パー券を誰が買ったのか?全部過去も未来も(宇宙創生以来日本政府的なものが受け取ったお金の額と受取人と出した人と使い道全て私が私の責任で出します出させます。パチンコ屋には絶対負けませんそりゃそうだ)と岸田が言わない限りは牛歩でしょうね(笑)。

 

追記

 例えば戦後の個人ランキングとか団体ランキングなんかもちゃんと発表して欲しいです(笑)。私が総理ならそう言われなくてもそうしますよね(笑)。ロッキード社とか日本歯科医師会とかも戦後100位以内(団体部門)に入ってくるかな?(笑)。

 

追記

 世界家庭平和統一連合?なんかも入ってくるかな?(笑)。

 

追記

 公務員の人は人生一生を通じて調べられても変なところから賄賂性のあるお金を受け取ってないってのが必須であり至極当然なんです。でも、民間の人間も同様であります。誰もがアカシックレコードに一生を記録されていて、いずれ霊能力者に進化したらそれを見れたりする訳です。私も守護霊からすると無様なシーンも結構多いだろうな。

 

追記

 振り返ればオーメンを見て恐怖で号泣したりもしたし(3歳ぐらいかな?)、母親が父親に蹴りを入れられてるのを私は呆然と見ているしかなかった(4歳ぐらいかな?)。

 無様なシーンは結構あるんですよ。

 

追記

 1998年の12月4日、その頃私は21歳であり、明大2年生でしたね。確か午前8時頃に二つの銀行に電話したけれど開店前。そりゃそうです。

 その前には幡ヶ谷の近くの本屋で「火の鳥」を買っては読んでいて、「未来編」を見ている最中「これって未来の自分の事が描いてあるのでは?」とパッと閃いたのです。その時周りにある本を見てみたら「安藤」とかと「◯藤」の著者による本しかなかったんです。これは「その通りだ、お前は数億年に渡って究極の苦痛を味わう運命なのだ」と言われた気がして体がブルブル震え出した訳です。

 ま、「精神病と言えば精神病かも知れないが、イマジネーションがすごいと言えばそう」なのです。

 

追記

 実は作る側ってそれを狙って故意にやってる訳です。音楽も作る側は「これはハマるぞ!!」と分かって発表してる訳です。「これハマる!!」と言ってる人がいたら「そうだろ?そうだろ?」と思ってニンマリしてるのがクリエーターなのです。そして「そういうのが分かる人がやはり作る側に回る」訳です。

 漫画読んで震えていたら非芸術的な人間からしたら気狂いだけれども、芸術的な人間からしたらむしろ「すごい才能!!」となる訳です。

 

追記

 「金曜日のライオン」なんかも「together together」への転調が味噌であるし、その手法は「EZ DO DANCE」でも使われていると思います。

 

追記

 3分15秒からですね。なんのキーからなんのキーへ転調してるかは分からない。AメロBメロ、またAメロBメロ、そしてサビと捉えるべきなのかは分からない。

 しかし当時の日本の音楽シーンではかなり珍しいのではないかなと思います。「転調」がです。

 これがデビュー曲なんですけど「全くしかしムーブメントは起こらなかった」訳です。

 その位大衆もレコード会社の社長らも才能に対して「あまりにも鈍感」な訳です。

 

追記

 私はTMの映像は「EXPOアリーナ」から入ってその後「ラスグル」へ行ってから「ディケイド」に行ったので「ディケイド」で「うっわ。昔だっさ。」と思っちゃいましたよね。

 

追記

 昔の画像とかカッコよくデビューした後に出されて「だっさ」と思われて沈んでいったアーティストばっかりかも知れないです(笑)。

 

追記

 倉木麻衣なんかも実の父親がプロデュース戦略台無しにしてだいぶ揉めたみたいです(笑)。

 

追記

 変身前の画像を出されてしまったのです(笑)。

 

追記

 なかなかいい曲を書いてますよね。しかしこの頃には私の事を知っていた可能性もあるなあ・・・。私は2012年の11月15日にサブスクデビューしてますからね。その前5年間ぐらいはニコ動で活動してましたからね。米津玄師さんは同時期にニコ動で活動していたので、より知ってる可能性が高いですね。でも不思議な感じだなあ。「ハチ」さんの「パンダヒーロー」とか知ってはいたけど、遠い遠い存在だと思っていたんです。何せ私は結局マイリスト9でしたから、最高記録が。

