全部は見てないけど、アメリカのやばい会社のやばいAI自動車がアメリカではダメなのに日本ではOKになりそうらしいんです。そりゃオーケー牧場を経営していてもおかしくないレベルが慶應とか早稲田に「内部進学で」入れてしまう構造がある訳ですから。まともな知性の持ち主なら「大隈重信公はそれを許可しただろうか?しないだろう。」と考えて「廃止させる」と思うんです。ところがいつまで経っても廃止にならない訳です。それは「早稲田?絶対無理!!」とか「慶應??神!!!」ってレベルに投票権があるからです。普通は早稲田とか慶應とか行かないですよ。バカ高いから学費が(笑)。私ももっと早く辞めて、その分親に「浮かせたんだから寄越せ」と交渉して貰えば良かったと今になって思いますね。

 

追記

 よく言われていますよ、「漫画のサブスクみたいのに加入して「やめようかな?」と思って退会ボタンを探してもなっかなか見つからない」と。そういう姑息なビジネスマンを死刑にする為に政治家とか警察とかがいる訳だし、そういうのを野放しにする政治家を政治家にしない為にマスコミや教育機関、あるいは落とす為に選挙がある訳です。

 

追記

 深見先生の本でも音読すればいいのに・・・・。秋元康先生も言っている訳です、「歌は本気かどうか」だと。甲子園にも出たいけど、でも恋愛もしたい。それこそ「二兎を追う者一兎をも得ず」だと。この自称歌手にしても「旦那なのか?子供なのか?小室なのか?俺なのか?」正に4兎を追う者です。

 逆に深見先生は「下手くそだけれども歌一本で頑張ってきて恋人もいた事がなくて処女で旦那も子供もお金もなくて本当に悲しい。歌もそれほど上手くなってないし鼻水もよく出る様になった。ああ、レ・ミゼラブル・・・・。そんな人にこそ「下手でもよく頑張ってきたけど高級ティッシュを買うお金がないみたいだから」なんて思われてチャンスが巡ってくるんですよ。」と。秋元先生も甲子園の例えでそれが言いたい訳です。

 

追記

 まず武田さんが「プリウス等に税金が入っていて不当に安く売れやすい」なんて指摘をしていたし、日本の法令基準が甘いのをいい事に後部座席の電磁波対策をアメリカで売ってるプリウスではしてるのに日本ではしてないとか、そもそも運転席に1時間座っていた際に浴びる電磁波の総量を売る時にインフォームドしていないとか、あるいは消費税を払わずもらっている???なんて情報もあって、これがなぜ全員死刑じゃないのか意味不明です。やっぱり「賄賂を送って見逃してもらっている」んじゃないかと思うんです。

 パー券の売上額が例えば2023年度10億円だとして、購入者の氏名や所属企業名とかを公開しない手はない訳です。これにトヨタ社員が入っていた場合は間違いなく処断して頂かないと税務署員を知的障害者施設に送り込む事も検討せざるを得ない訳です。

 統合失調症と10回ぐらい診断されている進藤博之からボクシングで言えばジャブでもないのをどうぞ。

 

追記

 だって税務署員がニュース見てないとか、悪の政府に資金を援助したら共犯になったりこっちが酷い事今後もされるだろうが!!!!!!!!(笑)。

 

追記

 あとプリウスが事故った際、電気がビリビリなってしまう用の車の必要で、倍税金がかかるとか、救出までの時間がガソリン車に比べて長いであるとかが事実の場合、マスコミにも「CM依頼費という名目で賄賂を送っていた」事になる訳で「トヨタ社員全員処断」が至極当前な訳です。

 

追記

 更に日野自動車の最大株主がトヨタであった場合は、それはスポンサーというか、正にエンジンですから、「知らない」では済まされない訳です。トヨタの株を持っているデイトレーダーも共犯ですから。だって「資金源」なんですから。暴力団の人が人を殺した場合「出てきたら1億払うから懲役15年ぐらい我慢しろ」的なのはもはや組長も逮捕なのであって、法の下の平等(憲法14条)なのですから例外はあってはならない訳です。

 

追記

 そもそも私がホンダが何車種発売してるか分かってない訳で、文科省とかマスコミがやばい訳です。親とか近所の人もです。もちろんサッカーの本田とかのスポーツマンの本田は本当にやばいです。「何?あの三姉妹のレベルの高さは!!」のやばいではないです。悪い方のやばいです。つまりキムタクが使うやばいではない方のやばいです。

 そもそも「車ごとの死亡率のサイトがない」訳です。プリウスなんかは台数➗事故死した人数で死亡率が出る訳です。「プリウスロケット」なんて名称がある位だから多分死亡率が高いはずです。意外に死亡率が高いのに知らずに乗っているってのは詐欺です、犯罪です。ワクチンもそうですよ。「インフルワクチンって年間十人ぐらい死んでるんじゃん!!!!!!!」と数年前に知ったんです。正に「ゾゾゾゾゾゾゾゾゾォォォォ」って感じですよ。自社で作ってないんですね、ゾゾは。ゾゾゾゾゾゾゾゾォォォ。ファッションセンスに自信がないんでしょうね。確かに交際してた女優を見るとそういう気がしますね。ゾゾゾゾゾゾゾゾォォォォ。

 

追記

 しょぼいな。神武天皇の時代から全て日本政府的な組織が民間的なものから税金以外も税金も誰がいくら納めたか調べさせろって、学者にも政治家にも。外国のそれらも調べて書類にしてプレゼントしてあげたら尚良しでしょう。そこ(税金以外。すなわちパー券購入者とか団体献金した企業リスト)にトヨタは流石にあるんじゃないの?(爆笑)。

 

追記

 田中角栄はアメリカのロッキード社から5億でしょうけど、これ以外にもあるでしょうけど、全然公になってない。

 橋下徹は日本歯科医師会から一億もらったんでしょうけど、これも全然知られてない。

 もちろん私はビタ一文足りともまけません!!間違えた!!送ってません。

 可能ならばもっと前からです、神武天皇以前から。