製薬会社から6700万もらって「反ワク!!」なんて言ってる河野太郎を警察・検察が2年?とか3年?放置してるのが異常であって、私が為政者ならばもちろん警察・検察を全員死刑にする訳です。病気だろうな、世界中が。もちろん頭のです。足し算引き算より簡単な事だ。あらゆる製品ってのは不良品な訳で、今回のワクチンに対しても不良品と唱えても「そりゃそうだろう」と思う訳だけど、それに対して「反ワク!!」と言うのは「名誉毀損」でもあるし「侮辱罪」でもある訳です。

 私が6月22日に配信する曲も不良品であるし、この世で不良品でないものがあるとしたら深見先生のご著書などです。それでも「良し悪しがある」訳ですけど。深見先生の作品でも「こっちの方が圧倒的に良い」みたいに良し悪しがある訳です。

 

追記

 私が46年も生きてきてまだこの状態ですから。また書きますか?高三の時は「進藤が早稲田とか明治とか中央?頭おかしいやろ」と言われたし、それから統合失調症と10回ぐらい診断されている訳です。「作曲を出来る?んな訳ねーだろ」なんて言われて「統合失調症」と診断され続けてきた訳です。しかも「離人症」?なるものがあって、統合失調症の薬ってのはやめたらやめたで痩せたりするんだけど禁断症状が出るらしいのです。いわゆるマッチポンプ構造で莫大な利益を上げ続けているのが製薬会社なのです。スポーツマンはこういうのを知らないのにやたらモテているけれど、それは「トルーマンの3S政策故」な訳です。

 

追記

 製薬会社と関係があるだけで死刑なのだし、製薬会社の社長も死刑なのです。ファイザーの副社長も辞めたけど、賢明な判断だ。世界の為政者には「正義の側」も多いからだ。おそらく製薬会社の社長はみんな死刑になるだろう。薬くそうばいと言ってイカサマなんです。原価がやたら安い訳です。ワクチンがどれもかしこも全く効いてない訳ですけど、文科省が理科をちゃんと教えきれていないから「効かないのが分からない」訳です。打ったのにかかってる人がいたら「効いてると思ってる人は騙されている」訳です。

 地動説になったのもたった一つ宇宙には天動説で説明出来ない現象があったからなのです。それと全く同じです。

 ホリエモンなんかはすぐにでも死んだ方が人類全員の為になる訳です。バカなのにお金を持っているし、バカなのにやたら取り上げられているからです。

 

追記

 「外見もキムタクレベルなのに、歌も作曲も出来て、しかも頭もいいのか・・・・・・」と気づく、思う、理解する人が出てきてほしいなというのしかないです。

 

追記

 法律なんて意味がないんです。法改正は言い換えれば「改竄」ですから。そして今意味をなしているのは「罪刑法定主義」とか「刑事不遡及」なんて概念を学者が正しいと洗脳しているからです。国会が機能してるのも「国家転覆勢力が少数だから」であります。今ブリックスと言って、現在の世界体制を転覆しようとしてる勢力がいるけれど、実現するかも知れませんよね?

 

追記

 日本ももちろん1945年8月15日から全く違う国に変わったのだし、ポルポト派?によってカンボジアも当時偉かった人は全員殺された訳です。日本は島国であるから、非常にのんびりしていて同じ体制が続きがちだけど、でも日本史を見ても分かる様に徳川幕藩体制も1603年?から1868年までの260年ぐらいで終わっている訳です。その後の大日本帝国憲法も、1945年にもちろん「廃棄」された訳です。大体80年で無効になった訳です。日本も1945年から来年で80年ですから、日本国憲法が無効になっても全くおかしくはない訳です。

 

追記

 船瀬俊介ジャーナリストとか内海聡医師とか浅田麻衣子ちゃんなんかはこれから待遇がむしろ格段に良くなるはずです。

 

追記

 はっきり言って学者とか「東大卒」とか「英語力」とかを使って「俺らは年収が2000万とか3000万あるのは至極当然である」と「洗脳してるだけ」なんです(笑)。でも例えば内海聡医師とかの方が断然利口な訳です(笑)。NHK職員もそうだし、ジャニーズもそうだな(爆笑)。ホリエモンもそうだし、藤田晋もそうだな(笑)。実はプログラミングが出来るだけの人です。

 

追記

 単に「これからはITの時代だ!!」と思ってプログラミングを真っ先に学んだだけの人が他がしょぼいのは言うまでもない(笑)。

 

追記

 (プログラミングじじーが)現在の医療が単なる洗脳であるなんて基本情報も知らないで「最新のものはいいものである!!」と言ってmRNAワクチンを大々的に勧めたが、これから死刑になると思うよ(笑)。河野太郎もだけど(笑)。マスコミまで彼らの味方だけど、上記の記事を見ると「真実に気づき始めた」様です。

 

追記

 まずそもそも「プラセボ効果の分は安くするべき」だし、プラセボ効果を引くと「それ薬じゃないだろ」って薬だらけなのです(笑)。

 

追記

 マスコミも、すなわちテレビも、誰狙いか分からんけどバカなネーチャン次々出して視聴率を下げまくりなのです(爆笑)。

 

追記

 マジのアホなんだろうな。医療の人間らは「うつ病が存在する!!!」なんて洗脳して莫大な利益を上げている訳です。がんもそうだし、「一重は病気である!!!」なんてのも洗脳な訳で、しかも私を「統合失調症である、つまり気狂いである」なんて侮辱しておいてタダで済むと思ってんのかな?