 

追記

 私は高三の時に「早稲田とか明治とか中央を狙っているのがバレてしまってからかわれた」訳です。でも一浪した後に手のひら返しをされて「いいなあ」とか「宅浪で明治はすごい」なんて褒められた訳です。

 1998年の12月4日に私に無断で統合失調症と診断した精神科医もやはり「総理大臣になるとは思わなかった」とか「世界一の音楽プロデューサーになるとは思わなかった」とか「アンドロメダ大銀河の王様の魂が地球に生まれてきた存在だとは知らなかった」といつか言う訳です。

 つまり「よく分かんないで統合失調症と診断して閉じ込めたり薬を飲ませたり電気ショックをしていた」という事になる訳です。

 つまり「猿の惑星」そのものなのです、地球は。

 「猿の惑星」でも「あれ?こいつ喋れるじゃん」なんてところから主人公の扱いが変わっていった訳です。実は放射能汚染で劣化する前の人類が主人公だった訳です。そしてその当時の最高の頭脳の猿のトップよりも賢い存在だった訳です。だって宇宙船操縦技術を持っていたのだから。

 繰り返しますけど、「精神科医が色々よく分からないで診断してるってのが真実」なのです。

 「統合失調症の原因はなんですか?」「昼夜逆転じゃないですか?」

 「じゃあどうやって治るんですか?」「薬かな?でも治るっていうか、おとなしくなるだけだけど」

 「じゃあ、先生は統合失調症に実際なった事があるんですか?」「ないです。だから実際どんな病気かは分からないです。」

 「色々あやふやでありあいまいみたいだけど、精神科医ってみんなそんなもんですか?」「多分そうだと思うよ」

ってな感じです。

 この状態で「精神科ってのはちゃんとしてる」と思ってるのは正に猿な訳です。言い換えれば知的障害者な訳です。

 

追記

 医者ってのは「うちの息子が死にそうなんです!!助けて下さい!!!」なんて親子に「ありがとうございました!!!先生のお陰で今は息子もほら、元気いっぱいです!!🎵」「先生、どうもありがとう🎵」なんて言われなければならない存在なのです。

 ところが精神科医ってのどういう状態だと思いますか?「薬でも適当に飲ませときゃいいんだよ。」って感じな訳です。患者への愛は完全に「0」な訳です。

 実は和田秀樹もそうです。「老人の鬱?ああ、適当に薬でも飲ませときゃいいんだよ。」ってスタンスです。愛があれば映画なんて作らない訳ですから。

 

追記

 精神科医ですよ、世界中の「全て他人事」なんてブームの発端は。

 

追記

 ボケたじーさんばーさんのお腹にでも紐を巻いて、あんまり動けなくしたり、あるいはベットに縛り付けて、糞尿垂れ流しなのを、看護師に掃除させたりして「莫大な利益を得ている」のが精神科医なのです。

 でも「精神科医って超大人気」なんです。だって莫大な利益が得られるからです。つまり精神科医にとっての患者とは「家畜の豚そのもの」なのです。

 なんて書いて「そうだよ!!絶対許せん!!!!!」なんて人材が私は欲しい訳です。頭が悪くって意味が掴めないアホアホ女性はいらん訳です。

 

追記

 倉木とか三原じゅんこみたいなあったまの悪い今の医療に肯定的なアホアホアホアホ女性はマジ不必要な訳です。

 

追記

 芸術の世界だって結局頭の悪いのは頭の悪い歌とか歌詞とか曲だから不必要な訳です。やっぱり芸術の世界でも人間ってのは知能だよなあ・・・・・・・・・。「キムタクとかジャニーズがかっこいいとか言ってる女性はマジ終わってる」訳です。キムタクとかジャニーズってのは頭が相当悪いぜ?倉木も宇多田ヒカルもです。三原じゅんこも岸田もです。

 地球において使い物になる人材は極々少数。内海聡医師とロバートフランシスケネディジュニアと深見東州先生ぐらいだろう。

 

追記

 森永さんも善の側の様だが、どの程度こういうラジオが影響を及ぼせるだろうか?

