 

追記

 被選挙権が生まれによって同じ30歳で同じ生年月日の人でも一方は「行使出来ない」と一方は「行使出来る」に分かれてしまうと思う訳です。

 

追記

 サッカーで言えば「俺らだけなんで五人までやねん!!!」って事です。それに参加しますかって事です。「あの国だけ五人までってのはおかしい」と指摘するはずですよ、ある程度の知能があればね、参加する前に。東大受験も全く同じ。

 

追記

 「機密費を選挙に投じられる与党>野党(年収3000万プラスα)>新しく選挙に出た人(年収500万)」、どう考えてもこれフェアじゃないだろって。

 更に言えば「東大こそが最も賢い」ってバイアスも異様にかかっていますよ。

 

追記

 若い頃から金がある両親の元に生まれた人は東京とかに引っ越して小さい頃から塾に通わせて開成辺りに入れる事によって「既に2割ぐらい東大に受かっている状態での東大受験に臨める」訳です。ですからその補正をしないと不平等・不公平・アンフェアであるし、更に言えば「勉強時間補正」も必要な訳です。バンド組んでいた人とかってのはもちろん勉強時間が削られるから、点数・偏差値が低く出がちな訳です。

 

追記

 アホだろ。ガスも電気も水道も別に訪問員なんて来ないですよ。止めに来るだけです。アップルミュージックなんかは、払わないと止められますけど、もちろん人なんて来ないです。人件費削ったりジャニー喜多川用の部屋を削ったりしたら月に100円とかに出来る訳です。

 もちろんアップルミュージックなんかも人件費めっちゃ高いんだろうけど。スポティファイもな。

 アップルミュージックもティムクックがもらい過ぎだろうな。

 

追記

 紅白とか色々削って、連ドラとか時代劇とか、削れるだけ削って、地方ごとのニュースとかもいらんから削って、寄付で経営しろって。その位やれよ、マジで。NHKなんて大卒一人でもいるのかよ。全員高卒ちゃうか?経営の才覚0の無能の巣窟ちゃうん?そんなアホが高給である不平等さに怒った奴が犯罪したりしてるんとちゃうん?

 

追記

 与党とか野党の議員も経営の才覚もないのに経営者の上の地位にいるんか?

 

追記

 「ロシアがウクライナを攻撃してひどい!本当にひどい!」ってのは小学生でもそんな番組作らねーよ(爆笑)。

 

追記

 ドンバスでウクライナがそもそもロシア人の背中にナイフで「アホ」とかって書いていたらしいのです。もちろん血が出る訳です。そういった事も報道しないと「明らかなる偏向報道=洗脳=オウム真理教」であり、NHKの幹部は死刑にしないと法の下の平等に反する訳です。武田とかも脱走してるんじゃねーよ。

 

追記

 なんとかっちゅー女子アナとか、東大卒のアナウンサーも脱走したんとちゃうん?

 

追記

 宇佐美典也も2012年の9月に経産省を辞めてますけど、東日本大震災で原発がレベル7になった責任問われなくないから脱走したんとちゃうん?河野太郎みたいに「今は経産省職員ではないのっで」とでも言うつもりなんだろうが。

 「所管外(河野太郎)」に投票する奴なんて投票権を持っていい知能なのかよ。

 老人ホームの老人の期日前投票の字は一緒で書いてある人物名も亀井静香ばっかりだったらしーじゃねーか。

 それで亀井静香は死刑にならんとでも思ってんのか?

 

追記

 亀井静香も俺が「統合失調症」と何回も診断されてるからと言って侮辱しても問題ないとでも思ってるんかな?

 趙春花さんも偽名、しかも日本人名で当選を繰り返しても死刑にならんとでも思ってるんかな?「統合失調症」と何回も診断されてるから彼の意見は誰も聞かないから問題ないと思って馬鹿にしてるんかな?

 

追記

 コードネーム?ちゃうんかな?福島瑞穂ってのは。本名が趙春花ってのは本当なんかな?

 「自分ってのは日本人や日本国からしたらスパイと思われないだろうか?」と思わんのかな?

 そういう法律を作ろうとしたら「止めろ」と習近平にでも言われてるんかな?

 本国の人と連絡とってるんかな?

 中国語がペラペラなんかな?

 中国語がペラペラなの隠してるんかな?

 隠し事が多いのはそれはモロスパイだな。

 日本の警察力は世界一と言われてるの分かってんのかな?

 死刑が廃止になってないの知らんのかな?

 

追記

 もう一回「007」見てみようかな?外国に潜入してる時は本名じゃなくて偽名を使ってるんじゃないかな?

 

追記

 官僚なんてお荷物であり、殺人組織そのものと思いますけどね、厚労省なんかの承認とかを見ても。騙して殺すにシフトしてるんでしょう。黒塗りなんて民間でやってるところないし、やってたら倒産です。

 いいや、表示詐欺とかしまくりですね。ですけど罰されないんですよ。例えば「製造年の非表示」とか平気でやっている訳ですけど、国が全く経営者とかを逮捕しない。

 もっと言えば私は警察に「中傷されてるのでコメント主を逮捕してほしい」と言いに行ったら「これは中傷ではない」と言われた訳です。お前どこの大学を出たんだよって。慶應だったら国語がないから中傷か中傷じゃないかの判断出来んだろって。あるいは早稲田でも英語満点日本史満点で受かった奴は判断出来んだろって。国語が20点でも受かるだろうから。

 簡単に言えば国の試験とか民間のより厳しい試験を突破しても「ガンガン人を殺しているし、燃費も最悪じゃん」と思う訳です。

 だからやはり豊田社長がアホなんですよ。なんでアホが日本一の企業の経営者をやれて俺が統合失調症なんでしょうか?