法の抜け穴を通るのは悪者・犯罪者なのであって、そういう人らってのは一般的には国の端っこの方にいるはずなのです。九州とか北海道です。あるいは沖縄です。ところがそれ岸田じゃねーの?

 

追記

 私と言ったら21世紀型人権確立論者であって、昔読売新聞の投書に「折角買った土地と家なのに近所にペットの為のお店が出来たのでうるさい」というのがあって「本当にそういう商売連中は絶対に許せない!!!!!!!」というブログを書いたぐらいであって、つまり「お金儲け<21世紀型人権の確立」という価値観な訳です。

 医療業界に対しても「もっと一人一人丁寧に診ろや!!!!!!!!!!!!!!!!!」と毎回毎回書いている訳です。ところが2020年の1月30日の午後6時にもまた医療保護入院であります。しかもその決定の際は多分3分も診察室にいなかったし、その際にも医者との会話は全くなかったし、そもそも主治医じゃない全く知らない様な医者が入院を決定した訳です。もうマジでやってられん訳ですよ、マジで。

 今の政治家も一体なんなんだよ!!!!!!!金銭管理が杜撰にも程があるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!こっちはポイントをちゃんと貯める為に200円を超える様に計算して買ってたりするし、ポイントの下にも赤で線を引いている訳ですよ。

 よっぽどいい加減な答案用紙を学生時代に書いてきたのでしょうね。もしかして全部100点じゃなかったんじゃないですか?

 

追記

 しかも後で聞いたらそこの院長も2代目みたいで、しかも共立医大卒?らしいんですよ。おいおい、そんな医大あったんかよ。

 

追記

 下から三つは覚えたよ。川崎医大、聖マリアンナ、あとどっかだ。バカ!そんなの覚えてる暇があったら英単語の方を覚えるわ!!!!!!!!(超爆笑)。

 

追記

 よっぽど医大に受かりたくてマニアックなところまで調べたんだろうな。医学部と言ったらやっぱり東大医学部か慶應医学部じゃないとカッコ悪いと思う訳です(笑)。しかも近藤誠みたいに内部進学だと「大丈夫か?」と思われちゃうので内部進学は避けると思う訳です。よっぽど学力が低かったんでしょうね(笑)。

 

追記

 普通はですよ?、「毎回毎回100点だからもういい加減こういうのいいだろ!!!!!」と思ってぶちギレる訳ですね。私それ小六。

 

追記

 東大(卒)女子も知的障害者だらけであって、私は「東大王」の子のインスタに色々コメントしていたらまた「しゃしゃり」が「進藤さんは東大とか早稲田とか慶應に落ちて明大法学部にも落ちて結局政経にも落ちて経営しか受からなくて、それで東大に受かった我々に嫉妬して批判しているのだ」と言ってきて、これまた「知的障害者発言」な訳です。つまり「超当てずっぽう」な訳です。言い換えれば「何も私について調べないで発言して大外れ」な訳です。

 私の場合「学校で超落ちこぼれで「なぜこの高校に受かった?」と誰もに超疑問視されていたのに早稲田とか明治とか中央志望ってのがバレてみんなに馬鹿にされまくっていた」訳です。それが一浪はしたものの「第二志望か第三志望しか受からなかった・・・」って合格後に発言していた訳です。だから「一歩間違えば「ビリギャル」の主人公だった」ほど成功した訳です、受験に。もっと言ったら「滑り止めと記念受験的な上下を削ってその費用でシンセを買った」訳です。

 そして随分時間がかったものだがそのシンセで作った曲が2023年アップルミュージックのブルガリアのJ-POPチャートという地球の隅っこのチャートに載った訳です。

 しかしまだ

show must go on

なのです。そのシンセで作った曲があと大体3000曲はある訳ですから・・・・・・。

 

追記

 植松愛子先生は仰った、「この宇宙に変わらないものはないのよ。唯一あるとすれば「この宇宙に変わらないものはない。」という法則・真理のみね」と。例えば私は過去に約10回は統合失調症と診断されているが、そのうちのどれか、あるいは薬による治療法、あるいは退院日の長短などはもちろん「変わる」でしょうね。例えば私は明大に受かって周りの評価が結構変わった訳です。「ああ、進藤君って頭いいんだ」なんて言い出した人もいた位なのです。

