そうそう。電気料金とか水道代とかガス料金もこれは「税」と言うべきなんです。ガソリンにしても、車買ったらガソリンは必須なんですから「ガソリン税」なんです。食料なんかも食べないと生きていけないんですから「税」なんです。スマホなんかも、自動車事故の際に必須だったりするから「税」なんです。自分の趣味嗜好、つまり音楽のCDを買うなんてのはこれは「税ではない」訳です。外食なんかも別に必須ではないので「税ではない」訳です。必須なものって「税」なのです。

 ただ社会主義よりいいのは「職業選択の自由がある程度ある点」です。社会主義だと「お前は高卒だから工場」と決められたら工場でしか働けません。

 また、政治家の「そんなのよく知らない」ってプラス、つまり「議員宿舎での食事が値段の割に美味しい、材料がいい」なんてのは全て賄賂な訳です。

 また「税の性質のものをあたかも民間で自分で好きで買ってる様に偽装してる政党なんかはむしろオウム真理教」な訳です。

 

追記

 日本ってか世界が実は「本当の意味でのオウム真理教」なのであって、今回のmRNAワクチンはオウム真理教で言えば「サリン」なのです。また「ケムトレイル」とか「杉」とか「抗がん剤」とか「農薬」とか「放射性物質」とか「精神科の薬」もそうです。

 

追記

 分かりやすく言うと「東大医学部教」なのです。東大真理教と言ってもいいでしょう。大病院が「サティアン」とか「支部」に該当する訳です。医大とかもそうです。洗脳機関であるし、サリンを飲まされたり打たれたりしてる様なものです。睡眠薬なんかも中毒性・常習性があるので、覚醒剤みたいなものです。花粉症の薬みたいに春だけなら分かるけど、常習性がある訳です。

 

追記

 俺は医療業界に「真性のキチガイ」と正式認定された訳で、そりゃそういう業界に富を持っていこうとする奴もそりゃ全員残虐刑で痛ぶりながら殺したいに決まってるじゃないですか?

 

追記

 日本人に生まれるってのは崇高な魂の証拠であります。まず差別以前に、魂はアメリカ人やスイス人やアフリカ人や中国人やアルゼンチン人に生まれ変わりしながら「ある程度完成してきたな。よし、最後に日本に生まれなさい。」って事で日本に生まれるといったシステムな訳です。ですから日本人が「韓国人って民度が低いよね」とか「中国人って荒々しいよね」と思うのは至極当然なのです。

 嘘の名前で生きるってのが民度の低さを表している訳です。私はですから本名です。親が韓国名とか中国名という事もなければ、祖父母四人もそういう別名があるとか聞いた事ないです。

 林と名乗っていたのに突如金と名乗るとか、それこそ民度の猛烈な低さです。

 私は精神病院で韓国人と日本人のハーフに出会いましたけど、その人は出会ってすぐに「自分は韓国と日本のハーフである」と教えてくれました。半分日本人なので、民度が若干韓国人より上なんですね。

 

追記

 マジ正論。私が都知事ならばやっぱり貧困による万引きだけは0にしたいな。小池百合子への投票も0だな(笑)。

 

追記

 0が2個続きましたけど、私の預貯金と現金の総額が3500円ぐらい(笑)。都知事選に出るどころではない、明日の飲食費におかずの2品目分を財布から出せない(笑)。

 

追記

 大体周りの貧乏な人を見ると「人が良過ぎる」訳です(笑)。

 

追記

 ギャンブルなんかやってる人も「全員詐欺られてる」訳です(超爆笑)。

 

追記

 パチンコで言うと、来たお客さんが使ったお金が全てなんです。でもそこから建物代・土地代のローン、光熱費、あとはパチンコ台のローン、そして従業員の給料。もちろん社長のベンツ等のローンを引くと、そりゃ基本的に減る、儲からない、トータルで絶対赤字に決まっている訳です。それを結局学校の教師がバカだから骨の髄まで叩き込んでくれない訳です。

 

追記

 毎日50人来て、一人2万円使うとするじゃないですか?すると毎日一旦は100万はお店に入る訳です。でもその100万を全額戻せる、出た人に戻せる訳がないんですよ!!!!!!!!!!!!!

