基本的に公務員が税金以外の収入があったら逮捕どころではなくて死刑が至極当前なんですよ(笑)。

 

追記

 しかも私には被選挙権があるけれどお金がないので実質ない訳です(貯金が供託金を納められるレベルの200万円?に到達していた事が人生で一度もない)。これまた法の下の平等に反する訳です。

 

追記

 誰か人類で一人でいいから「こんなもの誰が作った国なのか?」と日本に対して思って欲しいです(超爆笑)。

 

追記

 衆院議員が25、参院議員が30。これは分かってます。しかし「日本国民で」と書いてあるじゃないですか?ハーフとか帰化した人は日本国民と言えるんですか?あるいは日本国家よりCIAへの忠誠心が強い人もそれは日本人なのでしょうか?あるいは韓国の教団のしもべ(信者)もそれは日本人なのでしょうか?(笑)。

 

追記

 例えば韓国の教団の信者ではあるが「韓国政府なんかよりアメリカ政府だ」って教義の教団の信者ってのは日本人であっても韓国人でもなければ日本人でもなければアメリカ人と言っていい訳です。むしろそういう教団の狙いが「アホな日本人(をスパイ化してなるべく日本国の上に侵入させる、入り込ませる事)」な訳です。太平洋戦争を天皇の意向に逆らって強引に開戦させて最終的に原爆2発落とされたのが正にそれです。開戦に誘導した人はそりゃアインシュタインが原爆を完成させていたのを知っていて開戦させたに決まっている訳です。

 

追記

 だけど情報化社会であるから、こういう構造は世界中でバレバレな訳です。

 

追記

 日本も「今回のワクチンで死んだ人数は広島・長崎で原爆で死んだ人数の比ではない」なんて情報がバレバレであって「じゃあ日本政府の誰がアメリカと密通しているのか?」あるいは「アメリカの誰が日本にmRNAワクチンを買わせたのか?」なんてのもすぐ分かる訳です。

 しかもアメリカには元々アメリカに対して正義を感じていないロバートフランシスケネディジュニアがいる訳です。

 

追記

 そもそも医療業界の正義「内海聡医師」を「知らない」議員ってのは重過失で死罪な訳です。

 

追記

 そもそも日米同盟があるのにアメリカの製薬会社の旧製品を東大教授やマスコミに賄賂を送って情報隠蔽して使わせて、副作用被害も隠蔽するってのは相当アメリカ人の頭脳がやばい訳ですけど、それはトランプの知能を見ると一目瞭然だ。大阪の府知事の「イソジンでうがいをすればいいんじゃね?」の方がマシな訳です(超爆笑)。日本人だと「消毒液を注射すればいいんじゃね?」ってのは市長でも無理と思われる。いや、可能か?それが問題だ。

 

追記

 日本も本当にアメリカと50歩100歩で、不倫しても再選した知事がいる訳です。でも総理ではないところがちょっとだけ上。

 

追記

 例えば甘味料なんかも虫歯になるやつとならないやつに分けられるはずで、なる方はパッケージなりに「虫歯になる恐れがあります」等警告文を入れるべきなのだが、政治家が歯科医師会からお金もらっちゃっている訳です。つまり虫歯になった人は被害者であり、加害者は歯医者と政治家な訳ですよ?

 ですから自民党なんかに投票してるのはアホな訳ですし、洗脳されている訳です。

 マスコミや学者が洗脳の担い手であります。

 国内が分断されている訳ですよ。

 で、指原みたいなアホが 「進藤さんは学者側か国民側か分からない」なんて言っている訳です(超爆笑)。

 

追記

 今、ですからこうして「頭悪い真鍋かおりとかをテレビに出すと「ああ!!バカでセックスばっかりしてるヤリマンな方がいいんだー!!!!🎵🎵🎵」と思う人がもっと増えてしまうからもう2度とアホをテレビとかに出すべきではない」と意見してる訳です。

 

追記

 バカな人は「今アメリカの大統領ってジョンFケネディなんですか?」なんて発言をする訳ですよ。そういう人はまた「日本が分断されている?どういう事?今は橋で繋がってるはずだけど?ああ!青函連絡線では足りないって事かー!!!🎵🎵」なんてボケは死ぬまで出てこない訳です。

 倉木麻衣とか宇多田とか灰皿を俺が好きと思うのはやめてくれ。もちろん川栄李奈もだ。

 

追記

 ちなみに今年の4月29日?から3時間52分に短縮されたの知ってますか?どこの区間を何キロから何キロに上げたからかも知ってますか?

