マスコミが「公務員である政治家の収入ってのは歳費に限定されるべきだ。それ以外は賄賂だ。マネーロンダリングしてるのはテロ犯だけど、どっちがテロ犯か分からない。」なんてのを図とかを使って解説してあげたらいいんです。

 

追記

 議員宿舎で食べられる食事が「質の割に安い」らしいんです。枝野さん(東北大法学部卒には珍しい弁護士)の奥さんが言っていたのだから間違いない。これもやはり「国庫から泥棒してる構図」なのです。

 

追記

 質の割に安いと言ったら学食もそうかも知れませんが、あれももしかすると「私学助成金」故かも知れない訳ですが、国庫(財務省)から将来偉くなりそうな人への賄賂という構図な訳です。

 

追記

 昔から「有名大の法学部に入ればいいというものではない。A教授がいるから、みたいな理由で選ぶべき」なんて意見はあったんですけど、入ったけどその教授のゼミに入れないとか、入った後にその教授が違う大学へ行ったなんて事もあったみたいです。

 簡単に言うと「自分で調べても調べても分からない問題だけその専門家にアドバイスを受ける格好なのが勉強であり教育」という事です。

 ネットのウィキの方が、おそらく日本で一番例えば織田信長について詳しい教授より詳しいのです。

 ですから「大学詐欺」「大学教授詐欺」が流行している訳です。

 

追記

 英語の教授の英語よりYouTubeの動画の英語の方がネイディブだからレベルが高いとかもそうです。

 

追記

 これなんか絶対日本人じゃないですよね、英語のパナんしえーションのレベルが。逆に言うとこのレベルが日本人にも求められるという事です。

 

追記

 岡田はマジのアホだけど、幹事長か。そりゃまともにやって勝てる訳ない。自民党のエラーを待つしかない。大谷と当たるチームが大谷が怪我をするのを期待する様なものだ。

 

追記

 多分岡田克也とか大串博志には立民の情報が行ってないんだと思うよ(超爆笑)。

 まあうちも私が音楽をやってるのは知ってるけれど、音楽の才能がない人は「聴いても価値が全く分からない」から「ただひたすら遊んでる」と思われてる訳です(超爆笑)。ひどいのになるとモーツァルトでも700曲とか知らないから、偉い人でも「メロディーラインだけで」5000曲とか知らないから「編曲までして4000曲」の偉大さが全く分からない訳です。

 「明大に受かった」と言ってもパン屋レベルだと「ラグビーが好きなんですか?」と言われるのと全く同じです。

 音楽の才能も知識もない人にとって売れない音楽家ってのは「ただただ不良、ただただ遊んでいるとしか思われない」訳です。

 

追記

 日本って文化は一流ってのは大嘘であって、誰も音楽の才能も知識もないから私なんかもひたすらゴミ扱い(不良扱い)ですよ(超爆笑)。みんなからひたすらバカにされる人生です(笑)。

 矯正してる奴になんか曲書かねーよ、整形もな。バカにもだよ、バカにも。