 

追記

 森永さんも「宇宙創生から全て出せ」と言うべきだし、もっと言ったらそう確約しなかったら全員殺せと言うべきなのです。東大卒とか早大卒の現実です。有名大学がすなわち「詐欺機関」なのです。全く使い物になりませんよ。もちろん大竹さんもです。足し算引き算より簡単な事じゃないか?宇宙創生以来から残ってるものは全て出せと。「捨てちゃいました」なんて答弁なら死刑一択な訳です。

 そして早大も教えてた側全員死刑ですよ。だって卒業生が足し算引き算レベルの事も分からない。

 

追記

 もちろん東大の教えてた側もです。だから茂木東大教授も養老東大名誉教授も死刑一択ですよ。だって卒業生が全く使い物にならない。

 

追記

 「宇宙創生以来残ってるものは全て出せ」という事です。「自分がもらったものでも古いものとかないですね」は死刑一択であります。

 

追記

 なぜ政治家が給料以外に政党交付金とか献金とかパーティー券の売り上げとかでお金もらってるねんという話(笑)。給料を月に500万とかにすると「落選させられるから分からない様にしてもらってる」訳です(爆笑)。

 

追記

 テロリストもマネーロンダリング、政治家もマネーロンダリング🎵

 

追記

 結局ある種の「三国志」時代ですよ(笑)。「俺が皇帝!!!!」「いいや、俺が皇帝!!!!」て感じ。テロリストは「俺がちゃんとした国する!!!!」と思っているし、政府側は「俺らがこの国のリーダーに相応しい!!!!だって正式な手順を踏んだんだから。」と思っている訳です。

 実は「どっちが必死に汗や血を流しているか」が真実なのです。

 

追記

 劉備は「俺こそが劉邦の血を一応引いているし皇帝に相応しい!!!」と言っていたし、曹操は「いいや、夏も殷も周も有能な人がリーダーの国にとって変わられたのだ。漢も魏になるべき時期に来ている!!!」と言っていた訳です。「どっちも正しい」訳です。

 

追記

 理科分かってないよね、理科。シンセを支える棒が「ハ」の字になっている訳です。そんなアホな構造はないです。どうしても

|  |であるし、これが| |だともちろんオクターブが広い?シンセほどこうなる訳です。

 私みたいに私立文系中退でも「こういうミスを事前に防げる人材」である場合もあるし、理系のしかも国立、しかも東大、しかも物理系の学部卒でもこうなってしまう場合もある訳です。

 

追記

 このキーボードスタンドを作ったメーカーの株価が大暴落して経営者が株主に訴えられて刑務所に入るといいよなあ。

 

追記

 足の上に落ちて怪我して途中退場にならないところがマジで「持ってる」よなあ・・・・。

 

追記

 しかし少なくとも日本人の全員が「医者ってヤブ医者だらけだよ」ってのをちゃんときちんと理解する日が一刻も早く来て欲しいけど、テレビ局とか新聞社とか大人気インフルエンサーほど「バカ」なんですよね(笑)。

 

追記

 まず看護師の知的レベルが壊滅してる訳です(超爆笑)。だって工業高校卒ですよ?工業高校卒って高校入試で200点ぐらいですよ?簡単に言えば漢字力テストで40点とかな訳です。薬についている添付文書?なんて読める訳ないじゃないですか?(超爆笑)。だから医者が「馬」と言ったらパンダだろうが「馬」と言うに決まっているし、医者が「鹿」と言ったら山だろうが星だろうが「鹿」と言いますよ。

 つまり「先生!!!!!手術中に寝たらまずいですよ!!!!!」ぐらいしか言えないです(笑)。誤診を正す能力がある看護師とかいる訳が無い。

 

追記

 国のワクチン副反応検討部会のメンバーが多分全員製薬会社から数百万もらっている訳です(笑)。

 

追記

 色んな人が「そんなんでまともな検討結果が出る訳ない!!!!」と言ってるのに、結局一億人打ってもまだ止まらない訳です。かっぱえびせんなんでしょうね(笑)。

 

追記

 華原朋美にしても倉木麻衣にしても宇多田ヒカルにしてもいくらさんにしても多分「ワクチン副反応検討部会ってなーに?」って言えばいうほど進藤さんに好かれると思っているんですよ、多分(笑)。

 

追記

 「こんなに川栄李奈並みの恐るべきバカなのに、なんで進藤さんはもっと私にプロポーズとかして来ない訳?そうだ!勇気がないんだ!!!!!!⭐️⭐️⭐️」って頭脳なんですよ、多分(笑)。