 

追記

 300万あるのがそもそもすごい。でも出る前にそういうお金で慈善事業をしてからの方が良かっただろう・・・・・。

 

追記

 いいよなあ・・・・・。私に年収300万円の職業を与えてくれる人すら人類には一人もいない訳です。誰もが、誰もが、誰もが「統合失調症」と思うらしいです。

 

追記

 なかなか人に「統合失調症?見えない」と言ってもらうのは至難の技ですよね。そんな難しい事はないですね。

 

追記

 日本ってのはよく「医者の1票は100票」と言われていますからね。

 

追記

 日本ってのは右見て左見てどっちも「馬」と言っている場合「どう見ても鹿だろ」なんて言う知能、またはそれに対する自信がある人はまあそれこそ「0」ですね。そんな度胸がある日本人はついぞ見た事がない訳です。日本で度胸がある人を見た事はないです。

 

追記

 植松愛子先生は既に小学生の時点で「いじめはお国の為に良くない!!」なんていじめっ子を注意していたらしいけれど、植松愛子先生は「この天の川銀河のリーダーの生まれ変わり」であるからそう出来たのであって、他に銀河のトップってのは私しかいない訳ですから。いじめられてる人がいたら「私もいじめないと今度は私がターゲットにされる!!」と思って悪いと知りながらいじめに加担するのがそれ以外の全員な訳です。

 

追記

 母親を殺し、自分を醜い体にした大企業の重役五人をその醜くされた体に鞭打ってスーパードクターになって一人ずつ殺していくなんて勇気のある奴は「いても漫画の中だけ」なのです。

 

追記

 大企業の重役がいつの間にか無人島におびき寄せられて、誰もいない所で一人ずつ殺されていくのだからすごい話だよな。

 

追記

 ただブラックジャックもFF7の初期版と全く同じで、五人全員暗殺し終わってどうのこうのってのが描かれていない。本当にアホと言えばアホだ。

 

追記

 ガソリンスタンドに突っ込んだタンクローリーで何かを運ばせて大儲けしていた企業の当時の重役五人、全員が殺された後とかも知りたかったですよね。なんか本当に中途半端で変な終わり方だったなあ・・・・・・。

 

追記

 1999年の1月12日からの主治医も「お前作曲なんかやってるんか〜?」なんて私に対して言ったのは忘れていないぞ。

 また倉木麻衣のファンも俺を見下してるよな?まあ倉木麻衣もだがな。

 

追記

 その主治医は自治医科卒なのだが、私を明大生と分かって診断したんかな?それすら確定させないで診ていたのかな?ちなみに明大は総理を二人か三人輩出しているし、自治医科大は0だと思うんだよね。

 

追記

 そもそも当時の知事は私の父方の祖母の第一生命時代の同僚の長男さんなのだけど(笑)。三兄弟のうち三男さんだけが東大に行けなかったみたいで自殺したらしい・・・・。

 

追記

 だからその知事の写真もその知事のお母さんの写真も家にある訳です(笑)。

 

追記

 今の知事も同じ市出身ですよ(笑)。市長は同じ高校です(笑)。

 

追記

 日本全国どこもそうかは分からないが、市長選ってすごい学歴の人が多いですよね。言っては悪いが「なんじゃそりゃ」って学歴の人が意外に立候補してる。

 最近都知事選に立候補した人は前職は市長だが、京大卒で市長に立候補する人の方が珍しい気がする。

 