 また隣のお婆さんに「ブルガリアのチャートに載った」と言ったら「え?作曲出来るの?」なんて言っていた訳ですね。

 

追記

 最近も6月22日に配信予定の「HMC 00164−1」をニコ生で配信したり、それをニコ動に上げたりしていたら、あと進藤博之「Producer」とネット上で名乗る様にしたら確実に「歌いたい!!」って人が増えた様に感じている訳です。

 これが更にブルガリアとかじゃないもっとメジャーな国のチャート、あるいはブルガリアと他の国のチャートに同時に載ったりしたら「もっとこの流れは加速する」でしょう。

 

追記

 女性の中には既に「私はいくらじゃなくてタコとかコアラとかウニじゃないか?すると「DOROASOBI」かな?もしかして世界一の歌手になっちゃう!!!????」なんて興奮してる女性もいるかも知れないですね。

 

追記

 あと断じて私はワクチンを推進する様な人間ではないし、そう総理に意見した事も絶対に絶対に絶対にないです。というのも普段から内海聡医師を推していて、本を買ってプレゼントしたりしているからです。

 

追記

 あと自分自身がとにかく無闇矢鱈に飲まされたり打たれたりしていると常日頃から思っているからです。「ムッチャクチャ」と思いますよ、日本の医療体制やその他も。もちろん教え子が自殺してなぜか教育委員会がしゃしゃり出るのも全くの意味不明であります。また「主治医がいるのに主治医じゃなくて他の医者がしゃしゃり出て医療保護を決定するのも全くの意味不明」であります。

 もちろん「プラセボ効果を減じた評価」にしてない現在の薬やワクチンへの評価も全くの意味不明。そうしたら「ちちんぷいぷい」も立派な医療行為になってしまうからです(超爆笑)。

 

追記

 「にんじんジュースはガンに効く」なんて相当偉い人が言ったら「みかんジュースでも治りかねない」訳です(笑)。

 

追記

 偉い人が「あなただけに出します、超秘薬です。「本当にこの人だけは救いたい」と思う人だけに使いなさいと、若い頃に私に医学の全てを伝授してくれた今は亡き知る人ぞ知る師匠に言われた薬です。もうこれが最後なんです。すぐ効くのが特徴です。今まで例外はなかったです。〇〇看護師、この鍵を渡します。絶対に落としたりしない様に。」なんて言って単なる小麦粉を飲ませると「あ!!!!!!!!先生!!!!これ凄くないですか!!!!???目がぱっちり開きました!!!!!!」なんて言ったりする訳です(超爆笑)。

 

追記

 かなり早い段階で1300以上の副反応があると分かっていた訳で、効いてる様に思って何回も打ってしまうが、打つ程に色んな副反応が出現する訳であって、「打つ事=どう考えても暗殺」な訳です。打った医者は暗殺犯として山上さんみたいに逮捕にすべきなのは間違いないです。もちろん私を統合失調症と診断した医師もですけど。私は2006年に2月1日にH医師に「誤診だった場合はどうなるか分かってるんだろうな?」と聞いた訳です。そうしたら「医師国家資格剥奪になるでしょうね」なんてあまりにもアホ発言をしていたけれど、何を言ってるんだよ?時効も撤廃、罪刑法定主義も撤廃、刑事不遡及も撤廃だよ。どんだけ馬鹿なんだ?どんだけ出鱈目なんだ?そもそも出身大学も出身高校も出身中学も出身小学校も出身地も聞いてないし、聞かれてないからな?

 

追記

 時効とか罪刑法定主義とか刑事不遡及があったらそんなもん頭が多少良ければ完全犯罪やれまくる訳です。学者がアホ過ぎる訳です。

 

追記

 岸信介だってCIAだったのに結局全く逮捕されないで完全犯罪達成じゃないか(超爆笑)。死刑も回避した訳です(超爆笑)。

 

追記

 簡単に言ったら電車でJKを遠くから触るのも完全犯罪達成であります(笑)。電車で線路に落としたい人の線路の反対側にいる人をドン!と突き飛ばしてドミノ式に線路の側にいた人が落ちて、そのシーンを誰も見てなかったらこれまた「完全犯罪達成」であります。

 今回もワクチンを打って暗殺した医者がいっぱいいるけれど、全員逮捕になるんだろうか?