救急車もんのすごいですけど、全然報道されません。知ってる人は知っているけれど、ファウチ、あるいはWHO、あるいはトランプ、そしてビルゲイツによる人口削減が行われている訳です。ただこういう意見は「反ワク」と言われたり「陰謀論者」と言われて差別されます。つまり「製薬会社からお金をもらっている人だらけ」なのです。最近急死した人は大体ワクチンのせいです。もちろん自民党も製薬会社からも医者からも賄賂を受け取っています。「だから」「反ワク!!」(医療機関、製薬会社に富をもたらさん奴はけしからん!!!)なんて河野太郎が言っている訳です。警察に行っても取り合ってくれませんよ。検察に言ってもそうです。

 第二次世界大戦の時を想起させられますね。治安維持法で「これ敗戦じゃね?」なんて言った人は次々片っぱしから逮捕された訳です。つまりブレーンは全て封じられた訳です。

 そういう事を教師が教えてくれない訳ですから「教師も相当無能」な訳です。ワールドメイトの深見東州教祖とか、私のブログとかで学ぶといいんですけどね。誰も私に対して「この人上では?」と思わない、気づかない地球なのです。実はワールドメイト会員でも気づかないし、私の家族や親族でも大半は気づいていないのです。

 原因の一つは「明治大学?何それ?」って人がやっぱり日本人の半分ぐらいなんですよ。偏差値やっぱり65ぐらいじゃないと「ああ、受けたけど落ちた」って人がそもそもいないので、価値が分からないんです。 

 実は音楽も全く同じで「ベートーベン?誰それ?」とか「「第九」?家でも建てるの?」って人がやっぱり多過ぎる訳です。これまた「学校の音楽の教師を公務員として雇っている意味が全く全く全くない」訳です。

 うちの親戚とかも「祖父が森繁久彌と一緒に活動していた事がある」と言っても「森繁久彌?誰それ?」ってレベルだし、「あなたのお母さんはヤマハでエレクトーン?を教えてたんだよ!音楽の教師も免許も持ってたんだよ!!」と言っても「は?」って感じな訳です。

 

追記

 普通は親族とかに大物アーティストがいたら音楽に興味を持つものだし、親がそうであればもっとそうなのだろうと思うけど、うちは少なくともそんな事は全くないんですね。

 

追記

 無理でしょう。金のありがたみが全く分からない、つまり金銭出納帳などをきっちりつけていたり、レシートをきちんと貼っていたりしてない、そして暗算なんかも全く出来ない頭の悪いのが多過ぎるし、私が見たところ、そんなに才能がありそうな人もいないですから・・・。

 

追記

 BTSの「ダイナマイト」とか「バター」なんかは音楽が分かる人が韓国にはいる証拠。古くはアースウィンドアンドフィイヤーの「セプテンバー」なんかも曲がしっかりしていた。

 

追記

 安倍が殺されたのにしても「裁判所がきちっとした判決を都度都度出していたら「どうせ安倍も罰されるだろ」と思って殺さない」んでしょうけど、不当判決地獄じゃないですか?ムッチャクチャな判決ばっかりだし、せめてじゃあマスコミが「こんな判決はあり得ない!!!!」と怒ってくれればなんとか気持ちも収まるんでしょうけど、それもまた全くない訳です。

 日本はダメでしょうね。

 

追記

 1999年の1月12日からの主治医も「自分に対して作曲が出来ると思い込む誇大妄想で統合失調症」と診断したし、他の精神科医も「お前はプレイポーイ、どうしようもないヤリチン」と言っていたし、警察も「お前はパパ活の常習犯」と言っていた訳です。家族とか親族も「音楽をやっているなんて言いつつプラプラプラプラしていて全く働かない人間のクズ」とみなしている訳です。

 

追記

 172円のおにぎりを泥棒して捕まったニュースとかを小池は知らないのです。だってあれだけのファンデーションですから、デコレーションケーキにホワイトクリーム?を塗るのとは訳が違う。1日の中で寝てる時間以外の起きている時間のおそらく2000時間は塗るのに費やす。逆算するとニュースを見て「昨日こんな事があったのか」と思う時間はやはり「0」なのです。

