しかしレベルが低過ぎて泣けてくるよ。トヨタの事です。アメリカの法令では電磁波に留意しないとならないからアメリカで売るプリウスは電磁波対策をするけれど、日本は政治家がアホなのっで法令がユルユルであるから対策をしないで経費を浮かす?なんて!!アメリカはちゃんと調べて「電磁波は毒」と考えてそういう法令を作ったのだろうから、日本人の健康の為に日本の法令ではしなくていいと仮になっていても電磁波対策をすべきだし、むしろお金があれば電磁波の研究を大学に先駆けて行ったらいいのです。そして「電磁波対策世界一」もアピールポイントの一つにしたらいい訳です。

 少なくとも世界で最先端の法律に則った製品にすべきなのです。その当然を日本一?の企業が出来ていない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。つまり日本のうつ病の原因はトヨタにありという事です。うつ病の患者に損害賠償をしてほしいですね。

 また他にもトヨタは消費税を全く払わず、なんか一番消費税をもらっている?らしいのです。「消費税を民間企業がもらう?どゆ事?」と思います。消費税ってのは「福祉目的税という名称にすべきでは?」なんて議論もあったと思うが、弱者に2000%使われてないんですか?それとも「福祉目的税にする」的な議論はなかったのでしょうか?

 あと、賄賂も「献金」とか「パー券の売上代金」という名称に変更をすれば合法になるんですか?「賄賂は献金とかパー券の売上代金と呼べばもらってもいい」って法律を作ったんですか?

 

追記

 素晴らしいリーダーだ。税金ですから一円単位で無駄遣いをチェックする義務があるのだし、その義務を履行しようとするリーダーは日本には他に見当たらないからだ。ま、そもそも公務員の人件費とか待遇が良過ぎるのだが・・・・・・・・・。警察なんか相当アホという気がする。私に対する警察官の迷言

1、(私が「税金で雇われているのだからちゃんと仕事をしてほしい」と言ったら)「私も納税しているのだから民間の側だ」

2、「サブスクってなんですか?米津玄師って誰ですか?」(「ここはどこですか?」「私は誰ですか?」とその後言いそうだった。こりゃ自分で自分を守らんといかんと思った。)

3、「『レイプされた』と言いに行った女性が警察に対応してもらえなかったとかあるんですか?」(いや、お前の方が専門だろ)

4、「『中傷された』という事ですが、これは中傷ではないですね」(なぜお前の方が学力が上の設定やねん(笑))

5、「お前パパ活の常習犯だな!!」(「交番でW不倫を警官がしてたの知らないんだな!!」)

 

追記

 すごいよな。一個上の追記で事実上指摘してる訳ですけど、警官らは「俺らはそれなりにまともな組織」と思っていて、私からすると「全員死刑」と思う訳です。でも「そうかな?」と思わない訳です。いや、アンケートを取って改善しようみたいな積極性がない。つまり警官に「当事者意識が全くない」訳です。

 この老人の家族もそうです。「免許を返納したらいいと思ったら、させないとダメ」なのです。認知症ってのは「判断の鈍り」なのですから。あるいは「体力の鈍り」であります。カズを見てご覧なさい。誰よりも優先されてきた人間が、もはや年間に一試合、しかも後半の最後の5分しか出されない。Jリーグというしょぼいリーグではあるものの、得点王も取った事があるだろう選手が、今「一年で一試合、後半の最後5分でも出れればいい」というレベルまで低下した訳です。ただサッカーですからね。別に人が死ぬ訳ではない。

 もちろん警官もそうです。これ以外にも常に「後手後手」なんです。多分「管内の犯罪は自分らが2000%悪い」と分かってないのです。

 

追記

 戦後ずっと交通事故ってのは起きてきてるんですから、起きる訳です。すると「どこで誰がいつ起こすのか?」を思考して、それらが0になりそうな対策をしなければならない訳です。簡単に言ったら「日本中で車を0台にする」です。それは不可能であったら、事故を全く起こさない年代とかを探す。まあこの様に色々試行すると当然の様に「管内事故0、当然死亡者負傷者0」も達成出来る訳ですね。

 

追記

 もちろん犯罪0も明日からでも達成出来る訳です。

 なんて発言してると「頭がおかしい」なんて思う人がいる訳で、確かに「内心の自由」は憲法で保障されていますけれど、私から言わせれば「そんな侮辱はない」訳ですから、侮辱罪と内心の自由は矛盾してる訳です。矛盾について理解させてくれない学校がそもそも「詐欺」であり「ぼったくり」な訳です。ましてや教え子を無料風俗嬢扱いしてるという記事が出ても、「教育業界はやばい業界だな」とやはり教育業界自身が思ってない様では無理ですね。もちろん予備校も教育業界な訳です。

 

追記

 教育業界の人が「教師が教え子と結婚もしてないのにSEXした」なんてニュースを見ても「そんな事をされたら困るんだよ!!俺も教育業界にいるんだから!!!俺がその犯人かとも思われかねない!!」と思わない訳ですよ。その教師とか校長に問題を解かせたらいいのです。

問、あなたはどの業界の人間か?