 

追記

 シンプルに言うと勝率は5割です。でも絶対人件費とか光熱費とかパチンコ店を建設した時に借りた銀行への支払いとか、土地を買った際の銀行への支払いとかが引かれるので、実際は5割より低い訳です。

 

追記

 パチンコ店の出口で仮に「2万円使っていくら儲かった?」と質問すると「儲かってない、全部すった」って人の割合は結構多いし、絶対に50人で一人2万ならば「今日は勝った」って人に金額を聞いて全部足しても「そりゃトータルで100万な訳がない」のです。

 

追記

 簡単に言うと「10人のうち3人は死ぬゲームです。でも参加して勝ったご褒美は生きられる事です。」という事です。

 あと公務員の雇用主は「民間の人」な訳です。ですから公立の学校に行って「こいつの授業分からない」って場合は「ちゃんと仕事しろよ!!」と言う権利がある訳です。ところがむしろこっちが怒られる訳じゃないですか?

 「既に洗脳されている」訳です。

 

追記

 また言い換えると「勝ったら7万円あげますよ。その代わり1万円参加費払って下さい。」と言って10人集める訳です。3万円は開催者がもらう訳です。これがギャンブルビジネスです。ですから「馬鹿類友」なのです。これポイントは「参加者が皆他人」って事です。

 

追記

 「俺1万円だけど0円になった。お前は?」

 「俺もそう」

 「俺もそう」

 「俺もそう」

 「俺もそう」

 「俺もそう」

 「俺もそう」

 「俺もそう」

 「俺もそう」

 「俺は7万円プラス」

 「ちょっと奢れ」

 「そうだ、奢れ」

 「そうだ、奢れ」

 「そうだ、奢れ」

 「そうだ、奢れ」

 「そうだ、奢れ」

 「そうだ、奢れ」

 「そうだ、奢れ」

 「そうだ、奢れ」

 「ちょっと待て。俺は10回来て一回の割合でしか勝ってないんだ。だからあげる訳にはいかない。これでも3万円の赤字なんだから。つまり10万使って7万の儲けだから、100回来ると30万の赤字な訳だ。つまり来れば来るほど赤字になってる訳だ。その分パチンコ屋が儲かって、ドンドン支店が増えてる訳だ。」

 「は?計算出来んの?」

 「は?計算出来んの?」

 「は?計算出来んの?」

 「は?計算出来んの?」

 「は?計算出来んの?」

 「は?計算出来んの?」 

 「は?計算出来んの?」

 「は?計算出来んの?」

 「は?計算出来んの?」

 「出来るよ。しかも霊能力も使えるよ。ハーーっ!!!!!10回に1回の割合で勝ってると出た!!!!」

 「え?そう言われてみれば・・・」✖️9

 「しかもお前らはギャンブルビジネスをやってないな?」

 「おお!!!!当たり!!!!やってない。普段は他の仕事。」✖️9

 

追記

 「この前このギャンブルを開催してる人の後をつけた。すると銀行に入っていった。その後は霊能力で監視だ。すると

 「開催する度に3万円入ってきてます。順調です。部下を雇ってそいつにも開催させたいんです。そこで100万借りたいのだが・・・。」

 「順調か?」

 「はい。毎日開催していて、その度に3万円私が儲かってます。30日の月は90万入ってくる訳です。その中から50万は自分に使っています。ですから毎月40万余裕がある訳です。」

 「客は毎回同じ人?」

 「そうです。」

 「10人?」

 「そうです」

 「そいつらの給料は?」

 「そりゃ私みたいに90万な訳はないでしょう」

というやりとりをしていたのだ。」