トヨタの会長も河野太郎が「所管外」って言ってるのを見て「今は社長ではないのっで」と言って逮捕を回避してるんかな?まるで泥棒ですね(笑)。

 

追記

 共同通信さんも社員の学歴を公表すべきな訳だが、打った後に死んだ人は自殺だとしてもそれは一応ワクチン死にカウントすべきなんです。大卒いないんかな?だから37なんて訳がないんです。シェディングの概念も考慮すると「打ってない人も一応ワクチン死にカウントすべき」な訳です。理科を小学校で習ってないんかな?暗記・暗記・暗記で赤点とか不合格を回避した訳です。それは「犯罪」なんですよ!!

 

追記 

 あるいは「新型コロナウイルス=生物兵器」説もある訳であって、そうしたら分からない様に戦争を仕掛けている最中なのであって勝った場合は戦勝国として裁判の裁判長を選べもするだろうが、負けた場合は習近平が死刑な訳です。

 東京裁判の時代ではないから、もっと死刑の人数は増えるだろうが・・・・・・・。

 

追記

 中国も生物兵器を開発するにしても、一体どこを攻めるつもりで作っているのか?台湾?台湾人皆殺しですか?それとも日本?日本は中華製品を意外に買っていると思うぞ。訳分からんなあ・・・・・・。

 河野太郎は資料に「中国」のマークを勝手に入れていて、林官房長官に怒られたらしいが(笑)。

 

追記

 しかもこの文章の下に「玉塚元一」って人による帯状疱疹講座開催の広告が出てたんだけど、マッチポンプって言葉知ってるんかな?(笑)。

 

追記

 マッチポンプってのは自分で火をつけて真っ先に消して「俺のお陰でこの家は火事にならずに済んだのだ!!!!🎵」と言って表彰されて「かっこいい!!🎵」と思われて素敵な女性(相当なバカであるのが欠点だけど)と結婚する事だけを言うのではない訳だ(笑)。

 

追記

 英文の原稿を書いてもらって、ギャグも挟んでもらって持ち前の小学校時代のパナイぱなんしえーしょんで音読して「さすが岸田!」と思わせて美人でもなければ頭も悪い女性と結婚する事だけを言うのではない訳です。

 セリフを考えてもらって、かっこ良く映る様に撮ってもらって、「かっこいい!!!!🎵」と洗脳して、美人かどうか不明の但し頭は悪い女性と結婚するのだけを言う訳ではないのです。それでリッチなもの含む訳です。

 

追記

 「中国人名なんですけど、日本人の勝手な名前に変更していいですか?」であるとか「賄賂は賄賂なんですけど、献金とかパー券の売り上げ代金って呼ぶ事にしてもいいですか?」と文科省に文科大臣を通じて依頼すると、やはり「面従腹背」がモットーらしいですから「もっと他にもあったら認めますよ🎵」なんて教えてくれるんだろうな、しん子。

 

追記

 消費者庁の官僚はバカなのかなあ?国家公務員なんだぞ?どのサウナかちゃんと名称とか所在地とか経営者を公表しろって。私を統合失調症と何回も何回も診断されてるからって侮辱してんのかなあ、しん子。

 

追記

 アホが経営するサウナとか、アホな経営をする人の出身大学に行っちまったらどうすんだって(爆笑)。あるいはアホな経営者がいる都道府県に行っちまったらどうするんだって。

 

追記

 あるいは50代の女性が心筋梗塞になった後医者に「サウナはダメですよ」と言われたみたいだが、その医者がかかりつけ医だったら、あるいはその年に人間ドックに行っていたらどうするんだって。その病院はどっちも「ヤブ医者病院」だろうが!!!!!

 

追記

 倒れても全く気づかない様なサウナの経営者はちゃんと逮捕になったのかな?おい、警察や検察は俺を統合失調症と何回も診断されてる人間だから「適当な仕事をしても怒られないだろう」と思ってるのかなあ?しん子。

 

追記

 この事務所の社長は何か所属タレントが問題を起こした場合に備えて、既に今から「俺に責任はない」という意味で「プライベートは任せている」と発言しておいているのかなあ?

 呂布カルマさんですら「いくらいくらさんとその両親と違ってアホな女性とその両親だからと言って18未満に整形とか矯正するのはあり得ない」と「女性に対する人権侵害をやめよう!!」と主張しておられるのに・・・・・・。小室哲哉も華原朋美が可哀想だとは思わないのか?桂子さんにしても超高音の稽古をさせ過ぎた故の脳梗塞だろうから。

 

追記

 麻美さんにしても「お腹が大きくて色々動けない時に桂子ばっかりに超高音の稽古させていた!!!」と苦情を言っていたのに・・・・・・・・。

 

追記

 年金が足りない爺さんをバイトで雇ってあげたんだろうなあ。しかし正社員のピチピチの新卒の女性ばっかり熱心に指導していたんだろうなあ・・・・・・。本当にひどい牧場経営者だ。でも牧場名が書いていない。賄賂をもらっているんだろうなあ・・・・・。

 

追記

 おそらくその新卒のピチピチの女性には週5、つまり出勤日には毎日指導して、その女性が休みの日の半年に一回だけ、その70歳のおじいさんに指導していたんだろうなあ・・・・・・。悲しいなあ、しん子!

 

追記

 しかもその規模の会社だ。非正規雇用の爺さんには怪我をしても傷害保険が未加入なので1円も下りないだろうなあ・・・・・・。悲しいなあ、しん子!

 

追記

 自画自賛とはこの事だなあ・・・・。悲しいなあ、しん子。確かに事務所の賃料という名目だと報告・公開しなくていいってのはザルだろうなあ・・・。なんで全て公開じゃないんだろうなあ・・・・・。「橋下徹から1000万円寄付があった」ってのも公開されてしまうからかなあ・・・・。悲しいなあ、しん子。

 

追記

 先手を打って法務省に成立と同時に「ザル法」に名称変更してくれと法務大臣を通して法務省に働きかけておくかなあ・・・・・。悲しいなあ、しん子。

 

追記

 維新の会も「不倫、彫り師、イソジン、自民党の支部に寄付1000万円の後知事当選、父親暴力団員、万博ガス爆発、の会」に名称変更する様に官僚に働きかけるしかないなあ・・・。悲しいなあ、しん子!

 

追記

 近所のコーナーも、右から車が来てるか見えずらいんです。学校の廊下も右から来てるかとか見えないんです。アホだなあ、人類は。

 

追記

 「ザールー byJKPI」って名称に変更すべきだろうなあ、成立と同時に。