 

追記

 辛いよなあ・・・・・。私が人類をコントロールする時までが辛いのだし、その任についてからももしかすると辛いのかも知れない・・・・・。会う女性会う女性この女性みたいに感じるのだろうし・・・・。

 今も辛いですよ。「そりゃ違うだろ」ってのを言えない立場だからです。岸田にすら言えない訳です。ましてやアップル製品に関しても「こうしたらもっといい」と言える日はかなり先だろうから・・・・・。

 

追記

 すごいよなあ。どっちかが嘘を言っているんでしょう。こりゃ国会議員のやり取りは電話でも実際に会った時でも監視カメラ等で録画しておかんとならんな。呆れてものも言えんよ。その監視カメラ等も税金で買うんだろうなあ・・・・・。どっちが嘘ついてるんだろう?

 

追記

 派閥関係者は「下村が要求した」と言っているし、下村は「俺は要求してない。俺以外の誰かが要求した。」と言っている訳です。

 

追記

 可愛い可愛い言われるのはせいぜい24まで。それからはもうほとんど「中身」です。

 自民党の下村とか派閥関係者とか岸田とかは「がっかり」させてくるし、小沢さんはある程度機能している。

 25からは「中身」なんです。可愛くてなんでも許されるのは24までです。

 

追記

 AKBの女性らを見てご覧なさい。大体卒業させられてる。ソロになって輝き続けているのは極々一部です。例えばあの女性ですよ、ドイツの。でも歌唱力もピアノ力もしょぼい。ですから頭打ちですよ。

 

追記

 ある程度知能があって、政治に対してきちんとした意見が言える女性でなくそうでない女性ばっかりテレビでもてはやされていたら、どうなるんですか?この日本は、地球は。

 それが今です。戦争も環境破壊も止められない止まらない。

 

追記

 かなりアホだよな。教師とか校長とか周りにいるけどアホな訳です。簡単に言うと「主体性がある人は日本だと病気とされて精神病院に送り込まれる」訳です。ADHDとかそうですね。「運動がやりたい!!」とか「ゲームがやりたい!!」とか「音楽がやりたい!!!」とか「絵を描きたい!!!」なんて人はみんな精神病院に送り込まれる。そのうち誰もが「ああ、大人しく言う事を聞いていればいいのだ。意見も言わない方がいい。ただ言われた通りする方がいいのだ。ほら、◯◯も教師に好かれて推薦をもらった。」って気持ちになる訳です。だから経営者もドンドン減っている訳です。

 つまり「夢をいかに潰すか」「才能をいかに潰すか」、日本の教育方針がそれなんですね。

 

追記

 文科省、教師にとっていい子ってのは、東大に行く子です。ところが社会ではもう既に東大に行く様な人を求めていない訳です。今だとプログラミングなんかが出来る人は求められていると思いますよ。あるいは政治家もそうですね。

 

追記

 今の教育で育てているのは「Aと書くべきところにAと書ける人材」であります。

 しかし現代社会では「そんなのがあったか!!!」とか「えええ!!!それをここで!???」とか「それは今までなかった!!!」って人材な訳です。

 つまり「退屈」でなく「感動」な訳です。

 東大卒ってのが一番クッソつまらない訳です。

 

追記

 ちょっと前だけど小室哲哉の成功の秘訣は「デジタルを使った音楽?は?」と「ん???なんかサビのところで不思議な感じがしたぞ?」な訳です。更に「ダンサーがメンバー?DJもメンバー?ドラムもベースもギターもキーボードもいないんですけど・・・・・・・。」、これも成功しました。

 

追記 

 どう考えても「東大的」とは真逆な感じが受けたし、他の業界もモロそうです。スマホなんかも「なんだこりゃ?」ってデバイスですよね。

 

追記

 パソコンもハマってしまって、月に電話代が5万円とかに行っていたし、その後のPHSも、歩きながら話せるって事ですぐに電話台がパンクしました。

 その頃MDなんかもありつつDTMが出てきたんですね。

 そしてその次にiPodです。iPod touchはWi-Fiと繋げるとLINEとかで無料通話が出来る訳です。

 そして遂に「スマホ」の登場であります。

 全て「東大的な人からは絶対に絶対に絶対に出て来ないもの」です。