追記

 大東文化大学法学部卒ですよ。普通一生しょぼくれて生きていくと思うんです。その後の日大大学院が効いてるのかな?衆院選に立候補してしまえたのだからすごいですよ。なんかものすごい、無思考・無配慮なところが。普通他のもっと立派な学歴の人が立候補するだろうから、と配慮して立候補しないと思うんです。

 

追記

 国会議員ってのはゴールの一つが総理大臣なんだから、そして例えば成蹊大にしても普通は「この学歴で総理になったらまずいよな」と配慮する訳ですよ(笑)。

 

追記

 まずもちろん東早慶。あとは京大、阪大、東北大、一橋大。あと私立ならばマーチ。関関同立だと「ちょっと迷惑かかるかな?」と思って自粛でしょうね(笑)。

 

追記

 九州大学とか北海道大学だと「出しゃばるな!」的なのがある訳です。あと上智だと「お前日本の総理をやるのにキリスト教かよ!」的なのもある訳です。

 

追記

 名古屋大学とか阪大とか京大とか関関同立だと「お前関西だろ!出しゃばるな!」的なのがやっぱりある訳です。

 すると「自ずと政界を目指すかどうか学歴でほぼ決まってくる」訳です。

 

追記

 また東大でも理系、あるいは東工大ってのも「かなりレア」ですよね。普通はそもそも目指さないと思いますよ。

 

追記

 東大の理系とか東工大で総理をやってイマイチだと「やっぱりな」とそりゃ思われるんですよ(笑)。

 

追記

 理系ってのは基本的に機械いじりですから。機械いじってきた人が総理をやって頓珍漢だと「そりゃそうだよ。マジもんのアホか。」とそりゃ思われるんですよ(笑)。

 

追記

 あるいは英文学部?とかで英語が得意な人が総理にでもなって、英語はもの凄いんだけど肝心の政策が逃げの答弁というか、官僚が後ろでアドバイスしてばっかりだと「マジもんのアホか。」とそりゃ思われるんですよ。その政党全体がです(笑)。

 

追記

 小泉進次郎なんて関東学院大卒ですから、多分大東文化大より下だと思うんです。関東学院大卒より高学歴の人って日本に多分4割ぐらい下手したらいる訳です。だからそれらの学歴の人は若干下に見てる訳です。そこに期待に応えて色々迷言を連発してるじゃないですか?

 

追記

 20代でマーチの人はあんまり下に見ないでしょう、小泉進次郎を。ですが30代でマーチ以上はやっぱり下に見てると思いますよ(笑)。40代でどこの大学の人か分からないあの女性でも「かなり下に見てる発言をしていた」訳ですから(超爆笑)。

 

追記

 俺と同じ学年だし、でも早稲田の文一ですからちょっと政界とは畑違いなところがありますよね。

 でもそりゃ小泉進次郎がバカっぽく見えるだろうな。

 

追記

 2000年の3月卒業って事は現役合格なのだし、新潟県立三条高等学校は現在偏差値63らしいですから、高校時代はトップを1回ぐらいは取った事があるでしょうね。偏差値63から早稲田現役ってのはそれだ。もしかすると指定校推薦かも知れない。なかなか偏差値63の高校から早稲田に現役は難しい。

 

追記

 私の知り合いの早稲田の文1の人は偏差値70以上の高校からでも一浪してますから。まあその知り合いのかたはもっと年上なので、もっと競争率が高かったんでしょうけど。

 

追記

 団塊の世代の人と団塊のジュニア世代の人は若干学歴を上方修正してあげないと可哀想な訳です。

 

追記

 東大行けた人が早慶止まり、早慶に行けた人がマーチ止まりになっている訳です。実際大体受けて落ちてると思います(笑)。

 

追記

 今かなり少子化で大学全入ですから、多分東大だけどマーチって感じだと思う(笑)。

 

追記

 今60代、50代は学歴通り、30代は学歴が高め。20代になると学歴がかなり高めだと思う(笑)。

 なんで東大なのにこんなバカなんだと思う事は大変多い。