1、教育業界

2、狂育業界

3、今日行く業界

4、教育凝灰

 

追記

 多分4を選ぶ教師や校長が2000%でしょうね。なぜか?4を選ぶ訳です。

 

追記

 しょぼいね、しょぼい。まず打った人が死んだ場合はもちろん原因リストに入ってくる訳です。特に短期的な死亡の場合はそうです。

 心筋炎みたいなのの場合は、激しいスポーツの時に死ぬ可能性が上がる訳で、5年以内にうっかりハッスルし過ぎた時に心臓発作等で死んだ場合はもちろんワクチン接種が原因として上位に来る訳です。

 また心臓の働きが弱まるのでしょうから、当然がんなんかの発生率は向上するでしょう。白血球とかが巡る回数が減るからです、スピードが弱まる。

 ですから20年、30年、いや50年以内に癌で死亡した場合も今回のワクチンが原因の可能性もある訳です。

 ですからもしかすると医療機関のカルテの保存期間が今だと7年かも知れないけれど、よく人体というものを理解していない人が多いのだろう。やはり学校が詐欺機関なんですね。だって國學院大学の家庭教師になんて習うアホっていないが、教師でそういう学歴の人がいて、しかも家庭教師よりはるかに待遇も給料もいい訳ですから。家庭教師の人と結婚するバカはいないが、教師というだけで結婚するバカは沢山いる訳ですから。

 

追記

 東進のHPですけど優秀な人がいない訳です。早慶ってのは東北大と同レベルなんて習った訳です。でも東北大を選ぶ人って貧乏人オンリーと思いますよ。総理大臣の数が違うからです。お金があったら早慶の方がいいです。ですから旧帝大プラス3の下ってのが異常な訳です。

 早慶ってのは東大受験生が滑り止めとして受けている訳です。東大に失敗した人が早慶にいる。そういう人が「そのうちすぐ抜いてやるぜ」と思って東大文3辺りで麻雀やってる勝って兜を完全に取っちゃってるバカを横目にガンガン差を広げて在学中に東大を上回る人がいるって事です。それが総理大臣の数に反映されている訳ですね。

 で、どんなに東大受験に失敗しても、マーチでは引っかかるんですよ、早慶に滑っても。

 だけど私の時は偏差値62で50%とか30%でしたよ。今の方が難しくなっていると東進は明示している訳です。

 ところが算数上は「少子化なのに定員をそれに応じて絞ってないから、アホでも東大に受かる状態とも言える」訳です。簡単に言えば下50%は底辺大学を受けても受からなかったのが、どんなにバカでも一番底辺を受ければ受かる(全入)って事は、簡単に言えば半分の点数で受かる状態だからです。なのにむしろ偏差値が高くなってる訳ですから「東進ってのは算数も出来ない人しかいない予備校」という事です。

 

追記

 長方形がある。縦の方が長い。その真ん中に横線を引く。その上半分しか大学に行けなかった。ところが今はその長方形に入っていれば、すなわち名前が書けなくても受かる訳です、底辺の大学ならば。それは事実上、下半分の大学は実質昔で言うと大学に入れないのに大卒などを手にしている輩という事です。つまり実質高卒な訳です。すると企業の人事部は「大卒だからと言って採ると忍耐力とか学力とかが低いので「お前仕事ってものを舐めてるだろ」と思う確率も倍になる」という事です。

 

追記

 下半分の大学の人は「高卒」と思って採らないとダメな訳です。けど「なるほど」って人は企業の人事部なんかに配属されてませんよ(笑)。

 

追記

 iPad Proとかで私の文章を読んで赤のペンで(Apple Pencilで赤を選んで)「ここは〇〇って文字を補った方がいい」という意味でその文字を入れてる人とかは企業の人事部にいる人間ではない訳です。

 

追記

 全然アップルとそれ以外のタブレットでは質が全く違い過ぎますね。「日本人は一体何やってんの?」とマジで思っちゃいますよね。

 

追記

 国とかの上が相当アホなのでしょう。つまり「働かないおじさん地獄」な訳です。言い換えれば「給料が1000万とか800万なのに、問題なく業務をこなしているから首には出来ないが首にしたいと思われている人達地獄」という事です。開業医とか勤務医が実にそれだな(超爆笑)。

 

追記

 あるいはその企業の最高権力者が「働かないおじさん」なのっで、「働かないおじさん護送船団方式」なのっで、とにかく革新的な事をしないで、常に可もなく不可もない、つまり「機能してないのに首には出来なそうな事をずっとやる経営」に終始してる訳です。

 言い換えれば「サラリーマン経営者(金持ちのボンボン2代目以降経営者)地獄ジャパン」という事です(笑)。

 

追記

 しかし厚労省もなめてるなあ・・・。シェディングってのがある訳ですから、日本人で生き残るのが37人ですから「原発なんかどうするんですか?」みたいに発表するべきなんです。知的障害者かよと思いますよ。

 あるいは繰り返すが「賄賂も献金とかパー券販売の売り上げと言えば賄賂罪で逮捕されない」んでしょうか?呼ばれる方の交通費は?呼ぶ会場費用はこれは歳費からですか?いやあ、バカにされてんのかな?

 

追記

 統合失調症と何回も診断されてるんだから統合失調症に絶対間違いないと思って、バカにされてるのかな?俺は。

 

追記

 税金で育成してもらった東大のOGがしゃしゃり出てきて「嫉妬するんじゃない!」なんて匿名で障害者を中傷しろと東大教授は教えてるんかな?東大教授は死刑になりたいんかな?

 

追記

 しかも俺はここがリミットだとでも思われてるんかな?まだ1%ぐらいでしょうね、本来のポテンシャルの。