 

追記

 人に対して「気狂い」と断定して、それを「人権侵害だ」と思考出来ない人間(つまり現代医療)が今まで莫大な収入を得たり権力を得たりしてる地球な訳だぞ?それが「洗脳地球」でない訳がないのです。

 

追記

 仮に会社の社長に対してその会社に雇用されている医師が「社長は統合失調症だー、つまり気狂いだー」と言ったとする。そりゃどうなりますか?「解雇」されますね?しかもその医師だけがそう言っていると、むしろその医師の方が「統合失調症だー、気狂いだー」と言われますよね?(笑)。

 

追記

 お客さんに恥をかかせない、あるいは社長に恥をかかせないってのは基本だと思うんですけど、例えば400万で買った車がちょっとしたら50万で売られていたら「400万で買った人が恥をかく」訳です。ですから「今の世界中の経営者は全滅」だと思うよ(笑)。

 簡単に言ったら「原価はいくらなの?」って話です。

 

追記

 「こんなもんに400万も出してマジのアホちゃうん?原価は30万だよ?(爆笑)」なんて社員は思いながら売っていたりした場合「その反動で社長は殺されたりする」訳です。

 

追記

 だから私は損害保険の仕事をしていた時、全部誠実に暴露していた訳です。月に5000円の自動車保険があるとするじゃないですか?代理店が大きいと15%、小さいと5%ぐらいなんです、代理店が得られるのは。つまり月に5000円払ってくれるお客さんを百人抱えていると、仮に中間クラスの代理店で10%もらえるならば5万円なんです、月収が。年に一回の更新が基本なので、100人お客がいると月に10人弱ですね?確かに電話して「今年も継続でいいですか?」「いいよ」って感じで別に「重要事項の説明をいつもしてくれない!!」ってクレームが入れられなければ、月に1時間の労働で月収10万弱なんですけど、でも代理店が変わると「週に2回は会社に顔を出せ」なんてルールがあったりして「やってられるかよ」と思って辞める人も多い訳だけど、辞めた人の契約は会社のものになる訳です。

 ほとんど犯罪なのだけれど、代理店は相当無能で会社をクビになったバカな人ばっかりだから「犯罪だ」と言わない訳です。

 それがもんのすごいのがもちろん損保ジャパンであって、事故の際のレッカーの業者も「損保ジャパンとだけは契約しない」と言っていたりする訳です。

 

追記

 ビッグモーターなんかお客の車を靴下にゴルフボールを入れてわざと凹ませて、それを保険会社に請求してお金をもらって、実は簡単に直せるのっで黒字にしていた訳です。つまりビッグモーターに車検に出した人は、車検の度によく見てみると車が傷んでいる訳です(超爆笑)。

 

追記

 うちの代理店にいた創価学会のおじいちゃんも、これは台風で壊れたとか主張して、莫大な利益を上げていたし、これは転んだと主張して、これまた莫大な利益を上げていたし、死んだ人の契約は俺に寄越せ。俺なんかすぐに死ぬからどうせ俺の契約もお前のものになるのだ。なんて主張して今も生きてるんじゃないですか?(笑)。創価学会は一体どんな教義なのか?(笑)。

 

追記

 中国でも当たり屋がものすごく大勢いて、それが警官なんです(笑)。もちろん「お前の運転で大怪我をした!!!!」と因縁をつけて何千万と請求する訳ですけど、ビッグモーターも「事故で壊れた!!!!!」と主張して損保ジャパンからお金をガンガンもらっていた訳です。いわゆる「モラルハザード」であります。ちゃんと検査する人がいて「これはこの額まで!!!」と判定されて、不正は日本中で0のはずなのだけれど、ビッグモーターの場合「その判定する人も犯罪者」だった訳です。そもそも損害保険ってのは「みんなで集めた額を事故った人にだけ払って守り合う仕組み」なのだけれど、集めた額から「これは手数料です。このくらいお金がないと支店とか置けないでしょ?」って事で保険会社の社員が引く額が「いくらなのか代理店でも不明」なのです。もちろん損害保険の社員の給料が高い程その割合は大きい訳です。もちろん支店の多さとか支店の立派さの分、その割合が大きい訳です。

 大体どの業界の商品もその割合が大きい訳です。

 

追記

 「すっごい立派な建物だなあ・・・・。さすがドコモの本社だなあ・・・・・。社長もものすごい高級車だ。」とバカな人は思う訳ですけど、その人がドコモを使っていたら「マジのバカ」なのです。

 プロ経営者ってのは「この支店は廃止!!!」とか「お前はせいぜい年収500万だろ!!!」とか「社用車は国産のもっと安いので十分!!!!」とかって無駄を削りまくる人なのですから(笑)。

 

追記

 社長がおっきくて立派な建物で、もんのすごい高級なスーツを着て、もんのすごい高級車に乗れているのは「月に7000円か。そんなもんか。」なんてぼーっとしてるバカがそれを許しているからなのです(笑)。

 

追記

 例えば「ユニクロともっと安価な服の狭間」です、ポイントは。もちろん「自社で作る方が安い」訳です。

 

追記

 大気汚染なんてのは車がほとんどですよ。ですけど環境省の運営費は税金です。こういうので利益を上げている経営者ばっかりな訳です(笑)。

 

追記 

 自動車事故も、あったら警察とか救急車が来ますね?本当は自動車会社がその際のお金を払うべきなのに、税金ですよ、自動車事故も。

 実はそういう風に「ズルで儲けてる経営者ばっかり」な訳です(笑)。

 

追記

 「ズラで有能に見せている経営者ばっかり」ではないですよ?