 すると「おにぎりを食っている時間すら0」な訳です。多分ご飯に充てる時間がない。だからおそらく物価感覚も0なのです。

 岸田もスーパーに行って「確かに物価が高い」と言う際の気持ち、これが役者にも劣っていた訳です。小池百合子のホラー映画に出る際のメイク(もちろんヒロイン側ではない)を普段からしている役者魂、是非とも見習って欲しいものです。

 

追記

 日本って国は本当に知者がいない訳です。海外平均より携帯料金(スマホ料金ではない)が高くても経営者は平気な訳です。つまり「カルテル」です。そこですがは「docomo、AU、ソフトバンクふざけんな!!」と言ってくれた点は評価出来るんです。

 でも「日本の精神科の過剰診断しまくって、過剰処方しまくって、治ったか治ってないかは眼中に全くない状態」だけは勘弁して欲しいです。それだけ理科が浸透してない、それだけEQが低いって事ですから。

 またアメリカも「日本を売れ残った薬を沢山買ってくれる国とみなす」とか、「マックの日本語変換なんかは手抜きでも別にいいだろみたいな部分」は勘弁してくれと思う訳です。だって同盟国じゃないか?と思う訳です。

 

追記

 あと私に曲を提供して欲しいって人が、私の方針に大反発するのは勘弁してくれと思う訳です。皆さんの家庭内では「お父さんの言う事なんか聞けるか!!特に洗濯物を一緒に洗うな!!!」と言うと「分かった、分かった。お前の言う通りにするよ。洗濯物もちゃんと分けて洗う。」という対応に変わったんでしょうけど、それはあくまでも家庭内の話なんですね。

 私は「医療者に儲けさせるつもりはサラサラないし、今の医学は全てが全てが全てがペテンでありイカサマ」と思っている訳です。つまり「医者を医者とみなさない方針」でありそれはとどの詰まり「学校を学校とみなさない方針」なのです。実際政治家には東大がゴロゴロしてますけど、全くのアホな訳です。「パー券の販売は禁止!!」なんて主張しながら、パーティー券を販売していたりです。

 

追記

 多分パー券がパーティー券の略なのが分からない訳です。それが東大な訳です。

 

追記

 「遠足のおやつが500円までってのは分かったんですけど、バナナは0円でいいんですよね?」に近い訳です、「パー券の販売にうちの党が反対なのは分かったんですけど、ではパーティー券はいいんですよね?」ってのは。

 

追記

 多分「バナナはあくまでもおやつではなくてデザートであるからおやつに計算しなくていい」という考えなのだろう・・・・。でもデルモンテのシールが貼ってあるやつは遺伝子組み換えらしいです。

 

追記

 今日は私はいくら使ったか分かりますか?248円です。もちろん食料を買った訳です。

 

追記

 ここは1発自民党の支持率上昇を狙っていつものお得意の迷言ネタをやればいいんですよ。多分爆上がりすると思う。

 例えば「あの時より怖いがあの時より怖くはない」などもいいと思います。

 あるいは「2009年に自民党は野党に転落したが、意外に自民党議員にも国民にも知られていない」もいいと思います。

 

追記

 これもお金の無駄遣いの一種なのです。少子化でなければ少子化対策に使うお金は0円で良くて、他に回せた訳ですから。ところがこの様に「少子化対策をしながら子供を平気で殺している」訳です。しかももう子供を産むどころでも育児に協力も出来ない歳の人がです。アクセルとブレーキを同時に踏んでしまっている状態な訳です。

 

追記

 ところが国のお偉いさんがたで「俺らブレーキとアクセルを同時に踏んじまって、これじゃ素人みたいでカッコ悪いな。なんとかならんもんかな。」とまず思ってない訳です。

 デートで、恋人を助手席に乗せて、アクセルとブレーキを踏んじまって、「あら?進まない」って場合、その恋人が同じレベルであれば別に「だっさ。こんな男もう二度とごめんだ。」とは思われないでしょう。今はその状態であります。

 

追記

 アクセルを蒸して「武ぉぉぉん!!!」「武ぉぉぉん!!!!」とやって進まなくても、恋人も相当バカであれば「だっさ。こいつ「ブレーキ踏んでるからだろ。」と教えたとしても、そのうち事故るぞ。事故る前に降りよ。」と思われないで「ごめん、急用出来た。」と言われて降りられもしないでしょうね。今は国民まで同レベルなので与党でいられる訳です。

 

追記

 しかし日本語が全く全く全く通じないよな・・・・。私の文章からEQの凄まじい程の高さって読み取れないですか?または外見からです。音楽の歌詞からでもいいですけど。もちろん音楽からでもいいですけど。

 

追記

 「三国志」ってありますけど、将来私は諸葛孔明的な描かれた方をすると思いますよ。極々一部の優れた人だけが、「今の岸田は劉禅みたいなものだな」と考えたみたいですけど。つまり「進藤史観」みたいな今の時代の物語が出来るという事です。

 

追記

 「猿の惑星」と私の人生もかなり酷似している。今の今まで「ジャニーズ事務所のアイドル達ってみんなジャニー喜多川と肉体関係があったのだからアイドルじゃ全然ないじゃん、枕営業でのしあがった人達じゃん。どうりで芸がない。」と思ってなかったし、「特別会計ってのがあって、それは400兆で、戦後1945年から2024年までずっとほぼ全員が100兆しか使えないと洗脳されていたんだ。」と気付いたのが46歳ですから。よく諸葛孔明ばりの知者を騙せたものだなあ(笑)。

 

追記

 普通人間には良心ってものが誰にもあって「騙す」って事が出来ないはずなのです。特に日本人はそうです。ところが財務省なんでしょうね、1945年からずっと国民を騙し続けてきた訳ですよね?

 ジャニー喜多川の事も、ビートたけしなんかは知っていたらしいんです。でも「そういうのやめたれや」と言わなかった訳ですよね?ジャニー喜多川に。見て見ぬフリをしていた訳ですよね?で最近は「開き直り」ですよ。つまり河野太郎と同レベル。終わってる訳ですよ、ビートたけしって。そうしたら普通は武軍団の面々も「騙しやがって!!!!!!!!!」って怒りがビートたけしに向かってもいいはずなんですけど向かう気配がない。つまり「たけし軍団の人達も多分見て見ぬフリをしていた、つまり共犯」なんでしょう。

 

追記

 次々次々若い男性がジャニー喜多川に食われていく。それを警察とかに通報しなかった訳ですよね?また私とかを見ても「芸能界、特に男性のアイドル系は、ジャニー喜多川辺りに一回か食われないと基本的に成功出来ないよ」と教えてくれなかった訳ですよね?

 

追記

 また紅白なんかも「基本的に紅白のプロデューサーに賄賂として高級なお菓子でも贈らないと選ばれないよ」とも教えてくれなかった訳です、倉木麻衣も。

 

追記

 はっきり言って倉木麻衣とか宇多田ヒカルって悪魔じゃないですか?もちろん小室哲哉もです。

 多分そういう風に未来の天才が描いてくれるだろう。

 では地球に正義の味方は私以外にいるのか?

 深見東州先生と内海聡医師ぐらいちゃうかな?

 

追記

 私なんか家族や親族がほぼ全員私の発言を全く全く全く信じない訳だぞ?「四面楚歌そのもの」な訳ですよ。

 更には情報機関、つまりマスコミも敵に買収されてる訳ですよ。

 

追記

 高一の時にスキーに知人らと行った訳です。「これ持って帰って?」と頼まれてお酒の瓶を私が代わりに持って帰った訳です。もちろん私は飲んでない訳です。ところが「高一なのに酒を飲んだのか!!!!!!」と言われて怒られた訳です。高校の担任が「お宅の息子さんはこの高校のレベルに全く全く全く達していない。やる気もない。日本で就職出来るレベルにも全くない。韓国とか台湾辺りでなら雇ってもらえるんじゃないですか?」とうちの父親に言ったのでその日からでしょうか?私の発言を一切信じなくなった訳です。

 

追記

 そうじゃない訳です。「なんでこんな高校に来ちまったのか?100回人生があれば99回はこんな高校来ないだろう。」とか、「なんだこのポンコツ教師。聞いてもちっとも分かんねーよ。」と盛大に呆れ返っていた訳です(笑)。だから授業中に本を読んでいた訳です(笑)。